Search:

Type: Posts; User: Marigolds

Page 1 of 5 1 2 3 4

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. 銃術士は ちゃんと開発してるの?

    2010年9月30日に旧FF14が発売になって以来、ずぅ~っと待っています。

    発売当初からギルドは有れど、実装されていなかった銃術士。
    その内に実装されるだろうと思っていました。 しかし・・・

    旧時代に、各ジョブが実装されると判明した際に、一緒にクラス:銃術士も実装来る~!って思ったのに
    実装されず。   すごいがっかり・・・ orz
    ...
    (11)
  2. Replies
    870
    Views
    1,936,978

    http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg/9c/18/9c18c...

    http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg/9c/18/9c18cdbce2016397e08da3244aaaeb76cd4a26c0.jpg

    白いウルフスケイル系一式に、シックスカート。
    髪型は、某 鷹の団の隊長っぽく。
    (14)
  3. 旧で出来たんだから、新生でも出来る! はず。

    http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg/4c/8e/4c8e74da61c22388c04109030b8b900592c554ee.jpg


    もう一回上げ。  サンプル:エレ♀ セクシーバージョン

    やっぱり、負荷が大きくて無理なのでしょうか・・・  
    どうしても、新生で新しくなったキャラで壁紙イベントして欲しいのですが。
    ...
    (7)
  4. アマルジャのデイリークエで、聖火台の向きが見えない

    アマルジャのデイリークエで聖火台を壊すクエがありますが、聖火台の向きが分からないのでコンボが
    入れ辛いです。  普通の敵なら、足元に向きを示すサークルがあり一目瞭然のはずです。

    シルフ族のデイリーにも、同じような壊す系のクエ(ドクキリタケ)がありますが、こちらはサークルがあり
    向きが判断できます。  ...
    (7)
  5. PT募集でチョコボ育成ってのが、たまに募集されていたりするよ。  4人でPT組んで、4匹出して ひた...

    PT募集でチョコボ育成ってのが、たまに募集されていたりするよ。  4人でPT組んで、4匹出して ひたすら狩るって感じ。
    その時に練成用の装備を大量に作る or 買っておけば、マテリガも作れて、チョコボもレベルが上がって一挙両得。

    運にもよるけど、高く売れるマテリガとか出来るかも知れないし、4人と4匹だと まず死ぬ事も無いし。
    チョコ育成PT オススメ♪ ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ 
    (3)
  6. Replies
    33
    Views
    30,790

    うちは自分の好みにカスタマイズ出来るペットが欲しいです。 ...

    うちは自分の好みにカスタマイズ出来るペットが欲しいです。
    ・見た目を10種類くらいから選べて(カワイイ系・カッコイイ系・いかつい系等)能力も好きな物を付けられる。
    ・スキルツリーみたいにして、クエストをクリアする事で1つスキルを獲得(数に限りあり)
     
    攻撃特化型とか、範囲攻撃重視型とか、デバフサポート型とか、バランス重視型とか、スキルを自由に組み合わせて...
    (23)
  7. Replies
    2
    Views
    2,857

    確かに攻撃LBの有る無しでは違ってくると思いますが、うちはCFのマッチング構成に不満はありません。...

    確かに攻撃LBの有る無しでは違ってくると思いますが、うちはCFのマッチング構成に不満はありません。

    スレ主様の言うPT構成だと、CFマッチングせずに長い間待たされるかもしれません。
    うちはCFで長い事待たされる方が嫌です。
    待たされるよりだったら、即シャキしてマッチングされた構成で遊ぶ方が良いです。
    ...
    (3)
  8. Replies
    59
    Views
    52,662

    もしも、そのやり方が修正されて出来なくなってしまうのであれば、アラガンロットの仕様も変更するべきだと...

    もしも、そのやり方が修正されて出来なくなってしまうのであれば、アラガンロットの仕様も変更するべきだと思います。
    現状のアラガンロットは、誰についているのか判断するにはPTリストのアイコンで確認するしか無く、不慣れな方や
    動き回る接近DPSの方々は、PTリストばっかりを集中して見ておくなんて事は難しいのではないでしょうか。
    ...
    (33)
  9. 現状、今の妖精さんの見た目は、色違いでしかないですもんね。  カー君もそうですけど。 ...

