Search:

Type: Posts; User: Litter-s

Page 1 of 3 1 2 3

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. [PvP]竜騎士・ゲイルスコグルのスキル説明文が正しくない

    発生日時:2019年12月28日 14:25頃
    発生頻度:毎回
    ワールド名:Bahamut
    キャラクター名:Nox'Lister
    クラス/レベル:竜騎士/80
    パーティメンバーの有無:ソロ
    エリア名/ウルフルジェイル係船場、及びジョブガイド・PvPアクション編のページ

    手順:
    PvPエリアにて、竜騎士のアクションスキル・ゲイルスコグル(PvP)の説明文が正しくない。
    (5)
  2. 楽欲の僧院オーボンヌで、アルテマ戦のフィールドに入るとクラッシュする

    オーボンヌのラストボス、聖天使アルテマ戦のフィールドに入ると
    確定でDX11のエラーウィンドウが出て強制終了したり、エラーが表示されずにクライアントが突然終了します。
    (CTD. Crash To Desktopが起こる)
    DX9モードにして立ち上げても、別のエラーウィンドウが出て終了したりで変わりませんでした。

    但し気になる点がありまして、...
    (3)
  3. Replies
    5,520
    Views
    1,929,202

    同じくリンクから飛ぶことができません。 ...

    同じくリンクから飛ぶことができません。
    詳しいことはわからないのですが、短縮URLのサービスにトラブルが発生しているかも。
    直接URLを指定して飛ぶと放送が見られます。

    ということで、TwitchのFF14公式URLを貼っておきます(´・ω・`)っ https://www.twitch.tv/finalfantasyxiv
    (3)
  4. Replies
    6,500
    Views
    2,698,559

    ディフェンダーは忠義の盾・グリットスタンスの軽減率を比べると不利な数値なので、旧ヴィントの与ダメージ...

    ディフェンダーは忠義の盾・グリットスタンスの軽減率を比べると不利な数値なので、旧ヴィントの与ダメージ10%低下デバフでこの差を縮めていたと認識していたのですが。
    あとは、デストロイヤー前にヴィントを入れるみたいな選択肢も一応ありまして
    攻撃して少し固くなれるのあったんですけどね・・・ジョブコンセプトに合致しますし(´・ω・)
    (14)
  5. Thread: 戦士スレ

    by Litter-s
    Replies
    6,731
    Views
    3,932,687

    個人サイトの情報からの出典ですが、...

    個人サイトの情報からの出典ですが、
    この『与えたダメージの一部をHPとして吸収する』とは、WSの吸収量(x%)+不屈に応じた分(1000ほど積んで約3%加算)と変動するのでこうぼかしているのでは無いかと
    ざっくり言うと不屈に影響して吸収量が変動するわけですな。
    (2)
  6. VITアクセにSTRを付けたので、先日行った敵視上昇の修正をやっぱり元に戻しますは勘弁してー ...

    VITアクセにSTRを付けたので、先日行った敵視上昇の修正をやっぱり元に戻しますは勘弁してー
    _(:3」∠)_
    (1)
  7. 打ち合わせ無しの条件なら、効率よりスプリントした時の相手に与える印象や干渉が気になってあんまり使いま...

    打ち合わせ無しの条件なら、効率よりスプリントした時の相手に与える印象や干渉が気になってあんまり使いません。
    急がせていると思わせてしまったら嫌ですし。逆にやられて嫌・困ると思ったことがありますし。

    個人的には、脇道の宝箱を取るためメンバーと一時的に距離が離れそうな時、ボスなどで緊急回避したい・ギミック処理の為にスプリントできるようにとっておきたいかなと考えています。...
    (8)
  8. Thread: 戦士スレ

    by Litter-s
    Replies
    6,731
    Views
    3,932,687

    自分は、強い弱いよりもPTをサポートするものをほとんど持っていないということで遠ざかっています。.....

    自分は、強い弱いよりもPTをサポートするものをほとんど持っていないということで遠ざかっています。
    いくら良い装備を持っていてもジョブスキルで貢献できることが無いではですね・・・ヴィント返して。(;ω;)
    ナイトも70にして使ってみましたが、クレメンシーで回復・パッセージでPTを18秒被ダメ軽減・かばうと単純にできる事の差が違いすぎます。
    ...
    (33)
  9. STRとヘイト獲得が関係しているため、タンクは(特にIDに行く時ですら)VITアクセに剛力のマテリア...

    STRとヘイト獲得が関係しているため、タンクは(特にIDに行く時ですら)VITアクセに剛力のマテリア系を付ける・あえてIL270以下のSTRアクセを付けないとヘイトに余裕持てないのは問題だと思います。
    現状エキスパートはもちろん70までのレベリングのコンテンツ全てです。
    レベルシンク・アイテムシンクされた場合確か装着したマテリアの効果が全て消えるので、それを踏まえた対応が欲しいです。
    ...
    (5)
  10. Replies
    1,600
    Views
    777,606

    DPSの火力が信用できないのではなくて、 ...

    DPSの火力が信用できないのではなくて、
    プレイヤーの中で『タンクは防御スタンス切って防御を固めつつDPSを出すべき』という妙な考えが広がってしまっているのだと思います…

    (通常エンドコンテンツの零式以外では)タンクがターゲットを確保して防御を固め必要があれば誘導しておけば、最低限ロールの役割は果たせているはずなのですが、...
    (8)
  11. なにがでるかなー (´・ω・`)

    なにがでるかなー (´・ω・`)
    (0)
  12. Replies
    1,600
    Views
    777,606

    DPS出すのは一先ず置いといて、防御スタンスと防御バフ使って純粋にタンクをしたい自分も受け流しを積む...

