Page 3 of 8 FirstFirst 1 2 3 4 5 ... LastLast
Results 21 to 30 of 76
    Player
    stir_pris's Avatar
    Character
    Stir Pris
    World
    Durandal
    Main Class
    Lancer Lv 50
     1回目は出現位置で出待ちして踊って、1回それで成功したなら後はバルーン近くまで下がってやばそうなヤツに踊ればいいと思うよ。
    (5)

Player

失敗したらイージーモードに遷移できたら良いね。
    失敗=人が少ない=次回もクリアできる可能性が低い=過疎に対応できない

祭りも短命すぎるので、二段階のスケジュールにして、
    後半にまた新たな交換品を補充とかできればいい。
    また集まったところに乗り遅れ組が入ってこれれば機会も増えますよね

とかく過疎ったら終わり、は対応しなくちゃ話にならないのでは。
    (12)

Player
    Asakusa's Avatar
    Character
    Biran Ronzo
    World
    Garuda
    Main Class
    Marauder Lv 61
    ライト向けという言葉に釣られて始めてみたけど、何かちょっとイメージ違いますな(-_-
    去年のアイテムは貰えないし、今年のミニゲームはそれなりに人数的な部分とか厳しいと声が出てるのに一言コメントも無しですか…
    今週末も人数的に無理だったら諦めですな…
    (8)

Player
    Reinheart's Avatar
    Character
    Reinheart Valentine
    World
    Sargatanas
    Main Class
    Warrior Lv 86
    アイデアはとても良いんだけど、オラのサーバーで自分んが遊ぶ時間でリムサで3-5人、ウルダハで8-10人ぐらいしか集まらなくて・・・ボムラッシュ無理すぎるw 人数で難易度変更とかしてくれたら嬉しかったかも?
    (17)

Player
    Ashlee's Avatar
    Character
    Ashlee Godesteem
    World
    Gungnir
    Main Class
    Arcanist Lv 50
    深夜~明け方にかけて外国の方々とウルダハ方面でやってみましたけど、やはり人数集まらないから無理だーっていうSayが多数流れてましたね。
    開始から6~7分過ぎた辺りから始まるラッシュがあまりに無茶過ぎます。
    せめて、1回でも踊りに成功すれば「Hitさせた踊りの回数×残バルーンの数によるボーナス」個の灰を貰え、上限が1回20個とかになっていれば…。
    バルーン0個でx1、1個でx2、2個でx3、3個でx4、4個でx5とかになっていれば…。
    まぁ、これはこれで取り合いを助長するのですけどね。
    (2)

Player
    milua's Avatar
    Character
    Milua Riula
    World
    Gungnir
    Main Class
    Armorer Lv 50
    なんか都市間で難易度にバラつきないです?
    昨日初めてウルダハでやってたんですけど最後のラッシュ時にバルーンのかなり近くに沸いてきてたんで結構慌てました。グリはもうちょっと余裕あったような…人数多かったから気付かなかっただけかな。

でも13日までのイベントに今更調整入れないよね…昨日の時点で厳しかったから週末プレーヤーの人なんかはシャウトでもしないことには浴衣3つ揃えるのも一苦労だろうに。これ自体は割と好きなんですけどね。

あとボム踊りエモはイベント終わっても残っててほしいな。雪玉は雪がなくなるから、で一応納得したけど踊らなくてはならない対象がいないから、とはさすがに言わない…ですよね?
    (6)

Player
    izaya's Avatar
    Character
    Ullr Rex
    World
    Shinryu
    Main Class
    Marauder Lv 21
    いまみたらリディルのウルダハ会場は誰もいなくて、バルーン爆発してました
    終わった人から来なくなるのは仕方ないですが、始まってまだ4日程度ですよね?あまりにも・・・^^;
    おそらく、訪れたものの最後のラッシュで対応しきれず、諦めて帰るという状態ではないでしょうか。

すでに出ている意見とかぶりますが・・・、今回のイベントの感想と改善案。
    ・1度でも踊らないと報酬がもらえない仕様はとてもよかったとおもいます。
    ・ボムのPOP率の調整を行う。
    ・報酬をもらえる条件・数量の調整を行う。
    (5)
    Last edited by izaya; 08-02-2012 at 05:24 PM.

8. 08-02-2012 08:46 PM
    Reason
    特になし

Community Rep Triairy's Avatar

紅蓮際について

こんばんは。

紅蓮祭についてのフィードバックありがとうございます。

イベントが終わりに近づくとイベント参加者が減り、クリアできないのでは?という
    懸念の声をいただいていますが、ぜひ各都市のイベントを回っていただき試してもらえればと思います。

またエモート「ボム踊り」については個人的にも気に入っているため、
    「もちろん、紅蓮祭終わっても使えるんですよね?」っと聞いてみたのですが......
    イベント期間中のみの特別なエモートです。季節ものなので......
    という回答をもらいました。
    ヴァレンティオンデーの投げキッスは季節を問わず使用できるものだったため、
    特別ケースとして通常エモートに追加しました。

個人的にも非常に残念で仕方ないのですが、
    こうなったらイベント期間中だけでも踊りまくるしかないですね。
    (50)
    Triairy - Community Team

Player
    Quote Originally Posted by Triairy View Post
    こんばんは。

紅蓮祭についてのフィードバックありがとうございます。

イベントが終わりに近づくとイベント参加者が減り、クリアできないのでは?という
    懸念の声をいただいていますが、ぜひ各都市のイベントを回っていただき試してもらえればと思います。

またエモート「ボム踊り」については個人的にも気に入っているため、
    「もちろん、紅蓮祭終わっても使えるんですよね?」っと聞いてみたのですが......

という回答をもらいました。
    ヴァレンティオンデーの投げキッスは季節を問わず使用できるものだったため、
    特別ケースとして通常エモートに追加しました。

個人的にも非常に残念で仕方ないのですが、
    こうなったらイベント期間中だけでも踊りまくるしかないですね。
    えーとすみません
    昨今のユーザーは「ヒント:xxx」っていうのは嫌うものなので、
    不必要に何かを含ませるような書き方は出来るだけ避けてくださると助かります

「ぜひ各都市のイベントを回っていただき試してもらえればと思います。」とありますが、
    コレによって何かしら状況が変わるようなしかけはあるのでしょうか?
    ウルダハならそこそこ人がいるからクリア出来るよ!という意味だけのものなのでしょうか?
    何かしら簡単になる条件がある場合、伏せたりせずに出来るだけ早めに公表をお願いします

夜の人が多い時間帯になら、ウルダハの近くでなんとかなる可能性も確かにあります
    しかし、昼の人がほとんどいない、ウルダハ近辺でもダメな時間にしかログイン出来ない人もいるはずなのです
    既に詰んだ、絶望した、って人もいるでしょうから、救済措置があるなら本当に早めに公表をお願いします
    (10)

Player
    Yasai's Avatar
    Character
    Ida Neshian
    World
    Bahamut
    Main Class
    Gladiator Lv 47
    Quote Originally Posted by Mariruru View Post

「ぜひ各都市のイベントを回っていただき試してもらえればと思います。」とありますが、
    コレによって何かしら状況が変わるようなしかけはあるのでしょうか?
    ウルダハならそこそこ人がいるからクリア出来るよ!という意味だけのものなのでしょうか?
    何かしら簡単になる条件がある場合、伏せたりせずに出来るだけ早めに公表をお願いします
    自分で試すということはしないのでしょうか。ゲームですよねこれ。
    (117)

Page 3 of 8 FirstFirst 1 2 3 4 5 ... LastLast

Tags for this Thread