Search:

Type: Posts; User: Nero_Lunatic

Page 1 of 5 1 2 3 4

Search: Search took 0.10 seconds.

  1. Replies
    3,129
    Views
    1,430,207

    そんなことはなかったかと ...

    そんなことはなかったかと

    単純に距離でネームプレートが見えてない、もしくは設定で非表示にしてるのかもしれません

    たしかに一定数いるので、もう少しわかりやすくなるといいですよね
    (2)
  2. オンラインステータスの変更は、それこそ結構わかりにくいと思うので、個人的にはチャットの仕方をもう少し...

    オンラインステータスの変更は、それこそ結構わかりにくいと思うので、個人的にはチャットの仕方をもう少し丁寧に説明するヘルプがあればいいかなと思いました。
    tellの仕方、チャットの切り替え方法など。

    後は、やはりビギナーチャンネルへの勧誘のハードル。
    メンターのコミュ力に丸投げしてるのを、なんとかして欲しいです。
    ビギナーさんがヘルプをあげやすい環境が整うといいですね。
    (2)
  3. 申請時とジョブが違う場合はそのまま入れませんから、入る場合はスキップ必須ですね。 ...

    申請時とジョブが違う場合はそのまま入れませんから、入る場合はスキップ必須ですね。
    自分も欲しいです、キャンセル機能。
    (127)
  4. パッチノートからの引用です アイテムの最大スタック数が、99個 → 999個...

    パッチノートからの引用です

    アイテムの最大スタック数が、99個 → 999個 に変更されます。
    ※換金用アイテムの最大スタック数は99個のまま変更されません。
    (5)
  5. PLLの紹介をみた時点で諦めモードな書き込みをさせていただきましたが、改めて触ってみてフィードバック...

    PLLの紹介をみた時点で諦めモードな書き込みをさせていただきましたが、改めて触ってみてフィードバックの無意味さを痛感させられましたね。

    ・自分が復興に参加していないのに、いつのまにか復興される
    ・素材集めが大変
    ・FATEがつまらない/参加できない
    ・納品報酬<FATE報酬
    ...
    (46)
  6. Replies
    9,600
    Views
    4,102,879

    高揚というシステムは必要でしょうか?...

    高揚というシステムは必要でしょうか?
    土地やリスより、敵を倒し高揚を溜めていた方が終盤有利で、それで稼がれるとこちらの高揚はファーム出来ずに逆転しずかったり、戦わずにポイントを稼げたのに、終盤に向けて高揚はある程度稼ぐ必要があるのも、個人的に意味がわからない。
    ...
    (31)
  7. Replies
    9,600
    Views
    4,102,879

    多かれ少なかれ帰属意識のあるGCが完全にフリーになるのなら、最初からGC関係ないFLとして実装すれば...

    多かれ少なかれ帰属意識のあるGCが完全にフリーになるのなら、最初からGC関係ないFLとして実装すればよかったのにと思いました。(各部族の助っ人として)

    せっかく各部族に協力している設定なのに、コンテンツには一切関わりがなくエオルゼア民だけで争っているのには設定的に違和感がありますね。(メインストーリーでは共闘してたので)
    ...
    (14)
  8. PLL拝見しました。 ...

    PLL拝見しました。
    これだけ色々調整要望が出ているにも関わらず、新規追加部分の説明しかなく、基本的にはまた同じようなものが追加されるように感じたのですが、マジなのでしょうか?

    残念です
    (39)
  9. Replies
    9,600
    Views
    4,102,879

    CFの説明を見てないので、そちらにも同じことが書いてあるかもしれませんが、係船場にいる、ルール説明N...

