Search:

Type: Posts; User: Selene

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. Replies
    359
    Views
    134,279

    昔の僕とは違う。 父さん……そんな言葉ではダマされなくなっています。 ...

    昔の僕とは違う。
    父さん……そんな言葉ではダマされなくなっています。
    戦場で感覚が研ぎ澄まされていますからね。
    (1)
  2. Replies
    359
    Views
    134,279

     ああ、あとあと、双蛇には勝ち確パターンってのが無いのも問題だわ。 ...

     ああ、あとあと、双蛇には勝ち確パターンってのが無いのも問題だわ。
     黒渦だと、血気盛んな人が多いのか、ガンガン攻めてくるよね。
     その分、せっかく獲った拠点を留守にしまくりで奪還は簡単なんだけど、PTの歯車が噛み合って勢いが滅茶苦茶ある時は、そんなの関係無しに馬鹿みたいに強いね。その勢いが黒渦の勝ち確パターン。
     不滅は、とにかく賢いね。...
    (3)
  3. Replies
    359
    Views
    134,279

     他のグループはどうか知らんが、フロントラインのシャキキャン問題が解消されて、どっと人が集まった初週...

     他のグループはどうか知らんが、フロントラインのシャキキャン問題が解消されて、どっと人が集まった初週に、Gaiaの双蛇が圧倒的な弱さだったんよね。
     で、不滅と黒渦もそれがよほど印象的だったんか、両国とも最初に蛇側へ2PT送ってくるんよ(´・ω・`)
     実際のところ、kurosippoさんは俺と同じグループの黒渦民だけど、まず双蛇をぶっ潰そうぜwwwってなってない?...
    (5)
  4. Replies
    359
    Views
    134,279

     乳に釣られてきた奴らなんざ、戦場で使い物になるわけがねえだろうがっ!!! ...

     乳に釣られてきた奴らなんざ、戦場で使い物になるわけがねえだろうがっ!!!


     ……私は、あのポスターを見て双蛇党に一生を捧げる決心をしました。
    (7)
  5. Replies
    359
    Views
    134,279

     Gaiaグループの双蛇民です。試合数:113の戦績は以下の通りです。 ...

     Gaiaグループの双蛇民です。試合数:113の戦績は以下の通りです。

     1位獲得回数:33 (獲得率:29.2%) 2位獲得回数:35 (獲得率:30.9%) 3位獲得回数:40 (獲得率:35.3%)

     数値だけ見ると、ちょっと弱いかな~って感じですね。
     ただ、各国共に時間帯によって強さが変わりますので、同じ所属の人でも私より戦績が良い方もいれば、悪い人もいると思います。...
    (6)
  6. Replies
    283
    Views
    119,408

     結局のところ、クラスとジョブの扱いはどうなるんですかねぇ……。 ...

     結局のところ、クラスとジョブの扱いはどうなるんですかねぇ……。
     コスト面から考えてクラスを廃止するのは無理でしょうし。まあ、極々限られた部分ではクラスを使える場があるのも事実です。
     ですが、実質的な性能では、クラスがジョブの下位にあるのは間違いありません。特に、ナイト、戦士、白魔は完全上位互換です。...
    (6)
  7. Replies
    283
    Views
    119,408

    >Stir Prisさん  返信していただき、ありがとうございます。 ...

    >Stir Prisさん
     返信していただき、ありがとうございます。
     確かに『こんなこともあろうか』というのは大切ですね。
     ですが、新生ではコンテンツファインダーが実装され、ほぼ完全にソロや少人数PTはお断りの風潮になると思います。
     つまり、ただでさえ少ないクラスの役割を発揮できる場が、全くなくなるということですね。...
    (0)
  8. Replies
    283
    Views
    119,408

     私も当初はその発表通りにクラスとジョブの関係を把握していましたし、期待もしておりました。ですが、実...

     私も当初はその発表通りにクラスとジョブの関係を把握していましたし、期待もしておりました。ですが、実際はどうでしょうか?
     そもそも、現行のff14でクラスが活躍できる場などほとんどありません。確かにレべリングや素材狩りでは多少の利もあるかもしれませんが、それもジョブによってはないも同然です。...
    (11)
  9. Replies
    283
    Views
    119,408

    このスレってだいぶ沈静化してきているみたいですけど、返信数自体は300近くもあるんですね。 ...

    このスレってだいぶ沈静化してきているみたいですけど、返信数自体は300近くもあるんですね。
    それなのに運営側からの返信が一個も無いというのは驚きです。
    全てのスレに運営が返信するべきだとは言いませんが、多くの人が興味をもっているシステムの
    根幹に対する疑問へ何の回答もないというのはいかがなものでしょうか?...
    (7)
  10. Replies
    3,475
    Views
    658,461

    8時間52分だと思います。

    8時間52分だと思います。
    (0)
  11. Replies
    8
    Views
    10,296

    とは言っても、現状では白魔が幻術のほぼ上位版という状況にあるそうなので、そこらへんのバランスはやはり...

    とは言っても、現状では白魔が幻術のほぼ上位版という状況にあるそうなので、そこらへんのバランスはやはり開発側にとっても難しいようですね……。

    いっそのこと、他のクラスのアクションは自由に五つまで選べるけど、それに必要なTP、MP、リキャスト等が1・5~3倍になるというのはどうでしょうか?
    そして、元のクラスのアクションはそれらが半分~七割ほどになる、と。...
    (0)
Results 1 to 11 of 11