Search:

Type: Posts; User: Azukichan

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. Replies
    20
    Views
    17,208

    64bit版に変わりますが…

    32bit版が終了し、64bit版に移行しますが、これはクライアントの仕様自体が変わるということなんでしょうかね?
    引き続きWineを使って強引に動作させてるようなら、Mac版の拡張の購入は見送ろうかなと思っています。
    ...
    (0)
  2. Replies
    20
    Views
    17,208

    なんだか比較するのもアレですが、BlizzardはWoWを両方のOS版をしっかり仕上げてきてますから...

    なんだか比較するのもアレですが、BlizzardはWoWを両方のOS版をしっかり仕上げてきてますからね。
    この先ずっと続くWoWの対抗馬を目指すなら、Mac版は軽視できないと思うのです。
    (1)
  3. Replies
    20
    Views
    17,208

    自分もFFで遊んでいる時にカーネルパニックを起こしてOSごと落ちるということを何度も経験しました。...

    自分もFFで遊んでいる時にカーネルパニックを起こしてOSごと落ちるということを何度も経験しました。
    おそらく想像以上にハードウェアに負担をかけているようです。

    なので自分も現在はBootCampで快適に遊んでいます。
    Macを買ったのにWindowsしか使わないって…あれ?
    (2)
  4. Replies
    20
    Views
    17,208

    Mac版をMetalで作り直してほしい

    Mac版とWindows版の両方でプレイしていますが、Mac版はWindows版の1/3程度しかスペックを発揮できていません。
    これでは同じ値段で販売するのはいかがなものかと思います。

    Appleが独自に開発したMetalという開発環境がせっかくあるのに、それを利用しないともったいない!...
    (10)
Results 1 to 4 of 4