Search:

Type: Posts; User: Legolasis

Search: Search took 0.03 seconds.

  1. Replies
    854
    Views
    347,437

    とにかくシンプルなシャツの類をもっと増やしてほしいです。 ...

    とにかくシンプルなシャツの類をもっと増やしてほしいです。
    余計なヒラヒラとか何もついてないやつ希望です。
    (7)
  2. Replies
    10,446
    Views
    2,871,666

    ウルダハエーテライトでて右側、そろそろ階段つけてもらえませんか?

    ウルダハエーテライトでて右側、そろそろ階段つけてもらえませんか?
    (5)
  3. Replies
    10,446
    Views
    2,871,666

    こたつがぺったんこすぎる。 もっとふわっとした厚みを出してほしいです。

    こたつがぺったんこすぎる。
    もっとふわっとした厚みを出してほしいです。
    (3)
  4. Replies
    127
    Views
    84,129

    水槽にチンアナゴ入れたいです('Д')!

    水槽にチンアナゴ入れたいです('Д')!
    (10)
  5. Replies
    10,446
    Views
    2,871,666

    新しい髪型のおだんごのやつ、 男性用にだんごを引きちぎったものをください…(´・ω・)

    新しい髪型のおだんごのやつ、
    男性用にだんごを引きちぎったものをください…(´・ω・)
    (5)
  6. 本日サポートから返信いただきました。 ...

    本日サポートから返信いただきました。

    インフォメーションセンターとしては、お客様の環境によってさまざまな要因が考えられ
    原因の特定が行えないため、ご案内できる内容としては、
    以前にご案内差し上げました改善策のご案内のみとなってしまいます。

    そのため、お客様におかれましては大変申し訳ないのですが、
    今回お申し出いただいているような不具合と思われる動作については、...
    (5)
  7. いやーもう全く落ちないです。 あんなに見たエラーがあれからなんも出ないです。 ...

    いやーもう全く落ちないです。
    あんなに見たエラーがあれからなんも出ないです。
    休日だったので朝から夜までログインしてたけど全っ然問題ないです。
    InfinitiaSoulさんのおかげです、他の皆様も本当にありがとうございました(´Д⊂ヽ

    ほんと自分では何のこっちゃなんですが、
    OSとFFが同じところに入ってるっていったい何が問題なのか?...
    (2)
  8. 本日は17時~23時頃まで遊んでましたが一度もエラー発生せず。 ...

    本日は17時~23時頃まで遊んでましたが一度もエラー発生せず。
    蛮神や宝物庫、ひとの多いところで走り回ったりもしたけど問題なし。
    これはInfinitiaSoulさんと同じ状態ということだったのでしょうか…orz

    appleberryさんも書いて下さったように
    このままエラーが発生しない様でしたらSSDの増設を考えてみます。...
    (4)
  9. 本日の状況ですけど、19時~23時頃までインしてましたがエラーがでることなく遊べておりました。 ...

    本日の状況ですけど、19時~23時頃までインしてましたがエラーがでることなく遊べておりました。
    私のPCもOSとFFが一緒に入ってるのが問題だったのでしょうか?

    ただHDDにFFを入れているので若干重く感じて、エリアチェンジも長く感じました。
    折角新しいPC買ったのに環境が悪くなってるのは残念すぎる…(;´・ω・)

    これでまたエラーがでないかしばらく様子をみてみます。
    (3)
  10. いつも返信ありがとうございます(´Д⊂ヽ ...

    いつも返信ありがとうございます(´Д⊂ヽ

    クリーンインストールと新ドライバーを入れてログインしたところ
    5分と経たずにいつものエラーで即落ちでした。
    次はFFをHDDに移動させてみたのでこれでしばらく様子見をしてみます。
    (1)
  11. 返信ありがとうございます。 クリーンインストールと新ドライバーは明日試してみます。 ...

