Search:

Type: Posts; User: Hayate

Page 1 of 3 1 2 3

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. えーっと・・・・・つまり箱8つ出して8人がそれぞれ開けれればおk?当然ハズレはダークマターG5で!!

    えーっと・・・・・つまり箱8つ出して8人がそれぞれ開けれればおk?当然ハズレはダークマターG5で!!
    (0)
  2. ・mobのドロップ ・魚を分解しシャード・クリスタル取得 ...

    ・mobのドロップ
    ・魚を分解しシャード・クリスタル取得
    ・クリスタルの分解によるシャード製作
    †の仕様であったもの。これくらいはあってもいい。実際取得選択肢の幅がどの分野でも1本道のみで遊びの幅がなさすぎる。
    (13)
  3. Replies
    1,868
    Views
    689,952

    クリアに支障をきたさない程度であれば好きにすればいい。問題がある場合は一言言えばいいだけ。

    クリアに支障をきたさない程度であれば好きにすればいい。問題がある場合は一言言えばいいだけ。
    (32)
  4. Replies
    143
    Views
    64,268

    安易な緩和は別になくてもいいと思われますが、あまり運の要素を大きくするとリアルラックの無い人は悲惨す...

    安易な緩和は別になくてもいいと思われますが、あまり運の要素を大きくするとリアルラックの無い人は悲惨すぎる状況になるので、その辺を考慮して調整してほしい。
    アートマ1つ出るのに1ヶ月かかったとか笑えない自例もありますので・・・・
    (7)
  5. Xenogears1998さんの仰っているとおり、必須スペックを満たすのはプレイするための必須条件。...

    Xenogears1998さんの仰っているとおり、必須スペックを満たすのはプレイするための必須条件。それ以下の性能であれば動かないのは当たり前です。ですが現状では必須どころか推奨ですら問題なく動くとは言い切れないのが悩ましいところです。
    52k・PS2ですら問題なく動いていたXIを開発した会社なのですから、その蓄積されたノウハウをいまこそ役立てるとき!という気持ちでいっぱいです。
    (4)
  6. Replies
    2
    Views
    2,028

    イベント・哲学・神話・エンドコンテンツ装備各種一式預け入れができるだけでかなり変わってくると思われま...

    イベント・哲学・神話・エンドコンテンツ装備各種一式預け入れができるだけでかなり変わってくると思われます。
    現状では多少の不便よりアイテム枠の空き確保のほうが重要です。ほんとに切実に待ったなしで空きがありません。
    (7)
  7. 参加するも自由、抜けるも自由、ガチ攻略のつもりで望むも、練習として利用するも自由なのがCFです。最初...

    参加するも自由、抜けるも自由、ガチ攻略のつもりで望むも、練習として利用するも自由なのがCFです。最初からそのつもりで利用したほうが腹も立ちませんし、凹むこともある程度少なくなると思われます。そういう意味では「CFで会ったヒトはNPC」というのはある意味的を得ているかと思われます。
    ...
    (4)
  8. Replies
    11
    Views
    6,995

    どうせまた追加されるコンテンツ参加条件の最低ラインとして位置付けられるでしょうし、レリック+2自体の...

    どうせまた追加されるコンテンツ参加条件の最低ラインとして位置付けられるでしょうし、レリック+2自体の取得は戦記だけで十分かと。
    性能もその程度のものでしょうし。
    (5)
  9. †発売から呪術士(黒魔)やり続けてますが、修正・調整はいつも弱体のみです。 ...

    †発売から呪術士(黒魔)やり続けてますが、修正・調整はいつも弱体のみです。
    いっそのこと「こうしてください、これ以外の行動はやらないように」というマニュアルを出して欲しいものです。
    (9)
  10. Thread: UI改善要望

    by Hayate
    Replies
    4,005
    Views
    1,680,423

    バフ・デバフ表示を分けて欲しいです。表示させる位置にもよりますが、現状ですと自キャラ情報、PTメンバ...

    バフ・デバフ表示を分けて欲しいです。表示させる位置にもよりますが、現状ですと自キャラ情報、PTメンバー情報ともデバフ情報が後ろにきて若干確認しづらいです。
    (9)
  11. Replies
    24
    Views
    14,887

    きっとエンドコンテンツはアクション(シューティング)ゲームなのでしょう。

    きっとエンドコンテンツはアクション(シューティング)ゲームなのでしょう。
    (5)
  12. 現状先読みでなんとかなっている面はたしかにあるでしょうけど、推奨スペックとうたっている限りその環境で...

    現状先読みでなんとかなっている面はたしかにあるでしょうけど、推奨スペックとうたっている限りその環境では快適に動作するのが当たり前と言えば当たり前ですね。
    画面に見えるものがちゃんと正しい状態でプレイしたいものです。
    (26)
  13. 季節イベントアイテムもそうですが、マテリア化できないRARE...