    DPS出すのは一先ず置いといて、防御スタンスと防御バフ使って純粋にタンクをしたい自分も受け流しを積むのはためらいます。

    そもそも受け流しの発動範囲が視界正面の30°程度
    にも関わらず、MTタンクに多数から範囲攻撃回避・視線回避攻撃(・納刀して一切の動作禁止)をとらせるのが多く、結果的に受け流し発動条件を殺していること。
    これでは…STでは言わずもがな。

    例を挙げると、
    (7)
  13. Replies
    1,625
    Views
    877,378

    これ51階以下は武器防具+30付近の人は来るなってことでしょうか。...

    これ51階以下は武器防具+30付近の人は来るなってことでしょうか。
    タンクで初見で行ってみたのですが、周りの人が強いとタゲは取れない・HPMPも攻撃力もDPSヒラより低いでほんとやること無いです…。

    (´・ω・`)
    (1)
  14. 「はぐれメタル」 ...

    「はぐれメタル」
    足が速い・見つけにくい。けど運良く倒したら経験値と幸せの種をドロップ、捕まえないとルーラで消える。

    あれ、ゲームが違う? (´・ω・)

    ムーバーではダメ?
    (4)
  15. ハルブレイカーアイルHARDユミール戦:氷床デバフが正しく発動しないで氷塊爆発の即死?

    発生日時:2016/6/15 21:24
    発生頻度:1回
    ワールド名:Bahamut
    キャラクター名:Riot Franz
    クラス/レベル:戦士 Lv60
    パーティメンバーの有無:有 (戦士・忍者・吟遊詩人・占星術師) 自分はCF申請です。
    ゲーム内時間:
    エリア名/フィールド座標:黒渦伝説 ハルブレーカー・アイル (Hard)、ユミール戦
    ...
    (0)
  16. 21:30頃に落ちてまだ戻れないのですが、お知らせとかないのでしょうか? ...

    21:30頃に落ちてまだ戻れないのですが、お知らせとかないのでしょうか?

    よしだーーー (´;ω;`)
    (0)
  17. (コンテンツファインダー:ソロ) MIP投票ができない?

    タイトル通りです。
    コンテンツをクリアした時に右下にアイテムロットとMIP投票の通知が一緒に出るのですが、
    MIP投票の通知だけが表示されない現象がありました。
    フルパーティではなく、ソロで申請してそもそもMIP投票をする事自体ができないのは変だと思いましたので…。

    発生日時:2016/4/24 0:08頃
    発生頻度:1回のみ
    ワールド名:Bahamut...
    (0)
  18. と、とりあえずログインサーバーを閉じましょうか ...

    と、とりあえずログインサーバーを閉じましょうか
    ワールド一覧で緑のランプだと正常に稼働していると勘違いしちゃいます。(´・ω・)

    よしだーーー?
    (8)
  19. ドラヴァニア雲海で空中を歩くことができてしまう

    ドラヴァニア雲海にて空中を歩くことができてしまう現象がありましたのでご報告します。

    http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg2/7a/b6/7ab697716a5ea3638243fe72505727a176a58e13.jpg
    ...
    (0)
  20. Replies
    22
    Views
    19,151

    自分もホットバーが足りなくなったので、マクロを使い書き換えをやっています。 ...

    自分もホットバーが足りなくなったので、マクロを使い書き換えをやっています。
    (原初⇔フェルクリーヴ、スチールサイクロン⇔デシメート)
    ただ、この方法には弱点がございまして、タイムラインのマクロと相性が悪いです。

    ディフェンダー⇔デストロイヤー(マクロ書き換え)を頻繁に要求するコンテンツかつタイムラインマクロ担当にもなった場合、どちらかを捨てなければいけません。...
    (1)
  21. パッチ後真っ先に不具合だと気づきました… Hotfixで直して欲しいです

    パッチ後真っ先に不具合だと気づきました…
    Hotfixで直して欲しいです
    (2)
  22. 99個持てる! 違う。そうじゃない。 (´・ω・`)

    99個持てる!

    違う。そうじゃない。 (´・ω・`)
    (20)
  23. Replies
    159
    Views
    153,068

    ※初心者向け…というわけでは無い内容ですが。 ...

    ※初心者向け…というわけでは無い内容ですが。

    タンクメインなのですが、CF進行中にで突然蹴られたことあります。
    DPS・ヒーラーが先行して範囲を強行したので、それはしないようにとお願いしたのですが、
    反応は無く、しばらくしたら突然除名されました。
    チャットログには無く、バトルログ程度しか情報が残っていないので、情報不十分で通報しようが無いです。
    ...
    (53)
  24. 自分は吹雪の構えが来た時に左右小刻みに動かしていたら凍結にはなりませんでした。 ...

    自分は吹雪の構えが来た時に左右小刻みに動かしていたら凍結にはなりませんでした。
    キーボードデフォルト設定ではAD交互連打で、パッドだと細かく動く(でいいのかな?)
    今のところこの方法で凍結スタックは溜まっていません。

    ポイントは、吹雪の時にただ動いていただけでは凍結はスタックする、小刻みに動いていると凍結スタックは回避でしょうか...
    (0)
  25. コメントと時間変更の告知を見てひとまず安心しました(´`)

    コメントと時間変更の告知を見てひとまず安心しました(´`)
    (6)
Results 1 to 25 of 57
Page 1 of 3 1 2 3