Search:

Type: Posts; User: Bernstein

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. アイテムをカテゴリ別所持にして所持数を増やして欲しい

     狩りの後アイテムや大量生産品を売り裁くときにうっかりレアアイテムや使用している装備品を売ってしまったことはありませんか?私はエルメスのくつを売ってしまいました。...
    (1)
  2. 基本適正ランクに近い砂とジュースだな。但し砂に頼るのは37以降はつらくなる。 ...

    基本適正ランクに近い砂とジュースだな。但し砂に頼るのは37以降はつらくなる。
    30前からミコッテ風の海串焼きとなどコストをある程度回収できる料理を作った方がいい。
    R30海串、R35山串、R35シェパードパイ、R45トマトパイ、R45パイク巻きなど。
    彫金の複合がクリアできてコスト度外視ならR50彫金R35のガレット・デ・ロワでかけぬけろ。
    ...
    (2)
  3. Replies
    40
    Views
    19,582

    ギャザラーなんて誰だってやってるさ。ただ同じ量取れても同じ回数修練に使えるのか? ...

    ギャザラーなんて誰だってやってるさ。ただ同じ量取れても同じ回数修練に使えるのか?
    釣りなんてどうがんばっても3匹、レアは一匹しか釣れない。
    園芸なんて6個以上まとめて取れるものもままある。
    砂が幾らで売れて、30以降の砂魚が1匹ずつしか釣れない事を知ってたらそんなことは言えないと思うんだが?
    鉱石4つで彫金と鍛冶は何回座れるんだ?板金はその6倍は座れる。木工は原木一本で5回だ。...
    (0)
  4. Replies
    40
    Views
    19,582

    槍に続いて調理カンストしたんだが、ネックは材料の多さとミネラルウォーターと完成品が12個1スタックの...

    槍に続いて調理カンストしたんだが、ネックは材料の多さとミネラルウォーターと完成品が12個1スタックのなところだな。
    あと地方の特産品の野菜がなぜかその地方においてなくて、別の地方においてあるという謎仕様。
    具体的には食塩が売ってないリムサ・ロミンサとか、リムサ・ロミンサのグリタニア貿易スタンドではクルザスカロットが買えるのにグリタニアでは買えないとか。...
    (3)
  5. Replies
    38
    Views
    33,261

    槍は分類を見直すべき。 ...

    槍は分類を見直すべき。
    ハルバードは棒斧と約すのが正しいんだから斧に回して、ランスは半固定式騎乗槍に変更、捕鯨や漁用の銛であるハープーンは漁師にやれ。
    そしてその分、十文字槍やトライデント、戟とかパイクとか薙刀を追加して欲しい。
    あと槍は味方が密集して戦うとき以外は振り回して薙ぐのが一般的なんだが、なぎ払うような範囲斬撃や打撃WSを追加するべき。...
    (1)
Results 1 to 5 of 5