Search:

Type: Posts; User: Mobby

Page 1 of 5 1 2 3 4

Search: Search took 0.05 seconds.

  1. フォールガイズコラボラストステージで自分が先に着いているように見えても他の人が先にゴールしている?

    フォールガイズコラボラストステージで
    自分の画面上では明らかに先に到着したように見えるんですが、実際には後から来た人が先にゴールしました。
    これ触れるところがいけなかったのでしょうか。
    もしくは回線の問題とかなのでしょうか。
    今まで零式等でもネットワーク系のトラブルは遭遇したことがないので回線系ではない気もします。...
    (2)
  2. サポートに報告したDCとは別のDCにいる時にサポートに返信をしようとしてもエラーが表示される?

    Mana DCのPandaemonium鯖にいる時に
    ゲーム内のサポート報告「迷惑行為の報告」でサポートに報告したものに対して、
    サポートから詳細な情報が欲しいとの連絡が来ていたので、
    Meteor DCのMandragora鯖にいる時に、返信をしようとしても
    何度行ってもエラーが表示されて送信に失敗しました。
    その後元々送信していたPandaemonium鯖に行ってから返信すると...
    (2)
  3. Thread: 賢者スレ

    by Mobby
    Replies
    450
    Views
    284,719

    なるほど、確かに相方ヒーラーにも恩恵あると思うと使えそうですね。 8人コンテンツの時とかでも ...

    なるほど、確かに相方ヒーラーにも恩恵あると思うと使えそうですね。
    8人コンテンツの時とかでも
    タンク単体に対してとだけで考えてたので、
    他の凹んだ人の戻しとかにも意識して使ってみようと思います!
    ありがとうございます!
    (3)
  4. Thread: 賢者スレ

    by Mobby
    Replies
    450
    Views
    284,719

    他の方も書かれてましたが、 クラーシスの効果を変更して欲しいです。 ...

    他の方も書かれてましたが、
    クラーシスの効果を変更して欲しいです。
    自分のスキル回しが悪い可能性もありますが、
    現状、ゾーエで事足りていて
    かつ対象が単体でリキャが60sのため、
    頻繁にターゲットを行う動作がパッド操作だと慣れず、何度か対象を間違えたりしています。

    そういう理由から自分の中ではほとんど使用機会がありません。
    ...
    (0)
  5. エデン再生編零式3層の特定箇所の雷輪の影が表示されていない

    発生日時:2021/4/15 15:00頃
    発生頻度:コンテンツ中は毎回
    ワールド名:Mandragora
    キャラクター名@ホームワールド名:Mobby fairy@Mandragora
    クラス/レベル:学者レベル80
    パーティメンバーの有無:8人PT

    手順:
    1.エデン再生編零式3層のコンテンツに入る
    2.外周に炎輪や雷輪が表示されるギミックまで進める
    (2)
  6. 既出なら申し訳ないのですが、 ソーチョーの貨幣の上限を1000→2000にして欲しいです。...

    既出なら申し訳ないのですが、
    ソーチョーの貨幣の上限を1000→2000にして欲しいです。
    今、自分が交換したいものは取ってしまって次の報酬追加のために貯めているのですが、毎週欠かさず2回ずつやってるのでこのままだと溢れそうです。
    溢れないために貨幣使うのもなんか嫌な感じがします。
    (5)
  7. Replies
    2,079
    Views
    1,109,634

    あー、それであれば問題なさそうですね。 そうなってて欲しい。

    あー、それであれば問題なさそうですね。
    そうなってて欲しい。
    (0)
  8. Replies
    2,079
    Views
    1,109,634

    ■マイナーアルカナについて 今回の変更点を見て皆さんどう思われました?...

    ■マイナーアルカナについて
    今回の変更点を見て皆さんどう思われました?
    自分は、マイナーアルカナ自身がクラウンロードかレディに変わるという事はカードが1枚増えるので、余計に忙しくなるんじゃないかと思います。...
    (2)
  9. Replies
    472
    Views
    336,481

    普段使わないタイミングに活性を使わないとフローが余ります。 ...

