Search:

Type: Posts; User: ifrita

Page 1 of 2 1 2

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. Replies
    2
    Views
    2,100

    XHBにアクションが登録出来ない

    アクションがグレーのままでXHBに登録が出来ない。

    http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg2/45/81/45818bb86d5be0df706e237dca4fcc117cc38249.jpg
    (2)
  2. Replies
    2
    Views
    2,376

    ベットに入って寝てログアウトしましたか? 後は多分、運かと ...

    ベットに入って寝てログアウトしましたか?
    後は多分、運かと
    ログインログアウト繰り返すしかないかもです。
    (0)
  3. 8人に削られて8人に縛られたことで今の状況になったようにしか思えませんし、ならばせめて8人に縛らない...

    8人に削られて8人に縛られたことで今の状況になったようにしか思えませんし、ならばせめて8人に縛らないPTにして欲しい、そうすれば少しは良くなるのでは。

    PT人数減らしても面白くないですよ、初期の15人PTのほうがわいわいやれて楽しかったですな。
    人数を減らされた理由は吉Pが云々いってますがMMOであるならば本来PTの人数制限などないのが正しいのではないでしょうか。...
    (18)
  4. Replies
    30
    Views
    25,835

    ふと思った、 ...

    ふと思った、
    寝起きが悪かったときは寝癖がついた髪型&ハジャマのまま部屋の外に放りだされてしまうってのが有ると面白そう。
    但し、着替えると元にもどると言うことで実装してくださいーー。 m(__)m
    (1)
  5. Replies
    30
    Views
    25,835

    寝るときにかぶる帽子も追加してくださいなm(_ _)m

    寝るときにかぶる帽子も追加してくださいなm(_ _)m
    (12)
  6. Replies
    2
    Views
    2,016

    なんと、そんなカラクリがあったんですか ありがとうです。

    なんと、そんなカラクリがあったんですか
    ありがとうです。
    (0)
  7. Replies
    2
    Views
    2,016

    ゴッドセンド不発?

    素材が暴走気味(赤く光ってる)の時などフルフィルメントを実行しても作業進捗8%程度しかでない。
    「説明では必ず大成功する」となっていて8%って大成功なの???と思います。
    また同じような状態でメーカーミューズを実行しても8%前後って説明とあいませんね。
    バグですか?
    (0)
  8. ララ♀にとって白のキュロットはこの世界唯一無二のパンツ風なのです、サブリガじゃ駄目なんです。 ...

    ララ♀にとって白のキュロットはこの世界唯一無二のパンツ風なのです、サブリガじゃ駄目なんです。
    パンツを履ける皆さんここは一つ目をつぶって下さい。m(__)m
    (3)
  9. のんびり釣りをしていたら、ifritaはNMを釣り上げた・・・ ...

    のんびり釣りをしていたら、ifritaはNMを釣り上げた・・・
    当然船の上なので逃げれません、あなたならどうする?

    1.逃がす-->
    2.戦う-->
    3.エモーションする-->
    (3)
  10. Replies
    19
    Views
    7,950

    やっぱりモーグリの携帯ストラップでしょっ (^_^)/

    やっぱりモーグリの携帯ストラップでしょっ (^_^)/
    (4)
  11. まさかと思いましたが、私もやられました。 ...

    まさかと思いましたが、私もやられました。
    初期装備の服と下着一式、違うクラフターを始めようかなと思いましたが思い初期装備を出そうと思ったら無いんです。

    FFって、預けていた物が無くなるゲームですか?
    違いますよね、取りあえず早う返せ
    (0)
  12. 小一時間程PT全員でクリックしていましたが諦めました。 ...

    小一時間程PT全員でクリックしていましたが諦めました。
    課金はゲームをする為にしています、クリックだけの待ち時間に費やす為の課金では有りません。
    一言言わせて下さい、金返せと。
    (23)
  13. 正直こんな状態が続く様なら、課金の意味無いです。 ...

