Search:

Type: Posts; User: IKouTia

Page 1 of 3 1 2 3

Search: Search took 0.03 seconds.

  1. コンセプトとしては有り、だが現実としては難しい と考えています。 ...

    コンセプトとしては有り、だが現実としては難しい と考えています。

    シナジージョブは限界値が(比較して)低い、その差分侍黒は高い...
    (17)
  2. Thread: 侍スレ

    by IKouTia
    Replies
    3,745
    Views
    2,567,269

    ライトセイバーとデスマスクの実装をお願いします。 ...

    ライトセイバーとデスマスクの実装をお願いします。
    鞘はいりません。抜刀したらブイーンて伸びて染色で好きな色に出来る奴。
    大丈夫きっと笑って許してくれるってw
    (4)
  3. Replies
    6
    Views
    1,886

    スレタイと少し趣旨が違いますが、ミラプリの手間を省くという意味で。 ...

    スレタイと少し趣旨が違いますが、ミラプリの手間を省くという意味で。

    実際の装備をわざわざ引き出す(もしくはリテに見に行く)のが手間なので、装備手帳があって、入手した物はアンロックされいつでもミラプリは簡単に出来るというのが手軽かなぁと考えてます。イメージとしては魚類図鑑が近いです。
    そこから防具として装備は出来ないけど、ミラプリは出来るよっていうのがいいなー。...
    (2)
  4. これって出来ない理由がフライングと一緒でマップの大改修が必要になるっていうのが理由だと思うんです。...

    これって出来ない理由がフライングと一緒でマップの大改修が必要になるっていうのが理由だと思うんです。
    結局作り込んでない部分をかなりコストをかけて作り直さないといけない、という。
    そこで思うのが、そこまでの価値があるか、という事です。
    自分、多分泳げるようになっても泳がないです。だって移動手段としては遅いし。
    正直泳げるようになるよりはエーテライト設置箇所増やす方がお手軽で便利な気も。
    (0)
  5. Thread: 侍スレ

    by IKouTia
    Replies
    3,745
    Views
    2,567,269

    連投失礼しますよー 掲示板等では震天連打が強いとされています。 ...

    連投失礼しますよー

    掲示板等では震天連打が強いとされています。
    個人的には乱れ雪月下のロマンを信じてますので(笑)、震天連打より乱れの方が強いという調整をして頂きたいと思ってます。
    震天は剣気の調整用、葉隠は黙想と似た感じの調整で、一定時間経過毎にセンを付与とかどうでしょう?

    あ、あと運営様、侍超楽しいです。本当ありがとう!
    (4)
  6. Thread: 侍スレ

    by IKouTia
    Replies
    3,745
    Views
    2,567,269

    連投失礼しますよー モンクと装備が共通ですが、 ・固有にして欲しい ...

    連投失礼しますよー

    モンクと装備が共通ですが、
    ・固有にして欲しい
    ・竜忍と4職共通にして欲しい(忍のアクセ以外)
    のいずれかをお願いしたいと思います。もう装備バラバラだったり共通だったりよく分かんねーってのが正直な所と、いろんなジョブ遊べて楽しくなりそうだなーと思う。
    零式行かないけどモンクと侍一緒に固定入ったら装備被るのは可哀想だなーと思う。一緒に遊びたいよね。
    (1)
  7. test まじめにタクティクスアレキやりたいよねwスマホで是非!

    test
    まじめにタクティクスアレキやりたいよねwスマホで是非!
    (0)
  8. お気に入りマウントルーレットが欲しいです。 ...

    お気に入りマウントルーレットが欲しいです。
    3つぐらいセット作って保存しておき、ぞれぞれホットバーにセットできて使える…みたいな。
    正直飛べないエリアで鳥が出てくるとちょっとマヌkうわおい何をするやめろ
    (30)
  9. 武器も色々あるといいですよね。吉Pはドマ地方はアジアをイメージと言っていたので、るろう〇剣心に出てく...

