Search:

Type: Posts; User: Mobby

Search: Search took 0.04 seconds.

  1. Replies
    10,446
    Views
    2,869,604

    もうすでにかなりの数要望来てるかもしれませんが、最近になって頭装備でお花の髪飾りとかかわいい装備がた...

    もうすでにかなりの数要望来てるかもしれませんが、最近になって頭装備でお花の髪飾りとかかわいい装備がたくさん増えました。
    ですが、現状メガネが頭装備なので一緒に着けれません。
    なんとかしてメガネと一緒に着けれるように実装をお願いします。
    (9)
  2. Replies
    10,446
    Views
    2,869,604

    すみません。検索したのですが見つからずすでにどなたかおっしゃってるかもしれないですが、ホットバーに入...

    すみません。検索したのですが見つからずすでにどなたかおっしゃってるかもしれないですが、ホットバーに入れてるアクションを実行した際の左下に表示されてるリキャストの時間の文字が非常に見づらいです。
    極スサノオに行ってる時に特に感じました。
    ですので文字をもう少し見やすくするために色とかを変えたり太字にするなどして欲しいなと思いました。
    (0)
  3. Replies
    10,446
    Views
    2,869,604

    真成編零式を出してほしい。割とマジで。 6月まで持たないよ・・・

    真成編零式を出してほしい。割とマジで。
    6月まで持たないよ・・・
    (2)
  4. Replies
    10,446
    Views
    2,869,604

    バディのチョコボの活躍の場を増やして欲しい。 ...

    バディのチョコボの活躍の場を増やして欲しい。

    正直レベル上げとFATEの時はたまーに出しますけど、あんまり出した記憶ないので、何か活躍する場所が欲しいです。
    (1)
  5. Replies
    10,446
    Views
    2,869,604

    もう書かれてる方いるかもしれませんが、最近ミラプリ目的で装備買われる方も増えたので、マケで出てる装備...

    もう書かれてる方いるかもしれませんが、最近ミラプリ目的で装備買われる方も増えたので、マケで出てる装備をミラプリで着てかつ染色したらどんな感じになるのかを買う前に試着のように確認できたら嬉しいなと思います。
    物によっては非常に高価な装備もあるのでこれが出来たらイメージ出来ていいと思います。
    (9)
  6. Replies
    10,446
    Views
    2,869,604

    ミニオンルーレット使ってみて機能としてはいいのですが、ホットバーに登録して、1度ミニオン出した後もう...

    ミニオンルーレット使ってみて機能としてはいいのですが、ホットバーに登録して、1度ミニオン出した後もう一回押してもミニオンが消えず違うミニオンに変わるので、消えるようにするかもしくはフィールドマーカーみたいに消すアクションを追加してほしいです。
    (4)
Results 1 to 6 of 6