    CFの説明を見てないので、そちらにも同じことが書いてあるかもしれませんが、係船場にいる、ルール説明NPCの所で説明されておりました~。

    RWは模擬戦ですが、FLは前から模擬戦ではないので、やっぱりCFにしれっと追加されるのではなく、きちんと物語が欲しいですよね。(紅蓮までやってなくても出来るでしょうから、色々おかしくなるんでしょうが)
    (8)
  10. Replies
    9,600
    Views
    4,102,879

    こちら(一分を抜粋しています)で吉田さんが固定ガチャで楽しんでねって仰ってるので、マッチングに関して...

    こちら(一分を抜粋しています)で吉田さんが固定ガチャで楽しんでねって仰ってるので、マッチングに関してはもうずいぶんまえから諦めてる勢です。

    ライバルウィングズ実装後も、フロントラインは何年経っても専用UIすら出来ないし、新マップだけ追加されていきます。
    マウントやアイテムで客寄せして、取ったらみんな離れていく、その繰り返しです。
    ...
    (24)
  11. パッチ的にはいつも通りなんですが、拡張の時は期間的には、実装パッチから3パッチ分くらい開いてしまい、...

    パッチ的にはいつも通りなんですが、拡張の時は期間的には、実装パッチから3パッチ分くらい開いてしまい、確実に邪魔になるので、拡張のときだけでもいいので納品を早めて欲しいです。

    魔典も5.1がきたらダンジョン装備よりIL低くなるでしょうから、もうちょっと早く対応して頂けると助かります。
    (分解の改修もくるので、合わせて検討して欲しい)
    (11)
  12. たとえ、漆黒の実装を遅らせても、毎パッチごとに実装される装備、髪型、マウント、カットシーンなどなど、...

    たとえ、漆黒の実装を遅らせても、毎パッチごとに実装される装備、髪型、マウント、カットシーンなどなど、全部種族・性別ごとの対応とチェックがあるでしょうから、それらを考えると現行のパッチ間隔では無理なのでしょうね~。
    限界をむかえるので、種族追加を優先したということなら、しょうがないのかなと。(設定はそれに合わせて考えられたかも)
    ...
    (11)
  13. Replies
    88
    Views
    69,895

    タイムアタックチャレンジも、終わったあとしばらくほったらかされてたりしたので、いくらスタッフさんが1...

    タイムアタックチャレンジも、終わったあとしばらくほったらかされてたりしたので、いくらスタッフさんが14関係者じゃないとはいえ、声かけも小さい声で説明も少なく不親切に感じました。(もちろんストップウォッチも止めにこない)

    誘導関係がとにかく不足していたと思うので、事前案内や誘導をもっと声だしてやって頂けたらと思います。...
    (8)
  14. 通常進行であればサスタシャ前に館へ行くクエストになっていたとおもいます。 ...

    通常進行であればサスタシャ前に館へ行くクエストになっていたとおもいます。
    また、ポーションでいっきにレベルを上げた際も誘導はしてもらえたと思います。

    ただ、強制ではないようなので、最近BA関連で起きたような問題が減るように、強制に近い形で必須知識を学習できるとよいなと思います。
    (5)
  15. Replies
    3,623
    Views
    2,184,006

    エウレカウェポン作るよりみんなBAやるのに必死で、今までのエウレカよりNM沸かなくなっちゃったよよし...

    エウレカウェポン作るよりみんなBAやるのに必死で、今までのエウレカよりNM沸かなくなっちゃったよよしだー。

    いつもはあった、カンスト後もNMやる目的をもっと作らないとあかんのじゃないだろうか。

    こんな調整を検討しますとかもコメント出せないんだろうか?
    どんどん行く気がうせていくぜよー
    (54)
  16. Replies
    10,446
    Views
    2,871,707

    イベントアイテムから使用する、またはホットバーに登録することで、表示が消えているときでも使えるかと思...

    イベントアイテムから使用する、またはホットバーに登録することで、表示が消えているときでも使えるかと思います。
    ご参考になれば幸いです。
    (0)
  17. Replies
    5,522
    Views
    1,931,964

    14やってる人はタタルと理解して取るでしょうから、「何このキャラかわいい~、FFってこんなキャラいる...

