Results 1 to 2 of 2
    Player
    SIHAYA's Avatar
    Character
    Victorica Browa
    World
    Durandal
    Main Class
    Thaumaturge Lv 90

マーキングの機能について

マーキングは現在、リーブ中にしか機能していないようですが、ハムレットでも使えるようにしてもらえると、ゾンビートリガーの死亡を確認しやすかったりすると思うのですが、せっかくあるのにもったいない機能なのかなlって思います(=^・^=)
    是非、ご検討を
    (4)

Community Rep Triairy's Avatar
    こんばんは。

Quote Originally Posted by SIHAYA View Post
    マーキングは現在、リーブ中にしか機能していないようですが、ハムレットでも使えるようにしてもらえると、ゾンビートリガーの死亡を確認しやすかったりすると思うのですが、せっかくあるのにもったいない機能なのかなlって思います(=^・^=)
    是非、ご検討を
    マーキングをリーヴクエスト以外でもというご要望については、以前、こちらでコメントさせていただきましたが、現行版では対応することができません。なお、新生では、リーヴクエスト以外でも利用可能になる予定です。

なお、同じ内容のスレッドになりますので、本スレッドはクローズさせていただきますね。
    (17)
    Triairy - Community Team