Search:

Support Tracker; Forum Top: ウェブサイトフィードバック and child forums

Search: Search took 0.95 seconds.

  1. こんばんは。 ...

    こんばんは。
    SupportRepとしてサポート関連のご案内を担当しております、Mecruulです。

    いただいた情報をもとに、過去のヒストリーが反映されない件について確認いたしましたところ、
    過去一時的にゲーム内からのデータ送信が行なわれず、一部のヒストリーが反映されていない場合があることがわかりました。
    ...
    (2)
  2. Replies
    8
    Views
    3,688

    ファイナルファンタジーXIVフォーラムをご利用いただきありがとうございます。 ...

    ファイナルファンタジーXIVフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

    このスレッドは、「テクニカルサポート」から、「サイトに関するご意見ご要望」へ移動いたしました。
    (0)
  3. ご投稿ありがとうございます。 また、この度はご案内が遅くなりまして申し訳ありません。 ...

    ご投稿ありがとうございます。

    また、この度はご案内が遅くなりまして申し訳ありません。

    フォーラムの右側にあるDev Trackerとのことですが、
    フォーラムのトップページ内右側に表示されます縦長のDev Trackerという枠のことでよろしいでしょうか?

    こちらのDev Tracker枠については、ご投稿をもとに確認しましたが、...
    (2)
Results 1 to 3 of 3