Search:

Type: Posts; User: Xenogears1998

Page 1 of 3 1 2 3

Search: Search took 0.03 seconds.

  1. Replies
    71
    Views
    31,053

    高所・閉所・深所・対人・スピード恐怖症etc・・・それぞれ何人の方がいるかわかりませんが、それぞれに...

    高所・閉所・深所・対人・スピード恐怖症etc・・・それぞれ何人の方がいるかわかりませんが、それぞれに配慮してたらRPGが成り立ちませんね。

    すべてのマップ・コンテンツがソロで平野のみになるなw

    てか、ゲームでこれらの恐怖症てなるもんなん?VRならともかく
    (41)
  2. なんだってえええ( ゚Д゚)ちっくしょおお、自分のせいにされて払っちまったよw ...

    なんだってえええ( ゚Д゚)ちっくしょおお、自分のせいにされて払っちまったよw

    とまあ、確かにそろそろ新しくPC組みたいからいい機会かな。550FANうるさいし、噂の1070とか気になるし(●´ω`●)
    新推奨スペック早めに教えてほしいわ。ちな、メモリは8G。OSは7です。
    (0)
  3. 自分もほんとこれですわw ...

    自分もほんとこれですわw

    自分はI5、GTX550なんですが、さすがにプレイできないことはないと信じたい。とはいえもう5年前だしなあ(-。-)y-゜゜゜

    しかも、最低スペックが上がるということは同じ設定だと電気代が上がるw
    (一番ハマった月に家の電気代一万も上がってて、慌てて設定落としたトラウマ思い出しつつw)
    PS4でもいいのかな・・・・
    (0)
  4. ごめん!最後にどうしても心配になったんでとりあえず忠告! ...

    ごめん!最後にどうしても心配になったんでとりあえず忠告!

    あなた、今他にネトゲとかソシャゲとかβテストとかプレイ、もしくは課金とかしてないよね?

    没収どころかいつかはサービス停止前提の遊びなんですよ。
    (32)
  5. 私が規約を引用したのは財産が没収されたことについてです。(その規約についてはすでに引用されている方が...

    私が規約を引用したのは財産が没収されたことについてです。(その規約についてはすでに引用されている方がいるので割愛します)

    ついでに、財産(ハウス・ギル)撤去前の案内メールについても下記規約があるので、聞いてませんは通用しません

    第10条 通知...
    (31)
  6. いやいや、あなたゲーム開始するときに規約に同意するを押してゲーム始めましたよね? ...

    いやいや、あなたゲーム開始するときに規約に同意するを押してゲーム始めましたよね?

    自分で納得して始めておいて、気に食わなかったら文句を言う。

    どちらが横暴でしょうかね?
    (36)
  7. 返したの? *3.3重大ネタバレ注意

    OOから借りた左▲▲。
    去り際返した様子なし。

    最後OOとのデートの時は、戻ってた。

    返したってことでいいのよね?w
    借りっぱなしなら伏線になるかと思ったけど。

    まさか不具合(ミス)ってことはないよね?
    (5)
  8. 実際周回前提のコンテンツで敵が硬かったら、めんどくさいだけだと思うけどな。 ...

    実際周回前提のコンテンツで敵が硬かったら、めんどくさいだけだと思うけどな。
    宝物庫に極蛮神のように手ごたえのあるバトル求めてる人いないやろし。
    それに、いくらILシンクかけようと8人で行けば、どっちにしろ瞬殺ゲーなるんだろし無駄かなと。
    (21)
  9. 宝物庫アクアポリスのIL制限止めて

    タイトルの内容がすべてです。 *ILシンクのことです(180だっけ?)*

    G8地図にILシンクない以上、意味ない上にダルいです。

    新規のためになるとも思えない。(←運営がILシンクかけた理由 実際G8の敵は倒せたPTに今さら宝物庫だけシンクいります?)

    ほんと、このゲームは敵視確保のためのILシンクのせいで、強くなった装備での爽快感がなさすぎる。...
    (155)
  10. 提案通りにすると、今だとシャキるのに下手すると丸一日かかりますがよろしいですか? ...

    提案通りにすると、今だとシャキるのに下手すると丸一日かかりますがよろしいですか?

    とまあ、ぶっちゃけ新生当初から問題になってますが、運営が危惧しているのがシャキらなくて先に進めなくなることといってるので難しいでしょう

    ちなみにCFは目的が異なる人が集まりますので、自分の意にそぐわないからと文句を言うようならパーティー募集を使うことです。...
    (45)
  11. コンボがない職には意味ないですが、XHBの枠の節約案として、コンボアイコンとかできないかな? ...

    コンボがない職には意味ないですが、XHBの枠の節約案として、コンボアイコンとかできないかな?

    現状例えば、ナイトの場合
    ファスト→サベッジ→ハルオ
             →ロイヤル
        →ライオット→ゴア  と6枠消費しますが

    ハルオコンボ ロイヤルコンボ ゴアコンボ をつくり 
    押した順にコンボ初段技から発動していけば 3枠節約できます。...
    (5)
  12. PLLだったか、パッチ朗読会で吉田Pから注意ありましたよ。 こう言うと  ...

    PLLだったか、パッチ朗読会で吉田Pから注意ありましたよ。

    こう言うと 
    誰もが見てるわけじゃない→パッチノートに書け
    って、なるんやろうけど。
    それ言い出したら パッチノートも誰もが見てるわけじゃない→エンドレス
    になるんやろうねえ

    ↓のChafさんの返信を受けて追記
    (27)
  13. なるほど、返信ありがとうございます。 ...

