Search:

Type: Posts; User: Vitaminwatar

Page 1 of 5 1 2 3 4

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. ヘイトリセットもそうですがドーナツ範囲型WSはみなさんいかがお考えでしょうか ...

    ヘイトリセットもそうですがドーナツ範囲型WSはみなさんいかがお考えでしょうか

    コインカウンターやキマイラが使用しますが、多少意味合いが違うと私はおもいます。コインカウンターはヘイトリセットとの合わせ技が、キマイラのほうはヘイト関係なく立ち位置の関係上、後衛のみを狙います。
    ...
    (1)
  2. 絨毯。 過去作であった覚えもないし、FFと関係ないですが、飛べるし。 ...

    絨毯。

    過去作であった覚えもないし、FFと関係ないですが、飛べるし。

    ヒラヒラすると重くなるなら謎の鉄板でも。
    (4)
  3. みなさんこんばんわ。 ...

    みなさんこんばんわ。

    新生後から復帰や新規で始められる方には、なにかしらキャンペーンが展開されるんじゃないでしょうか。
    レガシーアカウント登録と同じように。

    新生14の発売自体が新規取り込みキャンペーンも含みつつ、レガシー先輩おかえりなさいキャンペーンでもあるかもしれないですし。
    ...
    (4)
  4. 逆に考えると新生スタートはある程度目処が建っているということなんですかね(期待) ...

    逆に考えると新生スタートはある程度目処が建っているということなんですかね(期待)

    といっても私も最終セーブは11/11にしていただきたいです。
    大人の事情には逆らえませんが、お願いします。
    (14)
  5. ○○○

    ○○○<簡単にクリアされたら悔しいじゃないてすか
    (2)
  6. ララフェル♂のおっさん声は継続でお願いします。 ちっこいのに声がおっさんだったときの驚き。 ...

    ララフェル♂のおっさん声は継続でお願いします。
    ちっこいのに声がおっさんだったときの驚き。

    ミコッテ♂早く公開してください。お願いします。
    (11)
  7. 最終セーブを10日延ばして下さい。 ほんとに。お願いします。 ...

    最終セーブを10日延ばして下さい。

    ほんとに。お願いします。

    また怒られるだろうか・・・・・
    (5)
  8. MMOってそういうものなんでしょうね。プロと草で圧倒的に満足できるのはプロでしょ。 ...

    MMOってそういうものなんでしょうね。プロと草で圧倒的に満足できるのはプロでしょ。
    草用コンテンツをつくられても草はいつまでも本当には満足できない。満足できない娯楽を続けるわけもなく辞めていく。
    元々プロ仕様なんですね。

    かといって草用に調整するとプロがつまらない。

    草は辞めやすい。MMOをプレイするのはプロが向いている。

    プロ仕様にならざる負えないんでしょうかねー。
    (1)
  9. ハウジングの家の中に設置アイテムもおそらくあると想定して、ミュージックボックス希望します。 ...

    ハウジングの家の中に設置アイテムもおそらくあると想定して、ミュージックボックス希望します。
    フィールド音楽流せたらいいなと思いました。お願いします。
    (3)
  10. Madaoさん ...

    Madaoさん

    今更ながら仕様が変更になるわけもなく、フリーカンパニーへの更新を前提に、まず雑談リンクシェルから募集してみます。
    ヒント頂けましたありがとうございました。
    (0)
  11. フリーカンパニーはなぜ初期人数が四人からの設定なんでしょうか? ...

    フリーカンパニーはなぜ初期人数が四人からの設定なんでしょうか?

    要望としては一人でも作成可能にしてほしいです。
    新生してから、一から作ろうと考えた場合、母体の四人から募集しないといけなくなります。
    このままの仕様ですとそうするしかないんですが、母体がないものを募集する意図はとても伝わりにくく、結成前に計画は頓挫ということになりかねません。
    ...
    (5)
  12. こちらのスレッドもそろそろクローズさせて頂きます。 みなさんご意見ありがとうございました。

    こちらのスレッドもそろそろクローズさせて頂きます。

    みなさんご意見ありがとうございました。
    (0)
  13. >>nanasiさん。 ...

    >>nanasiさん。

    そうですね。私はもう少し身の丈、自分にあったスタイルを模索したほうがよさそうですね。

    ご意見ありがとうございます。

    >>NonoLillさん。

    禁断が好きな方もいますね。私はこのスレッドでは否定的な立場をとっていますが、実際に禁断のマテリアクラフトで強化した装備ができると嬉しく思います。
    (0)
  14. Replies
    31
    Views
    20,075

    そろそろこのスレッドもクローズでいいかと思います。 みなさんご意見ありがとうございました。

    そろそろこのスレッドもクローズでいいかと思います。

    みなさんご意見ありがとうございました。
    (0)
  15. Replies
    31
    Views
    20,075

    >>楽して簡単にアイテム取得 違いますけどそう思われるなら仕方ないです。 ...