    普段使わないタイミングに活性を使わないとフローが余ります。
    その事でフローをうまく回せてる感じがしなくなるのでストレスにしかなりません。
    かつ、フロー使用機会が少ないためにエーテルゲージも溜まりにくくよりストレスに。

    フローをうまく回せてる感じとエーテルゲージを溜まりやすくするために...
    (5)
  10. Replies
    472
    Views
    336,481

    フェアリーがロードで別エリアに強制移動させられた時に消える件 ...

    フェアリーがロードで別エリアに強制移動させられた時に消える件
    ここではなく不具合報告に出した方がいいと思いますよ。
    (2)
  11. Replies
    472
    Views
    336,481

    皆さんもおっしゃっていますが、 エナジードレインを復活させて欲しいです。...

    皆さんもおっしゃっていますが、
    エナジードレインを復活させて欲しいです。
    今まで、余ったフローをエナジードレイン全て使い切って回していましたが、それが出来なくなったせいで、フローが余るようになってしまい、もったいので無駄なところで活性や深謀使ったりする感じがとてもやっててつまらないです。
    また、フローの使用頻度が下がったことで、エーテルゲージも溜まりにくくなりました。...
    (5)
  12. Replies
    5,864
    Views
    3,236,909

    ◼️カードの効果を元どおりにして欲しいです。 ...

    ◼️カードの効果を元どおりにして欲しいです。

    個人的な主観ですが、占星術師は実装当初から色々とユーザーの意見を取り入れて完成してきた、ユーザーとともに築き上げてきたジョブだと思っています。
    それが、ようやく紅蓮で形になってきて、面白味も奥深さも増してきたと感じていました。

    そこで今回のほぼ全取っ替え。
    ユーザーを無視した強行としか思えません。...
    (44)
  13. Replies
    5,864
    Views
    3,236,909

    カードについては、概ねみなさんの意見と同じですので割愛します。 ...

    カードについては、概ねみなさんの意見と同じですので割愛します。

    ◼️ニュートラルセクトについて
    回復量20%はいいですが、
    ノクタとダイアの効果が両方つく事って、20秒も必要でしょうか。
    hotとバリアをかけ続けるという場面があまりない気がします。
    自分としては、リキャを60sとかにして、...
    (10)
  14. 【調査依頼】「守れ、モーグリ護衛団」が発生しなくて困っています

    「再現せず」に移動されてしまいましたので、再度投稿します。
    お忙しい中大変申し訳ないのですが、
    キャラクターデーターがおかしくなっている可能性があると思うので、個別に見ていただく事は出来ないのでしょうか?

    クエストが発生しないので、モーグリの蛮族クエストが始められなくて本当に困っています。

    以下前回投稿したものと同じです。

    モーグリの蛮族クエストの前提クエストである...
    (0)
  15. 再起動してログインし直したり、ドラヴァニア雲海の他のサブクエスト全部クリアしてもダメでした(o>...

    再起動してログインし直したり、ドラヴァニア雲海の他のサブクエスト全部クリアしてもダメでした(o>ω<o)
    (0)
  16. サブクエスト「守れ、モーグリ護衛団」が発生しない

    モーグリの蛮族クエストの前提クエストである
    「守れ、モーグリ護衛団」がその前の
    クエスト「勇気の褒賞」をクリアしているにもかかわらず発生しなくて困っています。
    メインクエスト「竜詩の始まり」はすでにクリアしています。
    本当に困っているので調査をお願いします。

    発生日時:8/19 18:04頃
    発生頻度:今も継続中
    ワールド名:Mandragora
    キャラクター名:Mobby...
    (1)
  17. ファイナルファンタジーXIV コンパニオンのチャットに関する意見

    iOS版でチャットツールを使ってみての意見です。
    以下の2点検討して頂ければ幸いです。

    ①メッセージが来て、通知からアプリに入った際、トークルームに直接入るのではなく、トップ画面にいくため、そこからトークルームに入るのが煩わしいです。
    通知からトークルームに直接入れるようにして欲しいです。

    ②トークの下に時間や既読アイコンを出して欲しい。...
    (6)
  18. Replies
    1
    Views
    1,553

    URL変なスペースはいってました。 ...

