Search:

Type: Posts; User: Tian

Page 1 of 5 1 2 3 4

Search: Search took 0.04 seconds.

  1. 既に動画で吉Pが、24時間ゲームが回っているので判断が必要ということと、フォーラムの回答...

    既に動画で吉Pが、24時間ゲームが回っているので判断が必要ということと、フォーラムの回答...
    (20)
  2. http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/390494-...

    http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/390494-%E8%BA%AB%E3%81%AB%E8%A6%9A%E3%81%88%E3%81%AE%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%9C%E8%AD%A6%E5%91%8A%EF%BC%9E%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6?p=4987939#post...
    (5)
  3. ハルブレイカーアイルのゴリラ2+3のところで音が切れ切れになる

     ハルブレイカーアイルのゴリラが2体でて、そのあと3体おりてくるところのちょっと手前で、投石を食らわない位置に最初のゴリラ2体を誘導して戦うと、戦闘の効果音が入ったり切れたりを繰り返します。
     同じPTにいたWindows機プレイヤー二人も同じ現象が、毎回起きていると言っていました。
     いったいいつから始まったかは記憶にありません。

    発生日時:2016/09/17
    発生頻度:ほぼ毎回...
    (19)
  4. Thread: UI改善要望

    by Tian
    Replies
    4,004
    Views
    1,679,486

    フィジカルボーナスを数字で入力させてください。 ...

    フィジカルボーナスを数字で入力させてください。
    今は1ずつポチポチ矢印を捺して増やしていますが、召喚⇔学に時神を使って変更したときに、30回以上ポチポチするのが苦痛です。
    数字入力で終わらせてください。
    (6)
  5. Replies
    1,264
    Views
    716,394

    レンジLBの範囲の可視化はまだでしょうか。

    レンジLBの範囲の可視化はまだでしょうか。
    (25)
  6. Replies
    10,446
    Views
    2,870,014

    エオルゼアカフェへの要望スレッドがわからないので、ここに書きます。 ...

    エオルゼアカフェへの要望スレッドがわからないので、ここに書きます。

    飲み物がことごとく甘い!
    甘くない飲み物が少ない!

    特にカクテル。すっきりしたジンジャー(甘味は極少量)みたいなものが欲しいです。
    一応普通のビールとかはありますが、そうじゃなくて楽しい名前がついていて、でも甘くないものが欲しいのです。...
    (2)
  7. Replies
    10,446
    Views
    2,870,014

    もう一度お願いするために、あげてみました。 本当にこれおねがいします。

    もう一度お願いするために、あげてみました。

    本当にこれおねがいします。
    (10)
  8. Replies
    4,571
    Views
    1,713,548

    すべてのモンスターの名前をtabで翻訳してほしい。 ...

    すべてのモンスターの名前をtabで翻訳してほしい。
    mobの英文表記がわからないので、外人さんと意思疎通ができません。
    (13)
  9. Replies
    10,446
    Views
    2,870,014

    季節のイベントで、やれないですかね。 ...

    季節のイベントで、やれないですかね。
    ひな祭りが、執事王なのだから、姫のために壊しちゃった家の修理用品を持ち運んだネコ(三輪車)が盾になるとかとか、片づけのほうきがすべての武器のミラプリ可能とか。
    (2)
  10. Replies
    10,446
    Views
    2,870,014

    発言の右側の歯車アイコン、もしくはキャラクターコンフィグのチャットの設定で、各LSごとに色が変えられ...

    発言の右側の歯車アイコン、もしくはキャラクターコンフィグのチャットの設定で、各LSごとに色が変えられますが、それとはちがいますでしょうか。
    (0)
  11. AW完成・・・でも、うれしくない。 ウェザードの時の姿のほうが好きだったのです。 ...

    AW完成・・・でも、うれしくない。

    ウェザードの時の姿のほうが好きだったのです。

    ウェザードの、あのニラニラした光の姿のレプリカってどこかで手に入れられるのでしょうか。
    (1)
  12. Replies
    683
    Views
    392,774

    弓を完成して一言。 「外見、アウォークのほうがよかった!」 ...

    弓を完成して一言。

    「外見、アウォークのほうがよかった!」

    音楽がダダ漏れしているあのかんじ。
    ディーバにふさわしかったのに、何もダダ漏れてない!
    え、次のパッチやればまたダダ漏れになるの?
    でもさ、期待させておいてこれはないだろ感が半端ありません。
    (5)
  13. Replies
    52
    Views
    33,064

    オル様の死が納得いかないのは、 ...

    オル様の死が納得いかないのは、
    「暗雲立ち込め、死しかありえない」状況のさなかではなく、その予兆のこそが「オル様の死」だったことだと思います。

    イゼルの死のような、決定的かつ必然の中であれば
    私たちもオル様の死を受け入れたと思います。

    暗雲の予兆がオル様の死。それはあってはいけなかった、少なくともプレイヤーにとっては…

    ...
    (6)
  14. Replies
    2,367
    Views
    1,683,531

    もう破壊されきっているので、零式をがんばっていたせいで、空島に行く時間が少なかった人が後発になり、サ...

