Page 94 of 544 FirstFirst ... 44 84 92 93 94 95 96 104 144 194 ... LastLast
Results 931 to 940 of 5438
    Player
    Soundofsnow's Avatar
    Character
    Colna Helika
    World
    Aegis
    Main Class
    Scholar Lv 80
    Quote Originally Posted by Matthaus View Post
    いくら今報酬が増えているからと言って、公式のフォーラム内でネタバレをして行くのはどうかと思いますが...
    装備は記載の一択ではなく、すべての部位を記載したわけでもありません。
    また、フランス語のフォーラムであっという間に100点装備の話題が出るそうですから
    そちらで問題がないとされているなら問題がないのではないでしょうか。
    ただ私が前回の助言を喜んだために今回のアドバイスも頂くことができたことで
    ご不快を与えてしまったならば、大変申し訳ありませんでした。
    Quote Originally Posted by Sumomomomomomo View Post
    今週はコロセウムショールとドレスグローブでガッチリ。
    新人ちゃんとゼーメルツアー(手装備はメインクエ報酬で持ってました!)しつつ今回も高額頂いてきました。
    ふだんゴールドソーサーにいかないメンバーも報酬につられて一緒にぶらついたりなどできて
    こういう交流が生まれるきっかけになるイベントは良いですよね。ありがとうございました!
    (2)

Player
    Mahika's Avatar
    Character
    Yhah Bin'botaj
    World
    Yojimbo
    Main Class
    Monk Lv 90
    (Soundofsnow さんのコメントへつなげてしまうけれど、引用元コメントへの指摘です)
    Quote Originally Posted by Soundofsnow View Post
    装備は記載の一択ではなく、すべての部位を記載したわけでもありません。
    また、フランス語のフォーラムであっという間に100点装備の話題が出るそうですから
    そちらで問題がないとされているなら問題がないのではないでしょうか。
    すっかり閑古鳥になった、英語の「ファッションチェック」スレッドでも過去に情報出ているし。
    (日本語のフォーラムは趣旨がコンテンツ自体に向けられていたせいか、回答そのものが書かれたことはなかったな)

ま、「雑談」スレッドより「ファッションチェック」スレッドで、という誘導の方が適切だったかも。

_
    ファッションチェックに関しては、クラフターをLv25ぐらいまで育てて、カララントを作れる状況にしておけば、得点稼ぎが楽になる。
    (今回も手と染色だけで合格点にはなる)
    (0)
    Last edited by Mahika; 06-15-2019 at 10:54 AM.

Player
    Matthaus's Avatar
    Character
    Lothar Matthaus
    World
    Aegis
    Main Class
    Fisher Lv 73
    Quote Originally Posted by Sumomomomomomo View Post
    公式のフランス語のフォーラムに毎週詳しくでてますよ。
    私はフランス語が読めないのでそれは知りませんが、
    雑談のカテゴリーで隠しもせず直ぐ見える状態での記載は止めて欲しかったのです。

中には嬉しい人も居るでしょうが全ての人ではなく、
    高得点を取れなくとも自力で探すことを楽しんでおられる方もいるはずです。

そのような方への配慮も行って欲しかったと思いました。
    出来ればネタバレありとして別のスレッドに載せて欲しかったですね。
    (1)

Player
    Otsdarva's Avatar
    Character
    Stasis Lahire
    World
    Mandragora
    Main Class
    Dark Knight Lv 80
    ファッションチェックすらネタバレになるの?ちょっと神経質じゃないかな。

Matthausさん自身が毎週自分でファッションを考えていたところを
    ネタバレされて残念に思ったという話ならわかるんですが、
    自分は平気だけどそういう人もいるかもしれないからって理由で
    他人に文句つけるのは、それが本当に皆にとって良いことなのか疑問に感じますね。
    (本件あるいはMatthausさん個人に限った話ではなくね。)
    (12)

5. 06-15-2019 12:05 PM
    Reason
    なんでもないです

Player
    Matthaus's Avatar
    Character
    Lothar Matthaus
    World
    Aegis
    Main Class
    Fisher Lv 73
    Quote Originally Posted by Otsdarva View Post
    ファッションチェックすらネタバレになるの?ちょっと神経質じゃないかな。
    どうしてもわからない、助けて欲しいと言う人はいますから、自分はネタバレ自体は反対していませんよ。
    伝えたかったのは雑談スレッドに並べるのではなく、ネタバレとわかるタイトルで別で行って欲しかっただけです。

文句を言っているのではなく「今週のファッションチェック情報」とかのタイトルで、別で進めて欲しかっただけです。
    上手く言いたかったことが伝わらなかったようで、すみませんでした。
    (1)

Player
    dankjr's Avatar
    Character
    Madeline Madrigal
    World
    Ramuh
    Main Class
    Dragoon Lv 90
    新種族追加で幻想薬配布してくれって言ってるわけじゃ無いんやぁ
    少し勉強しますて言うてくれたらええだけなんやぁ…
    検討してもらえんか?
    (1)

Player
    Wintmhar's Avatar
    Character
    Wintia Eastian
    World
    Garuda
    Main Class
    Paladin Lv 81
    私、ジョブのスキルが消えることで気づいてしまったことがあるんです。
    事件屋クエストでマントラーズっていう集団が出てくるじゃないですか・・・。
    あの集団、マントラが消えることでどうなってしまうんですかね・・・?
    後追いでやった人はマントラってなんだってならないか心配です・・・w
    (2)

Player
    Lucress's Avatar
    Character
    Lucress Cloathe
    World
    Typhon
    Main Class
    Bard Lv 90
    Quote Originally Posted by Wintmhar View Post
    私、ジョブのスキルが消えることで気づいてしまったことがあるんです。
    事件屋クエストでマントラーズっていう集団が出てくるじゃないですか・・・。
    あの集団、マントラが消えることでどうなってしまうんですかね・・・?
    後追いでやった人はマントラってなんだってならないか心配です・・・w
    マントラーズって実在する(した?)んですよね、たしか。
    私もそうでしたが、当時も今もモンクを上げてない人はマントラってなんだってなってるんじゃないかと。。
    (セリフの流れからなんか回復or支援スキルっぽいなと察しがつくとは思いますが)

彼らどんな登場のしかたしてたっけ~と思ってあらためてアマジナ杯クエの動画を見直したのですが、よくよく考えたら
    「俺のマントラがあと少し早かったら」とか「マントラーズのマントラは大人気だけど癒す相手がいないから意味がない」とか
    そもそも回復魔法撃ってくれるヒーラーさんがいないとマントラだけ撃ってても誰も癒えないよね…
    (0)

Player
    dankjr's Avatar
    Character
    Madeline Madrigal
    World
    Ramuh
    Main Class
    Dragoon Lv 90
    Quote Originally Posted by Wintmhar View Post
    誤植と言い張る!(ぉぃ
    (0)

Player
    nikry's Avatar
    Character
    Rayha Lum
    World
    Garuda
    Main Class
    Scholar Lv 80
    いわゆる「流行り・すたり」というやつで、単にヒカセンが使わなくなった習得しなくなっただけで、NPCには残ってるのかもしれない。
    (2)
    Last edited by nikry; 06-15-2019 at 05:30 PM.

Page 94 of 544 FirstFirst ... 44 84 92 93 94 95 96 104 144 194 ... LastLast

Tags for this Thread