Search:

Dev Tracker; Forum Top: ウェブサイトフィードバック and child forums

Page 1 of 5 1 2 3 4

Search: Search took 4.16 seconds.

  1. Thread: 脱字?

    by Triairy
    Replies
    1
    Views
    7,087

    こんにちは。 ご報告ありがとうございます。確認しましたので、修正します。

    こんにちは。
    ご報告ありがとうございます。確認しましたので、修正します。
    (6)
  2. ファンサイトキットについて

    こんばんは。


    はい、その通りです!
    βテストの守秘義務が解除されるタイミングで、
    ファンサイトキットの第3弾を公開できるように準備を進めていますので、ご期待ください:)
    (44)
  3. いえ、 というあたりを汲んでいただけますと幸いです:) ...

    いえ、

    というあたりを汲んでいただけますと幸いです:)
    ワールド別というネタではないと思いますので、ジェネラルディスカッションが宜しいかと思いますよ。
    (18)
  4. 原則としてこれは難しいですね。 ...

    原則としてこれは難しいですね。
    監修を前提としてしまう場合、もはやユーザーイベントの域を超えています。

    「公式フォーラムという場」はそこまで意識していただかなくても大丈夫ですが
    誤認されるような誘導さえしない限りは大丈夫かと思います。
    違う場合には違うと皆さんも私たちもコメントできますので:)
    (28)
  5. こんにちは。 「雑談」配下のフォーラムで実行される限り問題ありません。 ...

    こんにちは。

    「雑談」配下のフォーラムで実行される限り問題ありません。
    内容を見ないでなんでもOKというわけにもいかないのですが、現在挙げてくださっている概要では
    特にストップをかける要素は見当たらないです。そっと応援しております:)

    本件によらずですが、この類の企画に際しては、FFXIV利用規約および著作物の利用ガイドラインを...
    (33)
  6. Replies
    111
    Views
    108,140

    こんにちは。 ...

    こんにちは。

    ジェネラルディスカッション配下ではないのですみませんがちょっと介入しますね。
    煽り傾向と本論からそれている状況もあり、また本来趣旨の話題には
    一区切り付いていると判断しておりますので、このスレッドはここでクローズとします。

    必要あれば改めてスレッドを立てていただければと思います。...
    (65)
  7. Replies
    111
    Views
    108,140

    「ZBrushを使って作成したノーマルマップ用のスカルプトデータ」のナゾ

    こんにちは。

    既にご覧になられている方も多いと思いますが、開発ブログに掲載された「蛮神シヴァ」、美しいですねー。
    まだご覧になっていないかたはこちらからどうぞ

    http://jp.finalfantasyxiv.com/blog/post/173

    そして多くの皆さんより、色味についてのフィードバックを頂いています。...
    (87)
  8. Replies
    111
    Views
    108,140

    皆さんこんばんは。プロデューサ兼ディレクタの吉田です。 ...

    皆さんこんばんは。プロデューサ兼ディレクタの吉田です。

    なかなか情報の開示が無く、ヤキモキさせてしまって恐縮です。
    現状開発はβテストフェーズ1の追い込みに突入しており(吉田もですが)、光のような速度で1日が過ぎています。
    ひとネタひとネタ、ああブログに、ああレターに、とネタは沢山あるのですが、追い付けていなくて申し訳ありません。
    ...
    (176)
  9. Replies
    111
    Views
    108,140

    開発ブログと新情報の公開時期について

    こんばんは。

    皆さんがブログの更新を楽しみに待っている旨、Project Manager Mに改めて伝えてきました。

    「週に1~2回のペースで頑張らせてください!」との返事をもらいましたので、
    ぜひ楽しみにお待ちいただけたらと思います。


    また、βテスト関連する新しい情報については、
    2月のβテスト前に公開をさせていただくべく準備を進めています。
    (83)
  10. The Lodestone内の製作レシピページについて

    こんにちは。

    新生版のLodestoneからは、製作レシピ以外のゲーム内情報も出来る限り公開し、
    現状よりも使い勝手が良くなるように作業を行っています。

    例えば……


    上記でご意見をいただいている、「アイテムの装備レベル表示」や「検索条件の追加」も、もちろん予定しています。
    (41)
  11. βテスターの応募について

    こんばんは。

    下記の設定が正しく行われているかどうかを、ご友人に確認をしてみてもらえますでしょうか。

    入力したメールアドレスが間違っている。
    迷惑メールフォルダに振り分けられている。
    ドメインの指定受信をしている。
    (8)
  12. 単独でやる場合もあれば、開発チームと一緒にやる場合もありますが、そういうのもありますね。 ...

    単独でやる場合もあれば、開発チームと一緒にやる場合もありますが、そういうのもありますね。
    カスタマーサポートとゲーム本体以外で皆さんと触れ合うところにあるものに関わるものが多いです。
    例えばLodestoneのトピックス記事やTwitter/Facebookの更新などもそうですね。

    YouTubeチャンネルの、CGトレーラーではないゲーム映像の収録などもやっていたりしますよ。
    (39)
  13. 皆さんに見えるところだとそうですね、フォーラムのCommunity...

