Search:

Type: Posts; User: TonyWinters

Search: Search took 0.05 seconds.

  1. Replies
    10,446
    Views
    2,870,221

    メガネメーカーとコラボとかあればそれでもw ...

    メガネメーカーとコラボとかあればそれでもw
    他ゲーでメガネメーカーとコラボってのは実例がありますね。
    (0)
  2. Replies
    10,446
    Views
    2,870,221

    いつもミンストレルグラス愛用してます! ...

    いつもミンストレルグラス愛用してます!
    メガネは増えてきたんですが、サングラスの数が少ないのでカッコイイ新作のサングラスをそろそろお願いします。
    (6)
  3. Replies
    10,446
    Views
    2,870,221

    デイリーモブハントですが、できれば仲間とワイワイ狩りに出かけたい! ...

    デイリーモブハントですが、できれば仲間とワイワイ狩りに出かけたい!
    例えばPT組んだ状態で受注すると対象モブがPT内で共有されて同じモンスターが対象になるとか良いんじゃないかなぁ?っと思いました。
    これくらいPT組んで効率あげてもバチ当たらないんじゃないかと思うんですがいかがでしょうか?
    ちなみに8人フルで行くとサボリが出るので対象個体を増やすという追加要素付きで.....
    ...
    (9)
  4. Replies
    10,446
    Views
    2,870,221

    ハイアラガン等現行パッチ最強武器防具 激似 パチモンミラプリ装備が欲しいです。 ...

    ハイアラガン等現行パッチ最強武器防具 激似 パチモンミラプリ装備が欲しいです。

    例:ハイアラガソなんちゃら~ 装備可能LV1~ 
    装備説明:偶然買い物に来ていた光の戦士が装備する古代アラグ文明の装束に憧れた街のクラフターが自作したレプリカ。これを着るとなんだか強くなった気がする。
    ...
    (3)
Results 1 to 4 of 4