    URL変なスペースはいってました。
    https://mobile.twitter.com/mobby_fairy/status/1002585844010475522
    (0)
  19. Replies
    1
    Views
    1,553

    極ツクヨミ床判定の不具合?

    発生日時:6月2日0時58分頃
    発生頻度:1回のみ
    ワールド名:Mandragora
    キャラクター名:Mobby Fairy

    後半フェーズで床が黒くなっているところを踏んでいるのに、白のデバフの数字が増えていったり、自分のキャラだけ他のキャラに比べて色のデバフの数字の増えるスピードが早く、死んでしまいました。

    ラグかもしれませんが、調査をお願いいたします。
    ...
    (0)
  20. Replies
    991
    Views
    480,680

    深謀遠慮について 昨日、獄の蓋と極白虎で意識して使ってみました。 ...

    深謀遠慮について

    昨日、獄の蓋と極白虎で意識して使ってみました。
    確かに今まで全く使えなかったので、使いやすく使おうとは思えてきたのですが、
    効果時間が長いと感じました。
    正直なところ45秒ではなく、15〜20秒ぐらいだとありがたいのですが、皆さんはどう感じられましたか?
    (1)
  21. Replies
    10,446
    Views
    2,869,999

    もうすでにかなりの数要望来てるかもしれませんが、最近になって頭装備でお花の髪飾りとかかわいい装備がた...

    もうすでにかなりの数要望来てるかもしれませんが、最近になって頭装備でお花の髪飾りとかかわいい装備がたくさん増えました。
    ですが、現状メガネが頭装備なので一緒に着けれません。
    なんとかしてメガネと一緒に着けれるように実装をお願いします。
    (9)
  22. すでに質問が出ていたら申し訳ないのですが、チョコボやシンリュウなどの過密鯖に対してのサーバー移動やキ...

    すでに質問が出ていたら申し訳ないのですが、チョコボやシンリュウなどの過密鯖に対してのサーバー移動やキャラ作成はいつごろ出来るようになるか想定とかありましたら教えて頂きたいです。
    (1)
  23. Replies
    10,446
    Views
    2,869,999

    すみません。検索したのですが見つからずすでにどなたかおっしゃってるかもしれないですが、ホットバーに入...

    すみません。検索したのですが見つからずすでにどなたかおっしゃってるかもしれないですが、ホットバーに入れてるアクションを実行した際の左下に表示されてるリキャストの時間の文字が非常に見づらいです。
    極スサノオに行ってる時に特に感じました。
    ですので文字をもう少し見やすくするために色とかを変えたり太字にするなどして欲しいなと思いました。
    (0)
  24. ダンジョンでフェアリーが強制的に帰還する

    発生日時:いつでも
    発生頻度:同じ場所で毎回なります。
    ワールド名:chocobo
    キャラクター名:Mobby Fairy
    モンスター名:
    クラス/レベル:学者/レベル67
    パーティメンバーの有無:有
    手順:
    1.ダンジョン「バルダム覇道」でフェアリーエオスを出した状態で2ボス目まで進行する。...
    (3)
  25. Replies
    0
    Views
    911

    学者のフェアリーについて

    不具合かどうか分からないのですが、IDでボス戦に入る際にフェアリーが強制的に帰還するのですが、出し直しが面倒なので出来れば直してもらいたいです。
    色々な場所で現象を確認してまして、自分が確認したのは
    メインクエストルーレットにある2つのIDの最後のボス戦の前と65レベルIDの試験ボスが始まる前です。
    (2)
Results 1 to 25 of 118
Page 1 of 5 1 2 3 4