Search:

Type: Posts; User: Morine

Page 1 of 5 1 2 3 4

Search: Search took 0.04 seconds.

  1. Thread: エウレカ

    by Morine
    Replies
    3,623
    Views
    2,183,955

    メンターアチーブもあったんですね! ...

    メンターアチーブもあったんですね!
    一応ネットで二人乗りマウント検索して調べて来たつもりだったんですが、見落としてたみたいです、情報ありがとうございます!
    (0)
  2. Thread: エウレカ

    by Morine
    Replies
    3,623
    Views
    2,183,955

    自分をターゲットした際に出るサブメニューに「救援要請」を追加して欲しい。「救援要請」を押すと同じイン...

    自分をターゲットした際に出るサブメニューに「救援要請」を追加して欲しい。「救援要請」を押すと同じインスタンスにいる人のマップ上に、救援要請を押した人の場所にマークが出る、みたいな。

    大量リンクして助けてーとか死んでしまったのでレイズ欲しいーみたいな使い方出来れば便利かなと。
    ...
    (6)
  3. Thread: エウレカ

    by Morine
    Replies
    3,623
    Views
    2,183,955

    PT組んでる時に採用されてるテレポの一緒に飛ぶシステム、あれをエウレカ内のエーテライトに付ける事はで...

    PT組んでる時に採用されてるテレポの一緒に飛ぶシステム、あれをエウレカ内のエーテライトに付ける事はできないのでしょうか?カイムとかボンバディールとかエーテライトそぐ横に沸くNMだと、テレポ解放できないレベル8以下の人が間に合わないケースが多いです。

    レベル9以上が飛ぶ→PTメンバー画面に「○○(エーテライト名)へ飛びますか?」が出る→はい を押すとそのエーテライトに飛べる。
    ...
    (3)
  4. 2つ目のチョコボ装甲がでちゃった・・・。捨てるのもなんかもったいないし、でも使い道無いし・・・カバン...

    2つ目のチョコボ装甲がでちゃった・・・。捨てるのもなんかもったいないし、でも使い道無いし・・・カバン枠取られるし・・・うぅ。

    2つ目で使い道無いアイテムは自動でギルとか乱属性クリスタルとかエウレカ内経験値とかに変換してくれないかな~。
    (19)
  5. Thread: エウレカ

    by Morine
    Replies
    3,623
    Views
    2,183,955

    30チェーン達成したらボーナスで1000経験値付与、その代わり5分間敵にからまれなくなり、攻撃も出来...

    30チェーン達成したらボーナスで1000経験値付与、その代わり5分間敵にからまれなくなり、攻撃も出来なくなる(NMは交戦可能)。みたいな休憩時間をシステム側で作ってくれるとうれしいな。
    (16)
  6. Thread: エウレカ

    by Morine
    Replies
    3,623
    Views
    2,183,955

    エウレカのストーリーの受注条件について ...

    エウレカのストーリーの受注条件について

    ソロメインでまったりやりながらストーリーを楽しんでいたのですが、受注条件が「レベル1→レベル3→レベル5→レベル13→?」と5から一気に飛躍しすぎではありませんか?...
    (51)
  7. Replies
    1,499
    Views
    989,789

    ぱっと思いついて適当な編集ですが、 ...

    ぱっと思いついて適当な編集ですが、

    http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg2/25/b6/25b61081457f77e9f477a0d0133fae717b432403.png

    こんな感じにヴァルエアロがプロックしてたら白ゲージの周りが光る、サンダーがプロックしたら黒ゲージの周りが光ってくれればありがたいかな・・w
    ...
    (14)
  8. Replies
    1,499
    Views
    989,789

    自分で書いて気になったので軽く検証しました。 ...

    自分で書いて気になったので軽く検証しました。

    黒と白の差が29以下の場合マナ上昇は変化せず、アクション説明の通りに付与。

    差が30以上でマナ上昇が半分(サンダーエアロは11→5、ファイアストーンは9→4)。30以上差が開くとマナシンボルの上部のクリスタルが白か黒色に変化(マナが高いほうの色)。差が70でも80でも半分なのは変わらず。
    ...
    (1)
  9. Replies
    1,499
    Views
    989,789

    白と黒の差がある程度開くと低いほうのマナが上昇しずらくなる(上昇しない?赤魔取りたての時ある程度差が...