    現状、今の妖精さんの見た目は、色違いでしかないですもんね。  カー君もそうですけど。
    中身は同じで良いですから、何種類かのグラフィックから好きなのを選ばせて欲しいですね。 
    ふっち の所でギル払ってでも良いですから、実装して欲しいです。
    例えば 小天使と小悪魔みたいな。
    あと、見た目じゃないけど、バディーチョコボのように ある程度育てられればなぁ~

    ※関係ないけど豆知識...
    (4)
  10. Replies
    4
    Views
    4,324

    リミットブレイクって、他の人が発動しても自分もモーションするよ? ...

    リミットブレイクって、他の人が発動しても自分もモーションするよ?
    PTメンバー全員で発動するものだから。
    その時のPTメンバーは、誰も使ってなかったのかな?
    XHBに入れてないなら、自分で発動するはず無いと思うけどな。
    (0)
  11. ほほぅ~ 参考になります。 皆様ありがとうございます。 ...

    ほほぅ~ 参考になります。 皆様ありがとうございます。

    XHBがマクロで切り替えられる事も知らなかったです。  恥ずかしい・・・ てへぺろ したい気分。

    ん~ 希望の光が見えてきた!    でも、マクロって難しいですね。
    頑張って作っても、発動しなかった時の脱力感ったら・・・・ (;´Д`)
    (1)
  12. 皆さんコメントありがとうございます。 やっぱり無いですか・・・(ノ▽`;) ...

    皆さんコメントありがとうございます。 やっぱり無いですか・・・(ノ▽`;)

    waitは整数のみなんですね。 某サイトに載っていたwaitをそのまま使っていました。 

    WSを手動でかぁ・・・ う~ん いろいろ試してみます。
    (0)
  13. マクロで教えて欲しい事があります

    うちはキーボードが不慣れでゲームパットで遊んでいるのですが、XHBを切り替えながらの戦闘はどうにも辛い。
    切り替えながらだと、あたふたしてしまって思うように動かせないんです。
    かと言って、一枚のXHBには収まりきらない・・・  

    XHBの空きを作ろうと、マクロを組んでコンボルートを一箇所にまとめてみたのですが、ちょっと困っている事があります。
    例えばなんですが、

    /ac...
    (0)
  14. Thread: マテリア

    by Marigolds
    Replies
    22
    Views
    13,300

    装備をマテリア化する際に、全部不活性マテリア類が出来る様にして欲しいです。 ...

    装備をマテリア化する際に、全部不活性マテリア類が出来る様にして欲しいです。
    現状のランダムだと、欲しいマテリア類を手に入れるのは非常に困難だと感じています。

    付けられるステータスにも上限があり、穴がなければ100%成功する訳でもないので、自分の欲しいマテリア類を
    選べても良いんじゃないでしょうか。 

    その代わり、不活性を活性化させる際に、NPCにいくらかのギルを支払う様に。...
    (4)
  15. 知らない人の為にサンプルを一枚。 上にも書きましたが、背景など任意で選んで好きな組み合わせでDL出来...

    知らない人の為にサンプルを一枚。 上にも書きましたが、背景など任意で選んで好きな組み合わせでDL出来たので、うちは何枚もDLしました。
    種族ごとにポーズが違ってたり、クオリティーの高い物でした。  モザイクの所はキャラクター名・所属鯖名が入ってます。
    ...
    (18)
  16. 要望 : 旧14みたいに自分のキャラの壁紙が欲しいです

    レガシーの方々は覚えていると思いますが、旧FF14の初ボンバート祭りの時、イベントクリアに応じて自分の
    キャラクターの壁紙をダウンロード出来ましたよね?  
    水着4パターン・背景3パターン・ポーズ2パターンだった気がします。 
    (水着・背景・ポーズは任意で選べ、好きな組み合わせでダウンロード出来た)
    その時の物は今でもPCの壁紙に使っています。...
    (50)
  17. フラットブレッド、ナイツブレッドは、今でも売っています。  コーンブレッド・フルメンティ・プレッツェ...