    武器も色々あるといいですよね。吉Pはドマ地方はアジアをイメージと言っていたので、るろう〇剣心に出てくる倭刀や小太刀、長刀や連刃刀みたいなのがいいですよね。オフザケ装備で木刀とか竹刀とか…
    いや別にグラサンにシャツで縁コスとかウラエウスコートで蒼紫コスとかそんなの考えてないですってーwけれども拙者はそんな真実より、薫殿の甘っちょろい戯言の方が好きでござるよ。
    (2)
  10. Replies
    10,446
    Views
    2,861,770

    週替わりでトークンボーナス的なのが欲しい

    週替わりや日替わり、時間替わりでトークンやギルのボーナスが増えると色々なコンテンツが瞬間的でも賑わってイイのでは…と思います。
    例えば現状だとエキルレや各ルレにボナがついていますが、それとは別に
    「今週はFLルレのボーナスが二倍!」とか「極ガルーダクリアで5000ギル!」等週や日替わりでコンテンツクリアにボーナスがあると毎日日課をこなして…という作業感も少なくなるのではと思います。...
    (5)
  11. スレ主です。 大変に申し訳ないのですが! ...

    スレ主です。
    大変に申し訳ないのですが!
    あくまで「DPSとしての侍がこうだったらなー!」という趣旨のスレです。
    タンクジョブがいい!DPSジョブがいい!というお話はお控え下さい。荒れる元です。
    どちらも良い所があるのは皆さんご存知の通りです。そこを伸ばす為のスレです。
    お互いの芽を摘む為のスレではないので、お互いの可能性を広げ、楽しさを増やす為のスレだとお考え下さい。...
    (11)
  12. MPを使用する近接って暗黒しか無いよな…って所で考えてみた ...

    MPを使用する近接って暗黒しか無いよな…って所で考えてみた

    居合…使用するとAA無し。WS威力上昇。移動速度上昇。一部スキルに方向指定付与。SSアップ。
    MPがある限りいつでも発動は可能だが、MP残量によってバフの継続時間が変わる(スプリントみたいな感じ)

    立ち回りとしてはPTとのMP回復をどうするかの相談が大きく影響を与える…という感じ。...
    (0)
  13. 切腹大人気やなー自分で言っといてアレだけど切腹とか背後から切るとか何かネタ満載ジョブになってきたぞw...

    切腹大人気やなー自分で言っといてアレだけど切腹とか背後から切るとか何かネタ満載ジョブになってきたぞw

    武器納刀時はやっぱり抜き身ではなく鞘におさめたいですね。
    ジョブの個性はどんなのがいいか考えるのが楽しい。
    忍者は術、騙し。モンクは迅雷と方向指定、竜も竜血とゲイル、方向指定。
    凸低下とか敵魔法防御低下とかあると個性出ていいかもね。...
    (1)
  14. 銭投げ…流石にギルを消費するのはどうかと思うで、ピアシングタロンと同じような遠隔攻撃、エフェクトで着...

    銭投げ…流石にギルを消費するのはどうかと思うで、ピアシングタロンと同じような遠隔攻撃、エフェクトで着弾時に敵の周囲にギルが散らばるといいなぁ

    居合…近接初の詠唱ありの攻撃。モーションは抜○術

    装備に関しては着流しの侍がイメージ強いですけど、中華風や民族衣装何かも合いそうです。何れも布地が多そうですが。
    (7)
  15. DPSジョブとしての侍を希望するスレ

    表題の通り、DPS(近接)ジョブとしての侍を希望するスレです。

    気合や居合、銭投げ等妄想は膨らみますが、皆で「こんな近接の侍が欲しい!」と話し合うスレです。
    背後から切りつける侍もどうかとは思いますが(笑)、やはり刀で大ダメージを叩き出したいです。
    また装備等に関しても、和風な着物がイイ等要望も多いと思います。
    運営に届け、この思い(笑)


    ...
    (68)
  16. クリタワ系を人数制限解除対象コンテンツにして欲しい

    現状、何か理由があっての事だとは思いますが、クリタワ系3種は制限解除の非対象となっております。
    (もしかしてCFシャキらなくなるからかな?)

