Search:

Type: Posts; User: MisatoMisa

Page 1 of 5 1 2 3 4

Search: Search took 0.34 seconds.

  1. 初回起動時だけだからたぶん意識とか薄くなるんじゃないかなぁと個人的な感想。 ...

    初回起動時だけだからたぶん意識とか薄くなるんじゃないかなぁと個人的な感想。

    別ゲームでは毎回ログイン毎に規約云々挟みますし、
    そういうワンテンポ内に規約改正しましたとかな情報まとめても良いのでは?

    (まぁ毎回表示されてもそのままスルーされる可能性はありますが。)
    (1)
  2. FF14にログインするには規約に同意する必要がある以上、 ...

    FF14にログインするには規約に同意する必要がある以上、
    どっか抜けて知りませんでしたは通用しないかと。

    てかふと確認したけど、
    FF14ランチャーにはログイン近辺に規約に同意して云々が無いな。
    PSO2はランチャーからログインしたOPあたりに規約に同意して進む画面があるのに。
    (8)
  3. Replies
    213
    Views
    94,886

    AMD Software: Adrenalin Edition 22.5.2 Optional...

    AMD Software: Adrenalin Edition 22.5.2 Optional
    https://www.amd.com/en/support/kb/release-notes/rn-rad-win-22-5-2

    FF14に直接作用するようなのはDirectX11に対する性能アップでしょうか?

    AMDRSRもG付きで使えるようになるようですから、人によっては有用かも?...
    (0)
  4. 突然に発表されたもんでも無いし、運営側に非は無いのでは? 2〜3年前に発表はあるし、 ...

    突然に発表されたもんでも無いし、運営側に非は無いのでは?

    2〜3年前に発表はあるし、
    OS自体もMicrosoftから情報は出ているんだから。
    (17)
  5. 流れ的に別な国産オンラインゲームにもあった、 ...

    流れ的に別な国産オンラインゲームにもあった、
    穴があるのに直してくれないから暴れてみましたな話と似たような感じですね。
    (ちなみにそのゲームはアンチチートシステムありでしたが。)

    結局は運営が提供しないようなモノをFF14クライアント自体にかぶせたり?なぞったりする?のがアウトと見るべきですね。
    (0)
  6. 正直高難易度コンテンツで普通にキーボードチャットは高難易度だと思います。 ...

    正直高難易度コンテンツで普通にキーボードチャットは高難易度だと思います。

    攻略時間だって様々でしょうし。
    (1)
  7. クリアに数ヶ月かかるというなら、その普通にクリアした方が出たら発表とかでもいいのにね。

    クリアに数ヶ月かかるというなら、その普通にクリアした方が出たら発表とかでもいいのにね。
    (2)
  8. 言われてみれば他人の与ダメージだの必要なんだろうかと思いますね。 ...

    言われてみれば他人の与ダメージだの必要なんだろうかと思いますね。
    スキル回しとかはスキル回し動画上げてる人の参考にしたらいいし。
    (ILさえ整えれば開発側想定DPSは出るんですから。)

    デバフ食らったとか被ダメージはヒーラーには必須ですが。

    フィルターするにしても、かばうとかには影響ありそうだけどヘイトゲージでなんとかなりそうかな?
    (2)
  9. すごいいまさらなんだけど、このスレ2018年なら改めて第57回PLL見るべきでは? ...

    すごいいまさらなんだけど、このスレ2018年なら改めて第57回PLL見るべきでは?
    最新告知も大事だけど。
    (3)
  10. これって出来ないというか権利がないって以前の放送のツール関連話であったような?

    これって出来ないというか権利がないって以前の放送のツール関連話であったような?
    (2)
  11. チート対策アプリケーションを入れると別な意味で問題がありますけどね。 ...

    チート対策アプリケーションを入れると別な意味で問題がありますけどね。

    1.そもそも対策にならない。
    だいたいは外国産プログラム、日本産は聞いたことが無い。
    (導入した意味がほぼ無い。イタチゴッコになる。)

    2.運営裁量で許しているゲーミングデバイスの使用不能に陥いる。
    (全く無関係なデバイスも検知して起動すら不可能なども。)

    など。
    (8)
  12. 予定は分からないけどDiscord通話機能が実装されますよ。 ...

    予定は分からないけどDiscord通話機能が実装されますよ。
    今はPSアカウントの連携のみ出来るようですが。
    (2)
  13. サードパーティプログラムによる個人間トラブルには関与はしないが、 ...

    サードパーティプログラムによる個人間トラブルには関与はしないが、
    スクエニ側に不利益あれば罰せられますからねぇ。

    作成者か利用者か問わず。
    (3)
  14. 告知読み直して、 ...