    フラットブレッド、ナイツブレッドは、今でも売っています。  コーンブレッド・フルメンティ・プレッツェル が店売りから無くなっているかと。
    ビーフジャーキーも、前はキャンプの酒保で買えたのです。 それに軍票で驚くほど安く交換出来たのですが、どちらも削除されています。
    (3)
  18. Replies
    24
    Views
    15,388

    霊災を生き抜いた証 について

    http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/30507-%E3%80%8CFFXIV%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%BF%E3%83%BC-LIVE%EF%BC%88%E5%BE%8C%E7%B7%A8%EF%BC%89%E3%80...
    (43)
  19. Replies
    183
    Views
    131,389

    キャラバン護衛やった事無いのかな?  Chocopoさんの危惧している事を理解していない様に感じます...

    キャラバン護衛やった事無いのかな?  Chocopoさんの危惧している事を理解していない様に感じます。
    最大で8人しか参加出来ないコンテンツなので、LS・フレ等で8人PT作って乗り込んだのに、先客が居たらその方々と参加権利を取り合う事になる。
    同じPT8人が参加権利を獲得出来れば良いですが、そうも行かない。 参加出来ない人は取り残され、参加できた人は他の参加者とPTを組み直す必要もある。...
    (17)
  20. Replies
    3
    Views
    3,111

    多分なんですけど、2箇所目 or 3箇所目で草刈の数が足りなかったのではないでしょうか? ...

    多分なんですけど、2箇所目 or 3箇所目で草刈の数が足りなかったのではないでしょうか?
    刈りつくしていない所があると、1に戻っても刈れないし。   
    確実に刈り終えたって言うのならば、何かしら不具合なのかも知れませんね。
    (1)
  21. Replies
    478
    Views
    359,988

    ちと 妄想的なカキコします ...

    ちと 妄想的なカキコします

    ランカーの概念を無くせないものでしょうか。 納品しても、しなくても、クリア報酬は誰でも同じ条件に。
    そして、新たに貢献度ポイントを作って、納品した人には個別にポイント加算するようにする。
    加えて、納品した際は、アニマ or 軍票 どちらを貰うか選択が出来れば嬉しい。
    ・アニマ + 貢献度ポイント  ・軍票  + 貢献度ポイント   のどちらかがもらえる。...
    (15)
  22. Replies
    22
    Views
    14,407

    うち個人の意見としては、そのアチーブは全く不要です。 ...

    うち個人の意見としては、そのアチーブは全く不要です。
    死亡回数なんて不名誉なアチーブ要りません。  アチーブの為に頑張って死のう♪ って、おもしろいですか?
    チャット回数だって、一人用のLS作って「 あ 」とか一文字アホみたいに繰り返し入力するだけ。

    レイドコンテンツ装備コンプとか、蛮神武器コンプとか、蛮神討伐回数とか、そっちの方が無いのが不思議な感じします。
    (7)
  23. 副具のみ装備って出来ないし、副具を選択するのに一回一回 ↓ を押すのもメンドウ。 ...

    副具のみ装備って出来ないし、副具を選択するのに一回一回 ↓ を押すのもメンドウ。
    いっその事、主具のみにして副具は無くなっても良いと思っています。
    HQ素材が製作出来た場合に、+1(HQ)を取るか、数量を取るか選択肢が出てきらどうだろう。

    今に仕様だとHQ素材以外、要らないのかも知れませんが。  
      
    (5)
  24. Replies
    478
    Views
    359,988

    納品を頑張って頑張って20位以内に入れたのに、クリアの追加報酬がG5ダークマター 1個ですか・・・....

    納品を頑張って頑張って20位以内に入れたのに、クリアの追加報酬がG5ダークマター 1個ですか・・・
    クリアの宝箱からでるアイテムも、ゴミじゃないですか。  ミリシア系の装備って、ダークライト系と同じ位
    出ない感じがします。
    運ゲームよりも、クリアした時のポイントを貯めていって、欲しいアイテムと交換の方がおもしろいと思うんですが。
    (53)
  25. Replies
    3,475
    Views
    658,434

    12時間26分 と予想。  斧欲しい。

    12時間26分 と予想。  斧欲しい。
    (0)
Results 1 to 25 of 118
Page 1 of 5 1 2 3 4