    なるほど、返信ありがとうございます。

    3.2からバヌバヌも含めのアップと好感度3からのスタートが答えだったのか。

    実質、IDが過疎ってる今、最高のレベリング策なんでもうちょい期待してたんですが・・・・・・
    (1)
  14. 言質探してきました。 第27回PLLより ...

    言質探してきました。

    第27回PLLより

    グナース族の蛮族デイリークエストにもレベルアジャストが導入されます。基本的な仕組みはバヌバヌ族のデイリークエストと同じですが、経験値の報酬は引き上げる予定です。グナース族の蛮族拠点は、高地ドラヴァニアのNPC「ストーリーテラー」がいる場所あたりで、もちろん蛮族マウントも用意しています。
    ...
    (1)
  15. あ、これです。ありがとうございます。 でも、好感度ボーナスってグナース族もありますよね?...

    あ、これです。ありがとうございます。

    でも、好感度ボーナスってグナース族もありますよね?

    好感度に差がある場合は、バヌバヌの方が多いこともあるでしょうが

    好感度が同じなら、吉田Pの発言からしてグナースの方が多くないとおかしくないですか?
    (2)
  16. 蛮族デイリー グナース族の経験値がバヌバヌ族と同じ?

    確か、PLLか何かで吉田Pが
    グナース族の蛮族デイリーの経験値はさらにUPしたんでレベリングにお使いください
    という内容をおっしゃっていました。

    そして、探せなかったんですが、以前フォーラムでもどなたかが
    グナース族の経験値少なくない? という投稿に対して
    誓約の経験値ボーナスが適用されてない分少ない という回答をモデレーターがされていました。
    ...
    (2)
  17. 機工城アレキサンダー4層 ボスが後ろにずれる

    今日のメンテからかはわかりませんが、4層ボス マニピュレーターが後ろにノックバックしたようになり、ターゲットサークルが外周に半分めりこみ背面が取れなくなってしまってます。
    2回目はボスのグラだけ後退し、何もないところを殴ってる状態になりました。
    至急確認願います。あ、4層はノーマルでCFでいきました。

    もしかしたら、アクアオーラなどノックバックスキルが効くようになってません?
    (2)
  18. Replies
    12
    Views
    9,799

    パッチ3.08実装希望&内容

    パッチ3.1が11月上旬ということですが、できればその前に実装して欲しいことを提案していきたいと思います。
    開発さんもお忙しいとは思いますが、目にとまったら是非検討お願いします!
    (技術的なことはわかりませんが、そんな大規模なものは提案していないはず?w)

    ①法典の取得量増加(各ID、モブハン、ルレボーナスなど)...
    (49)
  19. 3.0でのアーマリーチェスト拡張はあるのか?

    現在アーマリーチェストは各部位 5×5=25枠 
    ジョブは 20
    各ジョブ1として余りは各部位 5枠 

    実際は全ジョブあげてない方やギャザクラなどが共通装備になったことで、現在は個人的になんとかやりくりできています。
    ...
    (49)
  20. 仮に手甲武器が装備干渉が問題となるなら、透明化手防具(エンペラーガントレット)的なものを同時実装して...

    仮に手甲武器が装備干渉が問題となるなら、透明化手防具(エンペラーガントレット)的なものを同時実装してもらって、手甲武器を装備する際はミラプリ推奨ってしてもらえばええんやない?
    (7)
  21. Replies
    2
    Views
    4,372

    2.5での愛蔵品キャビネット

    あれ、星芒祭や降神際のアイテムをはじめ、追加収納できるものがないような気がするんですが・・・・

    パッチノートにも書いてないし。

    ただでさえイベントと同時に収納できない仕様を何とかしてと言われてるのに・・・・
    (48)
  22. Replies
    5
    Views
    4,505

    2.5パッチノート&朗読会

    パッチ2.5まで残り1週間を切り、トレーラーも公開され盛り上がってきました!

    そうなると気になるのは恒例のパッチノート公開日と朗読会日程|д゚)

    いつも通りなら1/17~18の土日にマスク版パッチノート先行配信、メンテ入りと同時に本パッチノート。

    朗読会は1/20メンテ中かと予想してますが、モルボルさんいかがでしょう?チラ|д゚)
    ...
    (11)
  23. Replies
    11
    Views
    12,090

    忍者のジョブの並び順

    2.4で忍者が実装されましたが、忍者は近接アタッカーですよね?

    ロードストーンやゲーム内ジョブ欄の並びを見ても

    ナ モ 戦 竜 詩 忍 白 黒 召(学)

    近 近 近 近 遠 近 遠 遠 遠 となっており詩人と忍者が逆じゃないかと気になっております。
    ...
    (31)
  24. 二層は ①ルノーは一度石化したら永久石化(更新の必要なし) ...

    二層は

    ①ルノーは一度石化したら永久石化(更新の必要なし)

    個人的にはこれだけで充分かなぁ。
    これなら火力調節しなくてもいいし、4体固定で無理に正面向けなくていいし。
    (5)
  25. 処理しなくていいギミックなんて誰も練習しませんが? ...

    処理しなくていいギミックなんて誰も練習しませんが?
    わざわざ木人倒して動画見るくらいなら、最初から動画見る人がほとんどでしょう

    そもそも、なぜ練習PTでダメなのか理解できない。

    あと、イージーモードでクリアした人から最新のストーリーネタバレとか勘弁して。
    (42)
Results 1 to 25 of 66
Page 1 of 3 1 2 3