    正直こんな状態が続く様なら、課金の意味無いです。
    この手の問題には運営は黙りを決め込んで何も言わ無いから尚更たちが悪い。
    勘ぐりたくは無いが、こんな手を使って人減らして鯖を軽くしようとしてるとしか思えない。
    対策するしないの表明位してもいいんじゃ無いのか!!
    (31)
  14. Replies
    15
    Views
    7,738

    スクエアは、謝罪と賠償する(ry

    スクエアは、謝罪と賠償する(ry
    (1)
  15. モモモモモモモモとか戦戦戦戦戦戦戦戦とかでPT組むとSTR50%増しになるとかなら大歓迎する。

    モモモモモモモモとか戦戦戦戦戦戦戦戦とかでPT組むとSTR50%増しになるとかなら大歓迎する。
    (1)
  16. 「取りあえず使えるようにしたけど検証はしてい無い。」なんじゃないのと、最初モグの石集めと同じ臭いがす...

    「取りあえず使えるようにしたけど検証はしてい無い。」なんじゃないのと、最初モグの石集めと同じ臭いがする。
    ユーザーが文句を言って来てから対応すみたいな姿勢が非情に不愉快である。
    開発には、ユーザーに混ざってプレイして何が不満に思われているか肌で感じる事をしてみればと提案する。
    (6)
  17. Replies
    1,437
    Views
    1,101,487

    話には聞いたことがあるが、 これが、開発・運営がFF14ユーザーに行う蛮行、真絆崩壊かぁっ ...

    話には聞いたことがあるが、
    これが、開発・運営がFF14ユーザーに行う蛮行、真絆崩壊かぁっ

    スクエアはユーザーに死ねと言っているんだな、あきれて開いた口がふさがらん
    (31)
  18. Replies
    3
    Views
    2,793

    100人位になってくるとちと辛いですょ。

    100人位になってくるとちと辛いですょ。
    (0)
  19. 運営以外からトラブルの解決方を探りたいならPCスペック位書かないと・・・

    運営以外からトラブルの解決方を探りたいならPCスペック位書かないと・・・
    (0)
  20. Replies
    3
    Views
    2,793

    LSメンバーの明示

    複数LS掛け持ちとかしていないとあまり気にならないのかも知れませんが、
    野良PT募集で入ったときなんかお互い違うクレストを付けてると、自分の持っているLSメンバーなのか
    判らないなんて事が有りました。
    PT組んだ時みたいに、所属LSの人と判るようなネーム表示とか出来ませんかね。
    (3)
  21. 吉田プロデューサーの夢は初夢に取っておくとして、今のこの状態は何とかなりませんかね、...

    吉田プロデューサーの夢は初夢に取っておくとして、今のこの状態は何とかなりませんかね、
    魔法使うとあっという間にMP切れ、弱体魔法はほぼ壊滅、回復魔法は燃費悪し、ソーサラやってると楽しく遊んだ気がしません。
    (5)
  22. Replies
    70
    Views
    55,015

    現実社会でも同姓同名がいるんですから何とかなるんじゃないでしょうかね、実際どこそこの誰々さんとかで呼...

    現実社会でも同姓同名がいるんですから何とかなるんじゃないでしょうかね、実際どこそこの誰々さんとかで呼んだりするじゃないですか。
    (0)
  23. Replies
    70
    Views
    55,015

    同じ名前が許されないのはデータベースの作り方の問題なんでしょうが、同じ名前が許されてるオンラインゲー...

    同じ名前が許されないのはデータベースの作り方の問題なんでしょうが、同じ名前が許されてるオンラインゲームも有りますから
    開発には頑張ってもらいたいものでです。
    いずれにしろサーバー更新のタイミングが有るのでしょうから、このあたりを上手く解決してみんなが幸せになれるようにして欲しいものです。
    (3)
  24. Replies
    20
    Views
    7,062

    確かに、ソーサラは改善されましたが、MPが足りないと思えます、それとファイター系は爽快感が無くなりま...

    確かに、ソーサラは改善されましたが、MPが足りないと思えます、それとファイター系は爽快感が無くなりましたね。
    なんか、テンポが悪いんですよ。
    (5)
  25. 「○○行きます、説明不要でxxのスキル持ってる人お願いします」の様なシャウトが少しでも少なくなれば...

    「○○行きます、説明不要でxxのスキル持ってる人お願いします」の様なシャウトが少しでも少なくなれば
    カジュアルなんじゃないかと思うんですが、吉田プロデューサさんはどう考えてるのか聞きたいですね。
    (17)
Results 1 to 25 of 38
Page 1 of 2 1 2