    皆さんに見えるところだとそうですね、フォーラムのCommunity Rep活動もそのうちの1つです。
    例えば身近なところですとMocchiやらTriairyやらが例ですね。

    イベントの司会までするかどうかは別として、そのあたりもカバーしますし、αやβテストの抽選もしますし、
    色々な資料も作りますし、海外チームとのやり取りもしますし――と、ひとくちに言えば運営という...
    (45)
  14. Replies
    34
    Views
    46,534

    こんにちは。 Reinheartさんが特殊な状況におられるのはとても理解していますが、 ...

    こんにちは。

    Reinheartさんが特殊な状況におられるのはとても理解していますが、
    FFXIII封入のキャンペーンコードは、リージョンをクロスして利用できるものではないため
    申し訳ないですが日本リージョンのスクエニID(日本リージョン向けのFFXIVサービス)
    でなければ利用いただくことができません。

    将来のキャンペーンではリージョンに関係なく使えるコードなどが登場する...
    (23)
  15. Replies
    34
    Views
    46,534

    こんにちは。 はい問題ありません。 ...

    こんにちは。

    はい問題ありません。
    今回の申し込みで手続きいただくものが有効になります。
    (20)
  16. こんばんは。 こちらの件、修正済みです。 ご報告ありがとうございました。

    こんばんは。


    こちらの件、修正済みです。
    ご報告ありがとうございました。
    (7)
  17. βテスト応募時の不具合について

    こんばんは。


    昨日の1月7日21:00頃までの間、数字が入ったメールアドレスでβテストに応募された際にエラーが発生し、応募完了メールが送信されない場合がある不具合が発生していましたが、現在は解消されています。大変ご迷惑をお掛けしました。

    なお、送信されなかった応募完了メールは不具合解消後に送信されました。
    ...
    (8)
  18. Replies
    7
    Views
    10,838

    シングルサインオンについて

    こんばんは。


    新生版でもThe Lodestoneと公式フォーラムはこれまで通り別々に存在します。

    シングルサインオンについては導入に向け検討を進めていますので、もし導入されれば、The Lodestoneまたは公式フォーラムのどちらかにログインすることで、もう一方にも自動的にログインされるようになります。
    (33)
  19. Replies
    34
    Views
    46,534

    こんにちは。 ...

    こんにちは。

    他の懸念点にも順次お答えしていきますが、取り急ぎホットなこちらについてお知らせしておきます。
    Bassbarさんが纏めてくださったのがほぼ正しいです。


    レガシーの方々は、(という前提で以下ご覧ください)

    ・Windows版βテストには何もしなくてもβフェーズ1から参加できます。
    (80)
  20. Replies
    34
    Views
    46,534

    βテスター応募に関して

    こんにちは。


    はい、レガシーキャンペーンの条件を満たしている方は応募サイトから応募していただく必要はありません。
    フェイズ1開始時に自動的にβテストの権利を付与させていただきます。
    ただし、βテストをPlayStation 3版でプレイしたい場合は、応募が必要になります。


    FFXIIIのキャンペーンコードを持っており、かつPlayStation...
    (21)
  21. こんにちは。 こちら修正完了いたしました。ご報告ありがとうございました。

    こんにちは。
    こちら修正完了いたしました。ご報告ありがとうございました。
    (18)
  22. Replies
    34
    Views
    46,534

    βテストへの参加について

    こんにちは。


    すでにフォローしてくださっている方もいらっしゃいますが、以下の2つに当てはまる方がβフェーズ1から参加できます。

    FFXIVレガシー権利をお持ちの方
    参加応募サイトからテスターに当選された方

    FFXIVサービスアカウントをお持ちの方については、βフェーズ3から必ず参加できます。
    (63)
  23. こんばんは。 こちら本日修正を行いました。 ご報告ありがとうございました。

    こんばんは。


    こちら本日修正を行いました。
    ご報告ありがとうございました。
    (11)
  24. Replies
    4
    Views
    7,230

    本フォーラムの運用について

    こんばんは。


    ご指摘のようにレガシーキャンペーンの条件を満たしている方は、
    βテストフェーズ1からテストに参加できるため、本フォーラムに書き込み機会が減る可能性もあります。

    ただ、βテストに参加していない方が閲覧できる公式フォーラムは、
    本フォーラムのみですので引き続き運用を行っていきます。

    また、新生に移行するタイミングで、これまでの投稿いただいたものを残すのか、
    (39)
  25. エオルゼア メモリーズは11/14 17:00まで受付延長します。

    大変お騒がせしております。

    Tioさんが引用してくださっているとおり、明日11月14日(水) 17:00まで延長しておりますので
    ぜひぜひご応募ください。
    (16)
Results 1 to 25 of 118
Page 1 of 5 1 2 3 4