Search:

Type: Posts; User: TAKUYA0306

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. Replies
    31
    Views
    12,981

    拡張パックのラスボスに決まってる! きっとそう!

    拡張パックのラスボスに決まってる!
    きっとそう!
    (0)
  2. LB使わないとクリア出来ないダンジョンでない限り ...

    LB使わないとクリア出来ないダンジョンでない限り
    遠慮せずガンガンつかっちゃっていいと思います。
    使わないと、いいタイミングで使えるようにならないし、
    自分はたまに間違えて撃ってごめんなさいだけど(ヒラ)、
    ごめんなさいで済むぐらいのことだと思います。
    (6)
  3. VITAでリモートプレイしてるとき、HUD切り替え(PS3ではセレクト、PS4ではタッチパッドボタン...

    VITAでリモートプレイしてるとき、HUD切り替え(PS3ではセレクト、PS4ではタッチパッドボタン)はどうしたらできますか?
    毎回マウスカーソルを動かして選ぶのは、とても煩わしいです。
    (0)
  4. Replies
    4,007
    Views
    1,683,490

    ○ボタンを使ったアクションを実行すると、同時にNPCをターゲットします。 これも不具合ですか?

    ○ボタンを使ったアクションを実行すると、同時にNPCをターゲットします。
    これも不具合ですか?
    (1)
  5. なんで目が悪くないのに眼帯するんだろうね

    なんで目が悪くないのに眼帯するんだろうね
    (9)
  6. Replies
    49
    Views
    61,069

    スレ違いですが、ロックオンはオフできるようになりませんか?

    スレ違いですが、ロックオンはオフできるようになりませんか?
    (2)
  7. Replies
    629
    Views
    267,549

    竜騎士のジャンプは無敵ではなくても、ジャンプで範囲ぐらい避けれるようになりませんか? ...

    竜騎士のジャンプは無敵ではなくても、ジャンプで範囲ぐらい避けれるようになりませんか?
    遠隔DPSに比べれば、危険なのは変わらないと思うので。
    ジャンプってそういうイメージです!
    (81)
  8. 新生から始めた人からは、【真】ってどういうこと?って感じですけど、ノーマルは無いのですか?

    新生から始めた人からは、【真】ってどういうこと?って感じですけど、ノーマルは無いのですか?
    (16)
  9. 真タイタンを受けるときのヤシュトラの台詞

    グリダニアの黒渦団のル・アシャに聞いてくれと言ってきました。
    リムサですよね?
    (0)
  10. ネットカフェでプレイできるサービスは何時頃ですか?

    ネットカフェでプレイできるサービスは何時頃ですか?
    (15)
  11. 自分も昨日、全く同じところでSSの場所に落下しました。フォールゴウトの西からレストエリアがちょうど切...

    自分も昨日、全く同じところでSSの場所に落下しました。フォールゴウトの西からレストエリアがちょうど切れるぐらいの橋の上でしたね。

    一回目は落下してから彷徨って、チョコボから降りたらずっとジャンプモーション(落下)の繰り返しでデジョンしました。

    たまたまだろうなと思い、すぐに同じところをチョコボで通ったら、また同じところで落下しました。
    ...
    (1)
  12. Replies
    4,583
    Views
    2,474,626

    ログイン制限になるぐらいならサーバー移動したいです。 こちらに落ち度はないので、もちろん無料でw

    ログイン制限になるぐらいならサーバー移動したいです。
    こちらに落ち度はないので、もちろん無料でw
    (44)
Results 1 to 12 of 12