    >>楽して簡単にアイテム取得

    違いますけどそう思われるなら仕方ないです。
    私は面白いコンテンツなら失敗してもストレスとは感じません。
    失敗の課程で努力や頑張りで徐々に立ち回りを覚えていくのも楽しいですし。
    成功を得たときも努力の対価と感じます。
    といっても、努力が余程報われなかったときストレスを感じるのも認めます。
    ストレスとうまく付き合っていきたいですね。
    ...
    (0)
  16. >>Ziggyさん 確率回避の道はすでに用意されているということですね。 ...

    >>Ziggyさん

    確率回避の道はすでに用意されているということですね。

    ご意見ありがとうございます。
    (0)
  17. Replies
    733
    Views
    213,226

    新池や かまわず飛び込め 春の音

    新池や かまわず飛び込め 春の音
    (0)
  18. サマンサさん。 ファイアPTってありますよね? ...

    サマンサさん。

    ファイアPTってありますよね?
    あれが面白いとも歯ごたえがあるとも私はおもいません。
    でも経験値を得るにはおそらく最適解なんですよ。

    同じように最適解が見付かったとき、やりごたえなど無視する例としてガルーダが実例としてあります。

    普段考えもしないコストやバランスです。
    (1)
  19. Samanthaさん。 ...

    Samanthaさん。

    >>Vitaminwatarさんが本当に聞きたいのは、どうしてみんなは矛盾を矛盾として感じないのか?だと思います。

    >>では、Vitaminwatarさんが言っている「矛盾」とは?

    ※私が言いたいのは簡単なことですよ。
    ...
    (0)
  20. Replies
    31
    Views
    20,075

    回転率高いほうが短時間に繰り返し突入は出来るのでゲーム自体は回数遊べますね。 ...

    回転率高いほうが短時間に繰り返し突入は出来るのでゲーム自体は回数遊べますね。

    回数重ねる中で色々手に入れてってことなんですかねー。

    もしイージーサーバーがあったらRMTはどうなりますかね。難易度が低いからギルも必要ないような気がしますが、一概にはいえませんね。

    徐々に難易度が低下していくのは想定がうまくはまらない場合もりますし、やはり実装当初は難しくしておくべきですね。
    (0)
  21. Replies
    33
    Views
    12,920

    ザナラーンのフィールド音楽を聴くと、ドードーやコブランを追い掛けた駆け出しの頃が懐かしく思い出されま...

    ザナラーンのフィールド音楽を聴くと、ドードーやコブランを追い掛けた駆け出しの頃が懐かしく思い出されます。
    (5)
  22. Replies
    31
    Views
    20,075

    突入時間ではなく難易度としたのは私が投稿した他のスレッドからの遊び心とご容赦いただけるとたすかります...

    突入時間ではなく難易度としたのは私が投稿した他のスレッドからの遊び心とご容赦いただけるとたすかります。

    回転率/期待値という投稿がひとつ前にあります。これがわたしが再突入難易度をあげてほしい理由です。

    でもみなさんの意見を見ると回転率の高いほうが好評のようですね。


    ※いまのところこれ以上スレッドをたてるつもりはありませんよ。
    (0)
  23. Replies
    31
    Views
    20,075

    んー時間をかけた突入権利なので腕に信頼のある仲間が必要なため、野良が過疎るかもしれない。たしかにその...

    んー時間をかけた突入権利なので腕に信頼のある仲間が必要なため、野良が過疎るかもしれない。たしかにその懸念はありますね。

    せっかくのチケットですから、失敗のリスクは避けたいですね。当然の考えだと思います。

    なるほど、FF11ですか。たしかに回転率はFF11よりもいいとおもうんですけどね。パチンコで例えると期待値/回転率、FF11が1/225、FF14が1:514ってことですかね。
    ...
    (0)
  24. いいと思いますよ。前半部分以外は私もそうしてました。 ご意見ありがとうございます。

    いいと思いますよ。前半部分以外は私もそうしてました。

    ご意見ありがとうございます。
    (0)
  25. はい。現行より難易度が緩和されたらつまらない、幅が狭まる、というのは同意です。 ...

    はい。現行より難易度が緩和されたらつまらない、幅が狭まる、というのは同意です。


    できれば>>1の矛盾についてもどうお考えかお聞きしたいですね。パラドックスでもいいですが。
    (0)
Results 1 to 25 of 106
Page 1 of 5 1 2 3 4