    もう破壊されきっているので、零式をがんばっていたせいで、空島に行く時間が少なかった人が後発になり、サブジョブどころかメインジョブでもIL的に「零式をがんばらなかった」人に負けていることすらあります。
    だったら今更絞らないでほしい。
    (12)
  15. Replies
    2,367
    Views
    1,683,531

    アーマリシステムを生かすためには、サブジョブの装備が必要で、サブジョブの装備を(エンドコンテンツがで...

    アーマリシステムを生かすためには、サブジョブの装備が必要で、サブジョブの装備を(エンドコンテンツができる程度に)欲しいと思ったら、禁書ではだめ。
    そうなったら、空島でとるしかないじゃないですか。

    先行有利な状況をつくらないで、後発もサブジョブで難易度の高いコンテンツを遊べるようにしてください。
    空島のドロップを絞るなら、禁書の週制限を撤廃してください。
    (8)
  16. Replies
    172
    Views
    113,303

    ほかのゲームでは、戦闘していないときに歩けるモードがあるものもあります。 ...

    ほかのゲームでは、戦闘していないときに歩けるモードがあるものもあります。

    対人初心者にとっては、対人状態でないときにマップを歩くことで対人で入ったときに臆することなく走れます。
    実際、お散歩モードのあるゲームだと、先輩に案内してもらったり、距離感をつかむためにレースしたりと、シャキりにくい時間にマップを歩くことで対人への入り口になってたりします。
    (5)
  17. Thread: UI改善要望

    by Tian
    Replies
    4,004
    Views
    1,679,486

    FLのマップでの、不滅隊の色を紫かなにかに変えてください。 ...

    FLのマップでの、不滅隊の色を紫かなにかに変えてください。
    自PTの青と差があまりなく、みにくいです。
    もしくはキャラクターコンフィグ・全般で変更した色に、マップの上の敵・味方の色も連動して変更させてください。
    (3)
  18. Replies
    10,446
    Views
    2,870,014

    スプラにしたクラフターの主器を愛蔵品として収納できるようにしてください。 ...

    スプラにしたクラフターの主器を愛蔵品として収納できるようにしてください。
    このまま軍票にするのは忍びないです。
    (9)
  19. Thread: UI改善要望

    by Tian
    Replies
    4,004
    Views
    1,679,486

    シールロックのマップで、自PTと不滅がどちらも青でみわけにくい

     PvP争奪戦のマップを開くと、自分の所属するPT(水色)と不滅(青)の見分けがつきにくい。
     自分で色を変えられるようにするか、自PTの色を白とか紫とかにしてもらえないだろうか。
    (3)
  20. Replies
    4,571
    Views
    1,713,548

    他でも出ていたかもしれませんが、軍票や同盟記章の交換のとき、指定個数同時交換を可能にしてください。....

    他でも出ていたかもしれませんが、軍票や同盟記章の交換のとき、指定個数同時交換を可能にしてください。
    コーディアル30個とか、テレポ権を持っている同盟記章全部と交換したいのに、1つずつ交換。これだけで5分以上、最悪10分掛かります。
    パッドならば楽なのかもしれませんがPCだと、マウスであっちをさわりこっちをクリックしてとても疲れます。
    (15)
  21. Replies
    332
    Views
    187,614

    一緒にいった仲間全員にいきわたるまで周回しにくいシステムなのが問題では。 ...

    一緒にいった仲間全員にいきわたるまで周回しにくいシステムなのが問題では。
    特に4層でしか胴がでない=8個胴の交換アイテムが出るまで、4週間、8人でまわすのか? ということになりますよね。
    平均1個でたとして(とても運がいいケースですが)最初に取れた人が、ロット権なしで7回付き合う、ということになります。
    ...
    (16)
  22. Replies
    4,571
    Views
    1,713,548

    PT募集のテンプレートを作らせてください。 ...

    PT募集のテンプレートを作らせてください。

    PT募集主をすることが多いのですが、いちいち「DPS1は近接3職、2は魔法2職・・・」とぽちぽちやらなければならないのがわずらわしいです。
    さらにモブハンの募集をしたいのに、「目的は詳細に記載」だとLight Party状態でしか表示されず、残る4枠を一つずつ選んで「なんでもいい」に変えなくてはいけません。...
    (30)
  23. PTを解除しようとするとクライアントが落ちる

    発生日時:
    3.01パッチ以降

    不具合が発生した日時
    7/9 14:30

    発生頻度:
    問題が発生する頻度
    低い頻度で発生
    高い頻度で発生
    (0)
  24. 追記  同時に全インスタンスの同じ場所にmobをpopでもいいのよ!  ...

    追記
     同時に全インスタンスの同じ場所にmobをpopでもいいのよ! 
     でもこれをすると、
    「1狩ってから2を狩ろう」
    などのユーザ協定が結ばれた場合、1度で複数同じSが狩れちゃう可能性がありますよね。  
    (2)
  25. インスタンスを変更するコマンドがみつからない

     モブハントでSが出たという報告を受けてドラヴァニア雲海に飛びました。

     インスタンスエリア「ドラヴァニア雲海②」へ移動しました。

     と出ましたが、②にはモブはいませんでした。①にのみモブ発生ということでした。歩いて移動ならば①に入れますが、ドラヴァニア雲海の場合、高地ドラヴァニアのゲートキーパーからなのでインスタンスは選べません。
     テレポ代金が無駄になるだけです。

    ...
    (6)
Results 1 to 25 of 118
Page 1 of 5 1 2 3 4