    季節イベントアイテムもそうですが、マテリア化できないRARE EXの物もある程度収納できるようにして欲しいです。
    ヘルム・オブ・ライト、オニオン装備一式、蛮神装備など、今後クラスが追加されたときに使いそうな物や、苦労して取ったので捨てたくないと思うものすら軍票に変えろという選択肢はあまりにキツイです。
    (31)
  14. Replies
    300
    Views
    276,913

    weekly 900まではせめて開放して欲しいですね。 ...

    weekly 900まではせめて開放して欲しいですね。
    レリック+1強化分は稼がせて欲しい。3週間は長すぎる。
    (14)
  15. 負荷とかは抜きとして、痕跡地に指定ミニオンが「CF中}の札を首から下げて?踊ってるのは中々可愛いかも...

    負荷とかは抜きとして、痕跡地に指定ミニオンが「CF中}の札を首から下げて?踊ってるのは中々可愛いかもです。
    実際やるとすると色々な問題でとんでもないことになりそうですが。
    (2)
  16. Replies
    140
    Views
    120,474

    シャウト募集は一例です。そこに突っ込んでくるとは想定外。...

    シャウト募集は一例です。そこに突っ込んでくるとは想定外。
    ただでさえ現状のヘイトメーターの順位付けですらあれこれ諍いがおきかけているところへ、明確な数値化ですか。ポイント装備ならまだ揃えれる可能性は0じゃないが秒間ダメージ値はそのIDでの経験とPSに依存する部分が多々ありますからね。出来ない知らないやつは来るなと言っているのと同じですよ。
    (13)
  17. 日本データセンターワールド メンテナンス作業(10/10) 以降ラグが増大。

    10月10日以降、人気ID以外でもラグが増大しています。
    軽減のため、グラフック設定をノートの最低、エフェクト全カットにしていますが、アムダの悪魔の壁で吹き飛ばしが無かったり、ID内でチャットをする際3文字目を入力したところで画面が数秒凍りついたりします。かなり現状ではプレイに支障が出ていますので対策を宜しくお願い致します。
    (1)
  18. Replies
    140
    Views
    120,474

    「レリック+1、DL以上 常時DPS〇〇〇値以上出せるかた募集です。」 ...

    「レリック+1、DL以上 常時DPS〇〇〇値以上出せるかた募集です。」
    まあこうなるでしょうね。「〇〇ないやつはくるな」から条件が1つ増えるだけですね。これでまたどれだけ辞めていくか不安です。
    (12)
  19. Replies
    140
    Views
    120,474

    ガルーダにレリック+1ですか。最近増えている傾向ですが、なかなか凄まじいですね。...

    ガルーダにレリック+1ですか。最近増えている傾向ですが、なかなか凄まじいですね。
    なにか色々と突っ込みどころ満載で、いっそのことキャップ100まで開放してレベル制限解除したら?と笑いながら言いたくなりますね。
    ...
    (13)
  20. Replies
    47
    Views
    30,389

    武器新式はNQでも上限が高いのでマテリア刺せばかなりの高性能です。...

    武器新式はNQでも上限が高いのでマテリア刺せばかなりの高性能です。
    ヴァンヤ胴も同様です。頭装備が付けられる分、他ステータスを伸ばせる利点がありますので、組み合わせによってはトータルでDL胴と同等かある意味でそれ以上の性能になります。クラフアクセも禁断前提ですが伸びしろがかなりありますので、ステータスに不安がある場合でも十分補うことが可能です。...
    (1)
  21. 「初見です」この言葉のあとに続くもので判断しますね。...

    「初見です」この言葉のあとに続くもので判断しますね。
    なんとか自分のチカラでクリアしたい、ギリギリまでせーいっぱいやっている、わからない事は積極的に質問してきてくれる、イメージと現実をなんとか近づけようとしている。頑張りつつ楽しんでいる人ならば時間いっぱいクリア出来なくてもお付き合いしています。最初なんですし失敗したっていいのです。私はそう思っていつもCFを利用しています。
    (12)
  22. Replies
    14
    Views
    8,328

    ちなみにFFXIの初回キャップ開放「50→55」は4ヵ月後でした。、せめて前例に倣う程度くらいは待つ...

    ちなみにFFXIの初回キャップ開放「50→55」は4ヵ月後でした。、せめて前例に倣う程度くらいは待つべきではないかと思われます。
    同じレガシーユーザーなのでレベルを上げたい気持ちはわかりますけどね。
    (5)
  23. 通報はあくまでも個々人の「協力したい」という善意からくる行動です。通報することで運営側の負担が少しで...

    通報はあくまでも個々人の「協力したい」という善意からくる行動です。通報することで運営側の負担が少しでも減り、その分ゲームが面白くなればユーザーは得をしたことになりませんか。
    見返りはそれで十分なはずです。
    (13)
  24. レビデトを実装すれば一発解決!(違うか ③のご提案は本当に素晴らしいです。

    レビデトを実装すれば一発解決!(違うか
    ③のご提案は本当に素晴らしいです。
    (7)
  25. Replies
    71
    Views
    40,564

    アクションというよりも出来の悪いシューティングゲームですね。画面の9割が危険地帯なので決められた場所...

    アクションというよりも出来の悪いシューティングゲームですね。画面の9割が危険地帯なので決められた場所に移動・回避しながら攻撃。攻撃は決められた手順に従って撃ち込まないといけません。必須事項として指定されているパワーアップを〇〇個取っていないとダメージは与えられません。1回被弾するとゲームオーバー。
    (36)
Results 1 to 25 of 52
Page 1 of 3 1 2 3