Search:

Type: Posts; User: DavidOlr

Page 1 of 4 1 2 3 4

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. スレを立てるほどでもないからあえてここで書く。 79IDの後半。3ボスとか。 ...

    スレを立てるほどでもないからあえてここで書く。
    79IDの後半。3ボスとか。
    範囲が見えません!!!
    色弱というか、羞明持ちにはあそこつらいんよ!吉田!!
    みんなあれ見えてんの!?まじかよ!!
    あそこだけカラー調整でどうにかならんかなぁ。。。?
    モニター弄っても良くならんかったんや。。。

    周りほとんど白で明るくて光乱射させてオレンジの半透明エフェクトは判断できないよ!!...
    (14)
  2. とりあえず読んでて思ったのは。 ...

    とりあえず読んでて思ったのは。
    主語が大きい小さいはともかく、少しナーバスになりすぎでは?お互い。
    範囲焼きする、範囲焼きしないで某デスゲームよろしく中の人が死ぬわけではないのでお互い余裕持ってプレイしたらどうだろう?DPSが勝手に先釣ってきたり先行したりしたら転がしておけばいいと思うけども。(ハイすみません、反省してます)...
    (5)
  3. ヒロシ、ハンサムネー 今回も期待してます!w

    ヒロシ、ハンサムネー
    今回も期待してます!w
    (0)
  4. Replies
    383
    Views
    227,001

    まあみんなやめたりするよねー 無料化には反対 テレポー有料(2回まで無料) ...

    まあみんなやめたりするよねー

    無料化には反対
    テレポー有料(2回まで無料)
    ID-スタミナ制
    レイドー零式はスタミナ大量消費、よくて3回(リタイアしても返るわけがない)
    マウントー有料ガチャ
    ミニオンー有料
    フレンドー31人目から課金
    アイテムチェストー11個目から課金
    (8)
  5. 諸々読んでたらモルボルさんがポストしてた、、、w 運営頑張ってください! ということで ...

    諸々読んでたらモルボルさんがポストしてた、、、w
    運営頑張ってください!
    ということで
    >>
    ■生放送・配信活動について■
    昨今ゲーム配信活動は活発であり、ファイナルファンタジーXIVも例外ではありません。
    中には「身内放送」とするようなものも見受けられますが、インターネット上に配信している時点で、...
    (3)
  6. そもそも広報の先走り、、、、はないか、、、さすがにw

    そもそも広報の先走り、、、、はないか、、、さすがにw
    (0)
  7. Replies
    6,128
    Views
    2,427,093

    スレ迷子なので雑談に投下。 ...

    スレ迷子なので雑談に投下。

    「レベリング」時期になると大体登場する絶対まとめるタンクさんと、スタンス即効切り替えるタンクさん。

    個人的には
    タンクとしては、いたいから面倒くさい
    ヒラとしては、スキル切れてるのに極かよ。張りのヒール要求はレベルレですんじゃねえw
    DPSとしてはただただヘイトが怖い(ヘイトバーちらちら)

    なんですが、みなさん的にはありなんですかね?
    (1)
  8. Thread: 黒魔導士

    by DavidOlr
    Replies
    2,835
    Views
    1,803,178

    まだ突き詰めてない上での発言ですが、 今まで以上に戦闘中、ID中に歩かされてる気がする。 ...

    まだ突き詰めてない上での発言ですが、
    今まで以上に戦闘中、ID中に歩かされてる気がする。
    ラインステップ三連魔使えって事なのかもしれませんがそもそも戦闘中なそんな回数出せないでしょ?

    何より(ほかのジョブにも言えますが)コンセプトが全く想像できません。黒魔の定義って何よ?ってなってます。
    (12)
  9. みんなで応援!

    http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg2/1a/c8/1ac8c2a4ad935f216ca5daeb535a3879b1ff0cf9.jpg

    今年も応援してます!!
    (投稿ミスった・・・orz)
    (0)
  10. みんなで応援!

    http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/my/image/

    いつも見てます!!今回もがんばってください!!

    ミニゲーム難しすぎィィィィィィィ!
    (0)
  11. Replies
    1,415
    Views
    666,021

    ちょっと全体的にクールダウンしたらどうだい? ...

    ちょっと全体的にクールダウンしたらどうだい?
    ちょっと個人のスタンスに話が向かってるように見えるよ?
    (7)
  12. Replies
    1,415
    Views
    666,021

    そういう意味での諸悪の根元としてはシルクスが一番悪いと思う。個人的には。 ...

    そういう意味での諸悪の根元としてはシルクスが一番悪いと思う。個人的には。
    ってこっちもアライアンスレイドやないかーい!!
    (2)
  13. Replies
    1,415
    Views
    666,021

    基本的に文句はないんだけどさ。 ちょっと痛いなぁって思った(´・ω・`) ...

    基本的に文句はないんだけどさ。
    ちょっと痛いなぁって思った(´・ω・`)

    あ、でもラストでけぇ。。。もっとカメラ引きたい。。。
    (3)
  14. Replies
    71
    Views
    60,213

    今の新式IL(正直言うと+5ほしいけど)ぐらいで武器が3.4に来るなら様子を見たいけど。 ...

