Search:

Type: Posts; User: NEN

Page 1 of 4 1 2 3 4

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. スレッドで3.0からのヒーラー装備に命中が無いという意見がありましたが、...

    スレッドで3.0からのヒーラー装備に命中が無いという意見がありましたが、
    それに関連して、3.0の装備をしてレベル50までにシンクされる2.xのコンテンツをやると命中不足でミスが結構出るのですが(3.0コンテンツはたまに出る程度)
    2.xのコンテンツも何か調整はありますか?
    現状だと2.xのコンテンツごとに着替える必要が出てきてしまっています。
    (52)
  2. フルスクリーンモードで日本語入力で文字変換しようとすると、ウインドウモードになってしまう

    発生日時:蒼天のイシュガルドプレイ開始から
    発生頻度:常時
    ワールド名:Masamune
    キャラクター名:Nen Pink
    NPC名:
    モンスター名:
    クラス/レベル:
    パーティメンバーの有無:
    ゲーム内時間:
    エリア名/フィールド座標:
    (6)
  3. Replies
    1,411
    Views
    528,639

    タイトル:遅えぞ英雄ッッッ...

    タイトル:遅えぞ英雄ッッッ
    http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg/ce/ce/cece7c315dbb4d644981bcd759db4341837c97a8.jpg
    ひとつの区切り。
    王道といえば王道だけどそれまでに関わったNPCがそろい踏み。
    なんだかんだで砂の家w

    希望アイテム:マンドラゴラチョーカー
    (3)
  4. PTを組んだ状態で2人ともいないといけないというのもかなりの縛りですよね・・ ...

    PTを組んだ状態で2人ともいないといけないというのもかなりの縛りですよね・・
    仕事でインが遅いことが多いので、どちらかだけでも予約できるようにしてほしいです。
    (20)
  5. Under the Weight...

    Under the Weight では祖堅さんがシャウトしていたということですが、吉田Pがシャウトする曲などあったら面白いと思うのですがどうでしょうか。
    (1)
  6. Replies
    536
    Views
    243,209

    まったく初めての場合は、完全初見の募集かけていきます。時間経過とともになかなか集まらなくなってしまい...

    まったく初めての場合は、完全初見の募集かけていきます。時間経過とともになかなか集まらなくなってしまいますが。
    メンバーみんなが未知のことに驚いたり試行錯誤したりするのが楽しかったりします。極などはクリアできないけどワイワイやれて楽しかったのは覚えています。


    ...
    (9)
  7. Replies
    1,492
    Views
    602,717

    画像サイズミスったーー;; 再投稿です。 ...

    画像サイズミスったーー;;
    再投稿です。

    花火の音が聞こえたので見物に。http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg/e4/9b/e49badc2be62fd415243132cc6e36972f779c400.jpgまったり見てまーす(´∀`)
    (0)
  8. Replies
    1,492
    Views
    602,717

    花火の音が聞こえたので見物に。http://img2.finalfantasyxiv.com/acc...

    花火の音が聞こえたので見物に。http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg/e4/9b/e49badc2be62fd415243132cc6e36972f779c400_54_54.jpgまったり見てまーす(´∀`)
    (0)
  9. Replies
    545
    Views
    223,143

    ここで言われていますが、 ...

    ここで言われていますが、
    大迷宮バハムート:邂逅編の超える力の次の段階(20%アップ)へ引き上げるのを一時停止したとのことですが、
    そういうことをなぜ事前にLodestoneで告知しないのでしょうか。
    (111)
  10. 8人インスタンスダンジョンの追加予定はありますか?

    8人インスタンスダンジョンの追加予定はありますか?
    (12)
  11. 次の段階のノウス(仮称)ですが、アニムスから追加ステータスはつきますか? ...

    次の段階のノウス(仮称)ですが、アニムスから追加ステータスはつきますか?
    武器によってはいらないもの扱いされていたり、また邂逅編のIL95のアラガン武器のほうが性能がいい場合もあるようです。
    (17)
  12. Replies
    677
    Views
    331,821

    極・吉田討滅戦を実装します!IL300はないと即全滅です!

    極・吉田討滅戦を実装します!IL300はないと即全滅です!
    (0)
  13. Replies
    570
    Views
    244,675

    すでに挙がっていますが、投票除名について、 ...