    白と黒の差がある程度開くと低いほうのマナが上昇しずらくなる(上昇しない?赤魔取りたての時ある程度差がある時サンダー打ってマナ上昇0だった記憶有り。)理由から差をあまりつけずバランスよく上げるのでabyssさんみたいに一気に片方を上げたいってシチュエーションがありませんでした。...
    (0)
  10. Replies
    1,499
    Views
    989,789

    このマクロずっと使ってますがインパクト使えるときジョルトが出た事ないのでおすすめですw 黒の時...

    このマクロずっと使ってますがインパクト使えるときジョルトが出た事ないのでおすすめですw
    黒の時
    /ac ブリザジャ
    /ac ブリザガ
    をやってましたが、ブリザジャプロックしててもブリザガの詠唱が始まるときあったので不安でしたが、ブリザガ→ブリザジャと違ってジョルラ→インパクトって連続することはまずないので誤爆もなく使いやすいです。
    (0)
  11. Replies
    1,499
    Views
    989,789

    拡張後1番に赤を取り、赤魔のみでメインクエ、ジョブクエ終わらせましたが、そもそも両方プロックした状態...

    拡張後1番に赤を取り、赤魔のみでメインクエ、ジョブクエ終わらせましたが、そもそも両方プロックした状態になったことがないんですよね。極などエンドコンテンツだとそうなる場面も出てくるんでしょうか・・・。

    片方プロックしてるなら、ジョルト/ラ→サンダーorエアロ より プロック→サンダーorエアロ を使いますし...
    (0)
  12. Replies
    1,499
    Views
    989,789

    メインクエの報酬について、各ジョブの武器が貰えるクエストなんですが、なぜ赤魔だけヒーラー枠になってる...

    メインクエの報酬について、各ジョブの武器が貰えるクエストなんですが、なぜ赤魔だけヒーラー枠になってるんでしょうか?

    遠隔DPSの括りの詩人、機工、黒、召の中にあるのが自然で白、学、占の中にあるのは不自然だと思います。
    (2)
  13. Replies
    1,499
    Views
    989,789

    ヴァルファイアとヴァルストーンなんですが、プロック時にしか使えないならプロックしたらそれに置き換えて...

    ヴァルファイアとヴァルストーンなんですが、プロック時にしか使えないならプロックしたらそれに置き換えてくれればいいのにって思いました。

    ヴァルサンダー→プロック発生→ヴァルサンダーがヴァルファイアに置き換え
    ヴァルエアロ→プロック発生→ヴァルエアロがヴァルストーンに置き換え
    ...
    (16)
  14. サーバーから弾かれ再ログイン→1600人待ち(1時間)→ログイン→20秒後サーバーから落とされる→再...

    サーバーから弾かれ再ログイン→1600人待ち(1時間)→ログイン→20秒後サーバーから落とされる→再ログイン→1900人待ち←今ココ

    よしだああああああああああああ
    (2)
  15. Replies
    9,600
    Views
    4,102,787

    ロードストーンのフィールドオブグローリーのページより抜粋 再出撃について...

    ロードストーンのフィールドオブグローリーのページより抜粋

    再出撃について
    フロントラインでは、他のプレイヤーやモンスターとの戦闘によって戦闘不能となってしまった場合でも、一定時間経過後に何度でもスタート地点から再出撃することができます。スタート地点から再出撃した場合、衰弱のペナルティはありませんが、再出撃を重ねるごとに再出撃可能となるまでの時間が延びていきます。...
    (0)
  16. Replies
    9,600
    Views
    4,102,787

    フェイエーテル、ヒーリングリリーのことかな? ...

    フェイエーテル、ヒーリングリリーのことかな?

    「戦闘中」「実際にHPが回復しないといけない」って制限がありますし大丈夫だと思いますよ!
    (3)
  17. Replies
    9,600
    Views
    4,102,787

    あ~、そうでした、ホットバーに入れられないからそもそも使えないのか。失念してました。 ...