    14やってる人はタタルと理解して取るでしょうから、「何このキャラかわいい~、FFってこんなキャラいるんだ~」という、非ユーザー向けの格好なのではないかと推察したまでです(笑)
    個人的は最初に書いた通り「もっとタタルさんらしい情景にしてほしいのです。」というのに同意です。
    (5)
  18. Replies
    5,522
    Views
    1,931,964

    個人的にはとても同意なのですが、商品として考えた時に、イディル装備にポニテにカー君というのが、一番映...

    個人的にはとても同意なのですが、商品として考えた時に、イディル装備にポニテにカー君というのが、一番映えるんでしょうね。
    少しの間しかあの格好はしてないので、正直パッと見誰?な感じですが。

    タタルさん(受付嬢)
    タタルさん(巴術士)
    タタルさん(採掘師)
    タタルさん(メイド)
    タタルさん(踊り子)
    タタルさん(和服)
    (3)
  19. ナマズオの蛮族クエストの開放なんだから間違ってないと思いますので仕様じゃないでしょうか。 ...

    ナマズオの蛮族クエストの開放なんだから間違ってないと思いますので仕様じゃないでしょうか。
    そのままエオルゼアデータベースでみればわかりますが、他の蛮族も同様です。
    (4)
  20. 空島の装備は、全て既存装備の見た目のアイテムなので新規グラの装備アイテムは1つもありませんので、ご安...

    空島の装備は、全て既存装備の見た目のアイテムなので新規グラの装備アイテムは1つもありませんので、ご安心ください。
    (7)
  21. Replies
    3,623
    Views
    2,184,006

    いよいよ、日付変わって今日にはピューロス編がきますね。 ...

    いよいよ、日付変わって今日にはピューロス編がきますね。

    ・アネモス寄りに戻すと言っていたものがどうなるのか
    ・邪魔なドラゴンはまた配置されるのか
    ・EWのILはいくつまで上がるのか(実用性があるのか)
    ・PTのレベルが離れててもレベリングができるようになるのか
    ・ロゴスアクションはどこまで自由度を上げてくれるか
    ・エーテライトやマウントの制限はどうなるのか...
    (13)
  22. Replies
    91
    Views
    50,819

    20日って、/ptimeで出るプレイ時間のことなんじゃないかな。20日前に始めたとかではなく。 ...

    20日って、/ptimeで出るプレイ時間のことなんじゃないかな。20日前に始めたとかではなく。
    つまり480時間プレイしてるって意味ではないかと。
    (8)
  23. Replies
    91
    Views
    50,819

    ちなみに、ダンジョンのハードというのは、パート2みたいなノリですのでこのゲームでは難しいという意味で...

    ちなみに、ダンジョンのハードというのは、パート2みたいなノリですのでこのゲームでは難しいという意味ではないのでご安心ください。

    難しいのは、極、零式、絶ですね。

    個人的にはその3つには行かない人間なので、新規ダンジョンやノーマルレイドは今くらいの、眠くならない範囲の難易度がありがたいです。
    (16)
  24. Replies
    728
    Views
    423,851

    男性は、コートに短パンのようです。 ...

    男性は、コートに短パンのようです。

    吉田さんお気に入り?のタイツを実装したくて、男性は適当に短パンぶっこまれた感がすごいですね。
    (16)
  25. 結局マケと繋がってるなら庭先リテイナーと一緒なことになりそう。 ...

    結局マケと繋がってるなら庭先リテイナーと一緒なことになりそう。

    ネット通販は時代だし、便利だしマネキン自体はよく出来てると思いますけどね~。

    次はマネキンにあれこれするより、武器のみを飾れるようにして欲しいな。
    と、まだ実装もされていないのに要望を出してみる。
    ...
    (4)
Results 1 to 25 of 120
Page 1 of 5 1 2 3 4