    すでに挙がっていますが、投票除名について、
    CFで初見であることを伝えた瞬間除名されたという知り合いがいます。
    何度もらしいです。

    初見であることが除名理由にはならないかと思います。
    また、プレイが上手ではないとかミスをしたから除名というのも同様かと考えます。
    そういう理由で除名された場合はハラスメントの対象とはならないのでしょうか。
    ...
    (143)
  14. ゲームプレイ中に画面が消えてフリーズする

    こちらでも報告しており追加情報を載せようと思ったのですが書き込めなくなっていたので再度。

    ゲームプレイ中に画面が真っ白/真っ黒になり、何の操作も受け付けずリセットボタンからでないと再起動できなくなります。
    グラフィックドライバはその時々で最新のものを使用していました。
    (どのバージョンのドライバでも発生、9/20時点で最新のドライバ327.23でも発生)...
    (1)
  15. 追記 ベンチマーク ワールド編、キャラクター編両方とも途中で同様な現象が発生します。

    追記

    ベンチマーク ワールド編、キャラクター編両方とも途中で同様な現象が発生します。
    (2)
  16. 同様な現象が発生しているのでここに書き込ませてもらいます。 ...

    同様な現象が発生しているのでここに書き込ませてもらいます。
    グラフィックドライバはベータ版のものでなくても発生していました。
    (どのバージョンのドライバでも発生)
    なおβテスト時の不具合報告でも報告しています。

    旧14からβ、正式版とNVIDIAのGeforce600系で発生している現象かと思われます。

    発生日時:βテストから現在も...
    (2)
  17. 4月には製品版をプレイできそうですか?

    4月には製品版をプレイできそうですか?
    (1)
  18. Replies
    517
    Views
    372,443

    Sticky: ララフェルLSで焚き火を囲んで。http://static2.finalfantasyxiv.com...

    ララフェルLSで焚き火を囲んで。http://static2.finalfantasyxiv.com/archive/0cbaxXnNienD_xynqBec8YMei0iih5gAVG3VEGJ7Ug.jpg
    (9)
  19. Replies
    733
    Views
    257,823

    ミコッテの あの娘が一転 ルガディンに

    ミコッテの あの娘が一転 ルガディンに
    (6)
  20. Replies
    3,475
    Views
    658,341

    10時間32分でクリアされると予想。

    10時間32分でクリアされると予想。
    (0)
  21. どの程度というわけではなく、過去にもレスしましたが、レイド導入前の段階からそうだと思っています。 ...

    どの程度というわけではなく、過去にもレスしましたが、レイド導入前の段階からそうだと思っています。
    当時、剣術以外の前衛職の人が、「挑発も覚えてないの?」と言われていたことがありました。

    クラスに関してはどうにもならないかもしれないので、ジョブ導入でどうなるか待つしかないのかと思いました。
    (1)
  22. すいません、何年も前の知識でしたので(アトルガン実装直後くらいで止めています)。 ...

    すいません、何年も前の知識でしたので(アトルガン実装直後くらいで止めています)。
    でもどちらにしても、その場ではサポジョブ付け替えられないし、その場でつけるサポジョブは1個のみですよね。
    25あたりまで上げれば~というのも、1個や2個ではなくて複数のクラス、ということでしょう。

    フォーラムっていうのは、やりこんでない人はハイレベルな部分は語ってはいけないのでしょうか。
    (2)
  23. やりこんでもないのにゲームを語るなってのは、ずれていますね。 ...

    やりこんでもないのにゲームを語るなってのは、ずれていますね。
    やりこまなければフォーラムに書き込んではいけないのか、となります。


    印象も大事だと思いますが。
    印象よくなかったら新規は来ないでしょう。

    なんか、嫌ならやらなくてもいいとか、そんなPTには入らないからとか、他を排除するような考えですね。...
    (8)
  24. レイド導入前から、カンスト1職だけじゃ役に立たない、みたいなのはあったと思います。 ...

    レイド導入前から、カンスト1職だけじゃ役に立たない、みたいなのはあったと思います。

    「だったら他やればいいんじゃないの?」というレスが多いですが、読みかえるとカンスト1職しか持ってないのは来るな、とも取れます。
    ハードユーザー的な考えでしょうか。
    1つのクラスをカンストしてもPTで活躍できない状況はどうなのか?と思いスレ立てしました。...
    (17)
  25. 他のクラスを上げなければいけない現状について

    他のトピックのやり取りでカンストクラス1つだけでは役に立たないとか何とかありましたが、それ自体がおかしいと思いますしほかのクラスを上げることを強制するようなことはどうかと思います。
    これは、ほかのクラスのアクションやアビも使えるというFF14の仕様だからこうなってしまうのでしょうが、
    それこそ新規や時間のないプレイヤーを切り離すように見えます。
    ...
    (84)
Results 1 to 25 of 79
Page 1 of 4 1 2 3 4