Page 39 of 48 FirstFirst ... 29 37 38 39 40 41 ... LastLast
Results 381 to 390 of 479
    Player
    stir_pris's Avatar
    Character
    Stir Pris
    World
    Durandal
    Main Class
    Lancer Lv 50
    > Mariquaさん
     それね、やるとしたら、1回勝利するごとにポイント1じゃないと、結局一戦当たりに稼げるポイントが多い構成しか募集されないのよ。いや、これでもほぼ確実に勝てる構成しか募集されなくなるけど。
     なんでこうなるかは散々フォーラムで、そしてそれ以前に様々な所で話された上に、現在進行系の事実なので割愛する。知りたければ説明するけど。

> 単純にやるなら、品質と効果時間、あるいは効果そのものをある程度比例させる形になるんでしょうけど
     そんなオール50か、品質稼げるセンド揃ってるクラフターしか募集されない煉獄は勘弁願いたい。ギャザクラレベルが要求されるからレベリングがどうとかと後述しておいて、何ゆえ自分自身が最もギャザクラレベルが一番重要な要素を占める仕様が良いと主張されるのか。
     そんな前準備ばかり比率置くより、今の立ち回りによって再納品までの時間短縮が可能になって効果を継続発動できる方が上手くやる余地はあるですよ。

> クラフター、ギャザラーによる強化、弱体の効果アイコンがありますが、そのアイコン上に効果が切れるまでの時間
     ヘイトと同じく感覚で把握するもの、と思ってたけど、ヘイトも今よりももっと把握しやすくするつもりらしいし、これは良いかもしれんね。
     ただ、上書きしたときの効果時間延長が目に見えて分かっちゃうから、上書き間に合わせられないとダメ出しされる可能性は出てくる。
    (1)
    Last edited by stir_pris; 06-12-2012 at 11:45 PM.

Player
    hayaty's Avatar
    Character
    Hayaty Kuma
    World
    Ridill
    Main Class
    Gladiator Lv 50
    報酬が色々といいみたいなので、やっとこさハムレット参加してみました。

なんだろう、スーパーつまらないですねこれ。
    (13)

Player
    pane's Avatar
    Character
    Pane Pane
    World
    Aegis
    Main Class
    Conjurer Lv 50
    今日エールポートでランク1位をとってクエ受けた状態で貨幣をとってみましたがレリッククエうけた状態ですとランカー報酬に刻印がでなくなり変わりにコボルト、イクサル、アマルジャの貨幣がでるようになります。コボルトは青金、イクサルは黒檀と上級貨幣がでるのですがアマルジャだけ上級貨幣の黒鋼でなく中級貨幣の黒鉄がでます。このまま放置されたら黒鋼貨幣集めるのたまにでる箱からのドロップと雑魚敵からのドロップのみとなり他2種の貨幣と比べて相当きつくバランスがとれてないように感じます。もしかして単純に設定ミスですかね?
    (5)
    Last edited by pane; 06-13-2012 at 03:42 AM.

Player
    kalmen's Avatar
    Character
    Ki Naco
    World
    Valefor
    Main Class
    Samurai Lv 50
    ランキングに乗ってもランキング報酬がランカーのカバンに直接入る仕様ってどうなんですか?
    戦利品に入れて欲しいです。
    折角、LS単位、参加者で補給品を集め納品したのに、報酬はランカーに直接入って渡せない。
    正直こんな仕様じゃ要らないです。
    (3)

Player
    chocopanda's Avatar
    Character
    Aqua Rio
    World
    Durandal
    Main Class
    Gladiator Lv 50
    Quote Originally Posted by kalmen View Post
    ランキングに乗ってもランキング報酬がランカーのカバンに直接入る仕様ってどうなんですか?
    戦利品に入れて欲しいです。
    折角、LS単位、参加者で補給品を集め納品したのに、報酬はランカーに直接入って渡せない。
    正直こんな仕様じゃ要らないです。
    いやいやそれはLS内の問題です。
    単独で納品してる人の方が圧倒的に多いのですよ!

貧乏人やリーマンには、ランカーになれないって仕様が問題なのです。
    仕事行く前の納品しても、帰ってきたらあっさり1000点差で21位とかざらにありますし。

ランカー報酬は当然納品者へ入るべきです。
    ランカーがいるだけで3000ptsと言う無償の恩恵を受けているではないですか!
    (17)

6. 06-13-2012 05:53 PM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player
    kalmen's Avatar
    Character
    Ki Naco
    World
    Valefor
    Main Class
    Samurai Lv 50
    Quote Originally Posted by chocopanda View Post
    貧乏人やリーマンには、ランカーになれないって仕様が問題なのです。
    仕事行く前の納品しても、帰ってきたらあっさり1000点差で21位とかざらにありますし。
    だからこそ、LS単位でポイント集めてランキングに入りやすいポイントを納品してるんですよ
    まして、1.22bのランキング仕様になってからTOP3を目指そうとすれば数十万~百数万ポイントが必要になり。
    これを個人が集めてるとお思いですか?

Quote Originally Posted by chocopanda View Post
    ランカー報酬は当然納品者へ入るべきです。
    これは、私も同意ですが
    ですが、直接かばんに入らず、納品者の戦利品としてに入れば、
    戦利品をどうするかは納品者の自由になるので、不満も少なくなると思います。
    (2)

Player
    Ayame's Avatar
    Character
    Ayame Kakithubata
    World
    Durandal
    Main Class
    Arcanist Lv 50
    いまのシステムじゃこの仕様で限界だと思うわ
    新生で大規模な防衛戦になる事を期待してる
    (9)

Player
    Kristina_Farron's Avatar
    Character
    Kristina Farron
    World
    Masamune
    Main Class
    Rogue Lv 90
    Quote Originally Posted by kalmen View Post
    だからこそ、LS単位でポイント集めてランキングに入りやすいポイントを納品してるんですよ
    まして、1.22bのランキング仕様になってからTOP3を目指そうとすれば数十万~百数万ポイントが必要になり。
    これを個人が集めてるとお思いですか?
    直接かばんに入らず、納品者の戦利品としてに入れば、
    戦利品をどうするかは納品者の自由になるので、不満も少なくなると思います。
    えと、LS単位で頑張ってるなら、毎回固定の納品者ではなく、刻印を取る予定の人が納品者になっていいんじゃないか?
    (8)
    フォーラム右上の開発者投稿、こまめにチェックしよう。

Player
    kom's Avatar
    Character
    Kom Gh'ary
    World
    Gungnir
    Main Class
    Fisher Lv 90
    わざわざ初期装備を廃品にしないといけないようなポイントの設定とか

なんていうか「すごい変」だと思うんですけど
    (37)

Community Rep Triairy's Avatar

ハムレット防衛における不具合について

こんばんは。

Quote Originally Posted by pane View Post
    コボルトは青金、イクサルは黒檀と上級貨幣がでるのですがアマルジャだけ上級貨幣の黒鋼でなく中級貨幣の黒鉄がでます。このまま放置されたら黒鋼貨幣集めるのたまにでる箱からのドロップと雑魚敵からのドロップのみとなり他2種の貨幣と比べて相当きつくバランスがとれてないように感じます。もしかして単純に設定ミスですかね?
    こちらの件ですが、不具合であることを確認しており、パッチ1.22cで修正を行う予定です。
    ご報告ありがとうございました。
    (13)
    Triairy - Community Team

Page 39 of 48 FirstFirst ... 29 37 38 39 40 41 ... LastLast