    今の新式IL(正直言うと+5ほしいけど)ぐらいで武器が3.4に来るなら様子を見たいけど。
    正直戦闘系しか頭にないと思いそうになるフロントを見てると不安。
    でも、難易度的に3.3の新式はよかったと思う。(でも木工Mには悪いけどアクセ彫金から減っていったのはショック)
    ...
    (2)
  15. その気になればシガクニャンも作れるはず。。。!

    その気になればシガクニャンも作れるはず。。。!
    (2)
  16. Replies
    220
    Views
    127,605

    マイノリティだけど俺はアニメのじんめん犬好きな妖怪なので(アルカトラズはあんまりだけど)召本持ってる...

    マイノリティだけど俺はアニメのじんめん犬好きな妖怪なので(アルカトラズはあんまりだけど)召本持ってるときに何かあるたびに「チクショオオオオオオオオオオ!!」って叫ぶ遊びをしようとか思ってましたよ。
    (たとえ黒杖だったとしても)

    まぁ、受け入れられない人の方が多いよなぁとも思いますが
    (´・ω・`)
    (6)
  17. Replies
    107
    Views
    60,137

    せっかくビギナー基準上がるんだし、もう少し上の内容があってもいいと思うの。 ...

    せっかくビギナー基準上がるんだし、もう少し上の内容があってもいいと思うの。

    あと、用語解説あったけど、あれを実感する内容があってもいいかなーと思いました。


    タンクのロール、あれ、別ごとにフラグたてられてるのは、ちょっとメンドイって思った、、、(´・ω・`)
    (2)
  18. ハイラガンは全体的にちょっと明後日の方向(悪い意味で)に染色できて残念。

    ハイラガンは全体的にちょっと明後日の方向(悪い意味で)に染色できて残念。
    (14)
  19. 中ではバラバラのPTでやりたくない。アライアンスとしてってプレイヤーも多いんじゃない? ...

    中ではバラバラのPTでやりたくない。アライアンスとしてってプレイヤーも多いんじゃない?
    うちも割りとその口です。

    やってみてわかったけど個別のPTなら極論アライアンスとしていく必要性を感じなかったかなあ。。。
    結局他のPTと共闘する機会も多いから、アラで行きました。で?って感じがしてしまってるなぁ。。。
    (4)
  20. Replies
    10,446
    Views
    2,870,233

    ストーカーとかにだとあれだけど、FCメンバーとか限定された人たちにだとあるとうれしい機能ですよね

    ストーカーとかにだとあれだけど、FCメンバーとか限定された人たちにだとあるとうれしい機能ですよね
    (1)
  21. 多くの書き込みに「うんうん。」としておる昨今。 どーしよーもない提案。 ...

    多くの書き込みに「うんうん。」としておる昨今。

    どーしよーもない提案。
    蛮族クエスト的な流れではないですけど、定期的に「日常サブクエ」の投入とか。
    まあ、開発コストバカみたいにかかりそうですが。。。
    ヒカセンも一冒険者なのでやっぱり一般ピープルの依頼をもっとたくさん受けてもいいと思うの。
    せっかくギルド設定あるんだし。

    ...
    (1)
  22. Replies
    34
    Views
    19,255

    自身のアバターだし好きこのみでいいと思うよ。 ...

    自身のアバターだし好きこのみでいいと思うよ。

    まぁエレ♂なので割と寂しい思いもしてますが。
    (npcはたくさん増えたけどね
    (´;ω;`)
    (4)
  23. とりあえずスレ立っててざっと読んで思ったのが @従量課金 ...

    とりあえずスレ立っててざっと読んで思ったのが
    @従量課金
    派生した経緯はわかるけど議論的にはもうスレチだと思うよ?

    @フレイ時間補填について
    あくまで月額プレイ料金だからそれも筋が違う気がするなー
    どこぞのソシャゲの降臨でメンテ入ったから詫び石配るわーとは違うのでは?
    メンテするからよろしくねーって規約にもあったはずだし。

    @火曜のメンテが多いのはどうなの?
    (5)
  24. 練成脳としては自分で装備作っちゃうしちょっと勿体無い感じなのですが、 ...

    練成脳としては自分で装備作っちゃうしちょっと勿体無い感じなのですが、

    インベントリがない、装備変えたくない
    →とりあえずil135で駆け抜ける


    装備ドロップしない、勝てない
    →作ってもらう?

    でもお金もない
    (2)
  25. 聖水、祝聖水のコスパは悪すぎる。そもそも何故hiddenにして、それからなぜ店売りにしたのか。。。、...

    聖水、祝聖水のコスパは悪すぎる。そもそも何故hiddenにして、それからなぜ店売りにしたのか。。。、hidden考えたら値段は仕方ないとしても。。。

    皮に関しては。。。
    わからなくはないけど言うほど辛くなかったかなー
    キマイラフェルトは頭おかしいと思ったけど。5枚ってなんだって
    (10)
Results 1 to 25 of 93
Page 1 of 4 1 2 3 4