    告知読み直して、

    〉本文は『全文』で意味を成しますので、一部の抜粋や切り抜きによる拡散は控えていただけますと幸いです。

    だから再考すべきでは?

    結局総合的に判断する運営側采配次第と言う事に。
    もし罰せられたらそうだったんだねとしか言いようがなく。

    それにボイチャ単体では、喋るか入力チャットの差しか感じないし。
    (1)
  15. 告知一部抜粋ばかりだけど、 セキュリティ面での危惧もあるからダメですも忘れてはいけないかと。 ...

    告知一部抜粋ばかりだけど、
    セキュリティ面での危惧もあるからダメですも忘れてはいけないかと。

    たまさか使おうとしたら踏み台になって、
    サーバー破壊の温床になってて多額の賠償金をと言うパターンとか。

    便利だからとハイリスクも忘れてたらねぇ。
    (6)
  16. 一部のこの機能なんて指摘しても、今更では? ...

    一部のこの機能なんて指摘しても、今更では?

    爆弾ぶん投げたのはW1stさん(処罰済み)だし。

    57回PLL見るに単純に拾ってるだけならそんなにはと言うニュアンスは個人的に受けましたが、
    なんかすごいの出してお気持ち表明して、
    結局対処された上一括りに禁止にされたのなら、単純に自爆かと。

    まぁ公式に不足していると思われる機能はおいおい追加などを考えているようですけど。...
    (2)
  17. Discordが槍玉に上がってるのが謎過ぎるけど、 ...

    Discordが槍玉に上がってるのが謎過ぎるけど、
    結局読み上げ云々言うけど参照するモノが無ければ意味無いはずだし、
    それしたら解析にあたるからその読み上げだけ機能しないようにするか、
    FF14が存在する端末で起動出来ないようにするだけでは?

    それにスマホやタブレットでもDiscordのみならず、旧来のSkypeや LINEのグループ通話もありますし、...
    (6)
  18. ・現在進行形で詰められて試行時間の短縮になるボイチャ併用プレイ と、 ...

    ・現在進行形で詰められて試行時間の短縮になるボイチャ併用プレイ

    と、

    ・ワイプするまで何も指摘出来ず、
    ワイプ後は反省会のみで終わる通常のチャットプレイ

    で、どちらがいいか言われたら前者では無いでしょうか?
    プレイ時間限られていたらなおさら。
    (0)
  19. PS4などでもDiscordが通話可能になったら考えたらいいんじゃないでしょうか?

    PS4などでもDiscordが通話可能になったら考えたらいいんじゃないでしょうか?
    (0)
  20. まぁ作者がそう言う方向になった場合なんらかの対処するんじゃないの?にしかなりませんけどね。 ...

    まぁ作者がそう言う方向になった場合なんらかの対処するんじゃないの?にしかなりませんけどね。

    あとDiscordはPS4などで通話可能になる話は出てきてますし、ゲーマー御用達コミュニケーションツールになるのは確実なのかな?
    (現状PSアカウントの連携は可能で、PS4でやってる事がわかるようになっているらしい。)
    (0)
  21. 仮想改悪版?が出るみたいな話必要なんでしょうか?

    仮想改悪版?が出るみたいな話必要なんでしょうか?
    (0)
  22. と言うか外部ツール一括りだけど、 今回の場合解析改変の類のツールだったのでは? ...

    と言うか外部ツール一括りだけど、
    今回の場合解析改変の類のツールだったのでは?

    外部ツールなんて表題?名目?だから揚げ足取りのようになってるし。
    (7)
  23. ボイチャいつまで引き合いに出してるのか疑問でしかない。 身内限定にはなるけど、 ...

    ボイチャいつまで引き合いに出してるのか疑問でしかない。

    身内限定にはなるけど、
    文字チャットより明らかに伝えるのはやいし。

    某ツールに関してはもう公式から改めて告知あったし、沈静してほしいところだけど。
    (12)
  24. 最悪サーバーを壊すツールでも出ない限りグレーなままそのまんまじゃない? ...

    最悪サーバーを壊すツールでも出ない限りグレーなままそのまんまじゃない?

    現状のツールはPLLの話聞くにログ拾ってるだけみたいだし。

    数値が変わったとかノーダメージとかでもないし。
    (2)
  25. Replies
    213
    Views
    94,886

    購入されてるモニターにもよりますが、Free...

    購入されてるモニターにもよりますが、Free Sync自体は3種類の仕様があるようですので注意です。

    https://www.amd.com/ja/technologies/free-sync-settings
    設定自体にはAMD推奨があるそうです。
    (1)
Results 1 to 25 of 117
Page 1 of 5 1 2 3 4