    これを是非対象に変更して頂き、自由な人数制限で突入出来るようにして欲しいです。

    理由はFCメン等と気軽に遊びに行きたいからです。
    何か遊びたい時に8人だと漏れる人が多いのですが、24人だと結構余裕もあり、大勢でワイワイと遊べるからです。
    ...
    (39)
  17. Replies
    2,692
    Views
    1,334,281

    3.1で実装されるヴォイドアークに関してもタンク不足によるシャキ待ちが想定されます。...

    3.1で実装されるヴォイドアークに関してもタンク不足によるシャキ待ちが想定されます。
    闇の世界ではかなり解消されてましたけど、やはり24人レイドでタンクを出すよりはDPSやヒラの方が負担が軽いのでそっちに流れる方いらっしゃると思います。
    高いPSがいるようなコンテンツではないと思いますが、色んな意味で24人レイドのタンクは大変w なので、出来れば改善策として...
    (4)
  18. Replies
    34
    Views
    27,356

    斬鉄剣(ナイト) 斬鉄斧(戦士) 斬鉄刃(暗黒) 鉄砕槍(竜) ...

    斬鉄剣(ナイト)
    斬鉄斧(戦士)
    斬鉄刃(暗黒)
    鉄砕槍(竜)
    鉄砕拳(モンク) ※斬鉄拳も漢字違いで面白いのでありかも。でも斬らないしなぁ
    斬鉄刀(忍者)
    鉄破弓(詩人)
    鉄破雷(機工)
    鉄破杖(黒)
    鉄破巻(召喚)
    (1)
  19. Replies
    248
    Views
    86,281

    9時西部 10時アバ雲 11時魔 0時低地で 2時も低地 ...

    9時西部
    10時アバ雲
    11時魔
    0時低地で
    2時も低地

    ※深夜1時にクルザス。朝9時は金鉱も行こう
    (1)
  20. Replies
    248
    Views
    86,281

    カスケード マグネット処理で スプラッシュ スルースがまんで プロティアン ...

    カスケード
    マグネット処理で
    スプラッシュ
    スルースがまんで
    プロティアン


    そろそろ三層越えたいです
    (1)
  21. Replies
    248
    Views
    86,281

    「屋敷で待つ」 頼れる友は オルシュファン(お留守番) おあとがよろしいようで…

    「屋敷で待つ」
    頼れる友は
    オルシュファン(お留守番)

    おあとがよろしいようで…
    (4)
  22. Replies
    16
    Views
    5,735

    ようすPと妖怪社長とサンクレッドを読んで居酒屋ふぉーてぃーん 店長はモルボルさん

    ようすPと妖怪社長とサンクレッドを読んで居酒屋ふぉーてぃーん
    店長はモルボルさん
    (12)
  23. Replies
    437
    Views
    242,099

    マイスター実装の話しを聞いた時には ...

    マイスター実装の話しを聞いた時には
    「やった!これで誰でも何でも作れる時代は終わり、常にマイスター同志での需要と供給が回り続ける経済状態になるか!?」
    と思ってましたがそうはなりませんでした。まぁこれは私の幻想なのでしょうが…

    現状マイスターである意味が無いので、やはり「マイスターでしか作れない、マイスターだと楽に作れるモノ」が欲しいです。...
    (10)
  24. くまもんのミニオンは実装されますか?

    くまもんのミニオンは実装されますか?
    (0)
  25. ジョブ調整と週制限に関して(週制限の一部巻き戻し案)

    3.0現時点で、一部ジョブが調整が出来ていないという事で吉田Pからもポストがありました。
    調整時期は現時点では名言されておらず、今後レイドオープンしてからが濃厚ではないかとの趣旨が伺えます。

    週制限コンテンツをこなしていく中で、あえて調整が必要であると認められるジョブで参加するというのは非常に不利、かつ重要な判断をせまられます。...
    (10)
Results 1 to 25 of 61
Page 1 of 3 1 2 3