    あ~、そうでした、ホットバーに入れられないからそもそも使えないのか。失念してました。

    /pvpac のマクロ作っても使用できないのかも気になりますが、使えても意味が無いし深く考えなくても良さそうです。ありがとうございます!
    (0)
  18. Replies
    9,600
    Views
    4,102,787

    PVPアクションを見て疑問が。 ...

    PVPアクションを見て疑問が。

    コンボ時の条件・威力があるアクションについて、非コンボ時の威力と発動条件が掲載されていません。

    ①非コンボ時の威力が設定されていない為、非コンボ時にはアクション自体使えない。

    ②発動条件が無い為、非コンボ時でも使える。

    サーバーが開いて試せばはっきりすることですが、どちらなのか少し気になりました。
    (0)
  19. Replies
    42
    Views
    85,699

    otominさんとは違い戦場になりました。 ...

    otominさんとは違い戦場になりました。
    こちらは終始盛り上がって撮影も問題なく終わり素敵な時間を過ごすことが出来ました。誘ったフレも楽しんでいました。企画ありがとうございました。

    しかし、懸念していた通りの問題もあったようでとても残念です。
    ...
    (2)
  20. Replies
    62
    Views
    22,852

    ちなみに集団行動もその集団を先導する人によっては全く貢献度が無い行動になる事もあるので注意ですね。...

    ちなみに集団行動もその集団を先導する人によっては全く貢献度が無い行動になる事もあるので注意ですね。

    例えば
    ①大氷が沸く時間が近いのに他国にちょっかい出して大氷が沸いても気付かず第三勢力に300Pまるまる取られる。
    ②一番遠い大氷が沸いたとき、片方の勢力に粘着して大氷部屋に行かせず第三勢力に300P取られて、自軍も空き巣に失敗する。...
    (2)
  21. Replies
    62
    Views
    22,852

    私はパッチノートの、以下引用 ...

    私はパッチノートの、以下引用

    ※「投票除名」を使用してパーティメンバーの除名が実行されると、再び「投票除名」を行えるようになるまで4時間(地球時間)経過する必要があります。(※2013/12/18 修正)
    ※正当な理由のない投票除名は、処罰の対象になる可能性があります。

    から除名が可決されなければ4時間縛りが発生しないと読んでいます。
    ...
    (4)
  22. Replies
    62
    Views
    22,852

    良いですね、確かに起票者だけじゃなく全て開示するべきです。 ...

    良いですね、確かに起票者だけじゃなく全て開示するべきです。

    せめてPVPだけはこの仕様にしてほしい。理由もわからない除名投票でプレイを阻害され、通報に時間をかけてプレイ時間を削られる。今はこれらが少しでも減って将来快適にプレイできるようなるならとコツコツと通報してますが、これで意味不明な除名起票が減るなら嬉しい限り。

    ...
    (3)
  23. Replies
    62
    Views
    22,852

    一週間程前にシールロックにて、とあるヒラさんの除名が開始されて却下されたんですが、その後同じヒラさん...

    一週間程前にシールロックにて、とあるヒラさんの除名が開始されて却下されたんですが、その後同じヒラさんを除名する投票が連続で10回以上開始されました。
    ...
    (4)
  24. Replies
    5,864
    Views
    3,237,712

    PVPで占星出すこともあるのでほんとこれが心配。 ...

    PVPで占星出すこともあるのでほんとこれが心配。

    着弾ダメージが無いとマウント騎乗してる相手をヘヴィに出来ない、シルロでリスのアクセスを妨害出来ないとすごい不便しそう。

    インスタント+着弾ダメージ有り の魔法は絶対に欲しいです!お願いします!なんでもしまs・・・!
    (0)
  25. Replies
    115
    Views
    51,893

    厳しい言い方かもしれませんが、嘆くほどに大切な物ならネットが再利用出来るまでの日数と撤去日の確認、撤...

    厳しい言い方かもしれませんが、嘆くほどに大切な物ならネットが再利用出来るまでの日数と撤去日の確認、撤去されるとなにが戻ってきてなにが戻ってこないのかの確認はするべきだと思いますよ。
    撤去日までに開通しそうも無ければ近くのネットカフェでFF14がプレイ出来るお店を探すとか私はそこまでします。


    ...
    (26)
Results 1 to 25 of 117
Page 1 of 5 1 2 3 4