    返信ありがとうございます。

    クリーンインストールと新ドライバーは明日試してみます。
    インストールするドライブをM.2 SSDから2.5in SSDに変更というのはえーと
    別のに入れるってことですよね、SSD1枚しかないんですがHDに入れたらいいんでしょうか…(;´Д`)
    (1)
  12. nvidiaのインストールって、最初に削除してから行われるじゃないですか。 ...

    nvidiaのインストールって、最初に削除してから行われるじゃないですか。
    それでは駄目なのでしょうか…ドライバーの再インストールは行っております。

    あまり知識がないので阿呆なこと言ってたら気にしないでください(;´Д`)
    (2)
  13. 画像の張り方が解ったので…今までに発生したエラーを張っておきます。 ...

    画像の張り方が解ったので…今までに発生したエラーを張っておきます。

    http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg2/97/6b/976bdebae2d9b4a96992f897a0654a31927ec195.png
    ...
    (6)
  14. 続)新PCにしたらエラーで連続落ちします。

    同タイトルで書き込みをしていた者ですが
    解決済みに移動させられてしまったのでもう一度書き込みします。
    解決していません。

    あのサポートとも何度もメールのやりとりをしていて、
    ここにも書き込みしていることをお伝えしていて
    解決していないことも何度も言っていて、
    どのような返信をしてくださるかしばらく待っておりましたが...
    (6)
  15. みなさん返信ありがとうございました。 >lafreciaさん 私の場合DirectX...

    みなさん返信ありがとうございました。

    >lafreciaさん
    私の場合DirectX 9にしてもエラーが出て駄目そうですorz

    >Yasukenさん
    >TonPooさん
    そちらはやっていないので試してみようと思います。

    >InfinitiaSoulさん
    (2)
  16. スクエニと、PCメーカーからもお返事頂いていて、 ...

    スクエニと、PCメーカーからもお返事頂いていて、
    グラボの更新とか入れ替え、インストールのし直しやDirectXを9にしてみたり、
    パッドを外してみたりいろいろしてみたのですが効果なしでした。

    PCメーカーからはこのエラーが、
    「ゲームメーカー側でも同様の不具合のご報告があり
    今後修正の予定があるとの情報が確認できております。」...
    (6)
  17. 新PCにしたらエラーで連続落ちします。

    PCを新しくしたのですが連続でエラーが発生し、まともに遊べない状態になってしまいました。
    あまりPCの知識がない為にどうしようもなくて相談させて頂きたいです。

    最初のロード画面で即エラー、ログインできても1時間以内に2度、3度と
    エラーで何度も続けて落とされるような感じです。

    エラーの内容ですが、以下のようなものが6~8個まとめて出ます。
    ...
    (3)
  18. Replies
    1,455
    Views
    455,848

    体のラインがぴったり出るようなシンプルなYシャツがほしいです!! ...

    体のラインがぴったり出るようなシンプルなYシャツがほしいです!!

    首元までボタンがとじてるものと、
    首元のボタンをちょっとあけてセクシーな胸元が見えたり、袖をすこしまくったものとか
    2種類あるととっても嬉しいです。
    柄物があってもいいですね!
    裾は脚によって外に出せたりしまえたりしたい…。

    Yシャツ最高にイイですよ!!(´・∀・`)
    ジャケット類も増やしてほしいなー!
    (11)
  19. Replies
    4,571
    Views
    1,714,934

    エーテライトにとんだ後の、カメラの向きって何か法則があるんでしょうか? ...

    エーテライトにとんだ後の、カメラの向きって何か法則があるんでしょうか?
    グリダニアのマーケット(革ギルド)に飛ぶと、毎回革ギルドの方向をカメラが向いているのですが
    全員がそうって訳ではないだろうけど、あそこへ飛ぶひとってマーケットに行きたいんじゃないのかな。
    カメラがマーケット側向いてるといいなってちょっと思っただけです(´・ω・`)
    (9)
  20. 志願者のキャラクリもうちょっと本気出してくださいませんか~

    志願者のキャラクリもうちょっと本気出してくださいませんか~
    (30)
  21. うそでしょーーーーー!? ...

    うそでしょーーーーー!?

    スレ主様と同じ状況ですがPC版CEじゃインゲームアイテムもらえないのー!?
    うわー残念すぎる折角CE買ったのにーー。゚(゚´Д`゚)゚。

    どこにそんなこと書いてあったのー_| ̄|○
    (5)
Results 1 to 21 of 21