Search:

Type: Posts; User: Castor

Search: Search took 0.04 seconds.

  1. Replies
    10,446
    Views
    2,871,652

    結構、経ってますが、進捗情報や公開の目安をそろそろ出してほしいです。 ...

    結構、経ってますが、進捗情報や公開の目安をそろそろ出してほしいです。
    新アプリが遅れているなら、とりあえず、現状アプリでデータベース情報だけ最新にするというのは、できないのでしょうか?
    気軽に見られるので、私としては、ありがたいアプリなので、首を長くして待っています。
    (0)
  2. Replies
    10,446
    Views
    2,871,652

    エオルゼアデータベースやライブラエオルゼアで、情報は基本的に公開するということを言っていたかと思いま...

    エオルゼアデータベースやライブラエオルゼアで、情報は基本的に公開するということを言っていたかと思いますが、
    手に入る場所が書かれていないものがあります。
    おそらく、ギルドリーヴのレア宝箱や何かの初回特典などの類だと思うのですが、
    そういうものも、LVいくつのギルドリーヴとか、〇〇の特典だとか、というように情報を載せてほしいです。
    (1)
  3. Replies
    10,446
    Views
    2,871,652

    段階的にでも実装をしていただき、ありがとうございます。 ...

    段階的にでも実装をしていただき、ありがとうございます。
    クエストの報酬をもらうときに、リテイナーを含めて持っているかどうかもわかると、
    とても便利なので、今後の実装に加えていただきたいです。
    よろしくお願いします。
    (1)
Results 1 to 3 of 3