Search:

Type: Posts; User: Yodeling

Page 1 of 2 1 2

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. Replies
    854
    Views
    347,448

    ここに書けばいいのかわかりませんが ...

    ここに書けばいいのかわかりませんが
    メンターさんの報酬で追加できたらいいなっていうものがあります。

    メンターさんは「先生」って呼ばれることが多いので
    ファウスト先生のコスプレができる装備が報酬で追加されたらいいなと思います。

    律動編1層の合体ファウストさんのあの槍?杖?かっこいいと思います。
    是非是非ご一考を。
    (0)
  2. Replies
    436
    Views
    205,302

    ジョブ おすし(おす士) 魚を使う、包丁装備 わさびDOTで敵からの与ダメもダウン ...

    ジョブ
    おすし(おす士)
    魚を使う、包丁装備
    わさびDOTで敵からの与ダメもダウン

    クラス
    すめし(すめ士)
    生唾が出る、熱い、うちわ装備
    1口サイズに握った熱々ゴハンを相手の口に押し込むし
    (8)
  3. 〜要望編〜こんなことができたらいいな 遠足は目的地に着くまでも楽しいものです。 ...

    〜要望編〜こんなことができたらいいな

    遠足は目的地に着くまでも楽しいものです。
    申請していきなり新エリアに移動するだけでもなく
    飛空挺での移動の際のエリアを挟んでみてはいかがでしょうか?
    かつてFF11に船移動の際、船で釣りしたりおばけに襲われたりイカに締め上げられたりしてました。
    あんな感じで空島に着くまでに10分〜15分ほど飛空挺エリアを設けてみては如何かと思いました。
    ...
    (8)
  4. Replies
    466
    Views
    274,451

    もっと「半熟英雄」的な操作のものと思ってました。 あんな感じに簡略化できないですか?

    もっと「半熟英雄」的な操作のものと思ってました。

    あんな感じに簡略化できないですか?
    (11)
  5. Replies
    3,802
    Views
    2,655,163

    火力を上げて欲しいというのは結果論になりがちなのですが ...

    火力を上げて欲しいというのは結果論になりがちなのですが
    結局のとこの願いは「強いられる固定砲台化からの解放」だと思ってます。

    他のDPSと同等になるには固定砲台。ストレスを感じながらのキャスト、キャスト中断。オートアタックがなくなったことで焦らされる攻撃回数。
    砲台化のほうがDPSが出るとか固定砲台にしてないと他と足並みが揃わない。...
    (43)
  6. Replies
    3,802
    Views
    2,655,163

    ああ…そうですね。 待ちに待ち望んでたから詩人はなしよと気づいたときに ...

    ああ…そうですね。
    待ちに待ち望んでたから詩人はなしよと気づいたときに
    がっかり感が強くなってそう思い込んでしまったのかもしれませんね。
    (3)
  7. Replies
    3,802
    Views
    2,655,163

    日記じゃないぞって言われてもしかたがないのですが先日こんなことがありました。 ...

    日記じゃないぞって言われてもしかたがないのですが先日こんなことがありました。
    極ビスマルク攻略どなたでもお気軽にどうぞーの項目でやっと上がった詩人で行こうと募集PTに入ろうとすると
    PTに入れませんの文字が
    募集ジョブの欄を見てみると詩人がないのです。
    (正確には機工師さんが募集してて遠隔DPSの枠がない)

    そんな差別ありますか…...
    (16)
  8. Replies
    3,802
    Views
    2,655,163

    やっと60になりました! スキル回しは工夫して楽しんでます。 あのう… ...

    やっと60になりました!
    スキル回しは工夫して楽しんでます。
    あのう…
    サイドワインダーをもう少し強くしてもらえませんか?
    ちょっと前に戻してもらえればいいんですが…

    それだけでいいと思うんです。
    詩人に気持ち良さをください。

    求められているのは
    (34)
  9. Replies
    3,802
    Views
    2,655,163

    メヌエット回しを研究してまだみなさんのように60にもなってませんが、それはそれで楽しく充実してます。...

    メヌエット回しを研究してまだみなさんのように60にもなってませんが、それはそれで楽しく充実してます。

    開発者側さんに提案です。
    もう少しメヌエットを歌っていない側にもメリットを強くしてみてはどうでしょうか
    歌ってるとき、歌ってない時、何かそれぞれにもっと特化していれば、〜と比べてという話が減り
    それらの必要性が明確に見えてくると思うのですが… 今は正直ぼやけている感じです。...
    (14)
  10. Replies
    3,802
    Views
    2,655,163

    賛否様々ですが数字上の変更ならば調整おまかせします。 バグは修正していただきたい。 ...

    賛否様々ですが数字上の変更ならば調整おまかせします。
    バグは修正していただきたい。

    私は楽器や様々な歌のメロディを増やして欲しいです。今望むのはそれだけです。
    正直たくさん歌いたいです。
    (12)
  11. 吉田さん、個人でプレイするとき マック版オンリーでプレイしてみてはいかがですか?

    吉田さん、個人でプレイするとき
    マック版オンリーでプレイしてみてはいかがですか?
    (25)
  12. Replies
    554
    Views
    200,980

    ご質問です。 モブハントのランクの仕様に変更があるそうですが ...

    ご質問です。
    モブハントのランクの仕様に変更があるそうですが
    報酬である記章の交換レートにも変更がございますでしょうか?
    現在油、砂よりも3国装備のほうが必要数が高いのですが緩和予定もあるのでしょうか?
    (6)
  13. これはとても素晴らしいと思います。 ...

    これはとても素晴らしいと思います。
    フレンドや憧れの人の部屋を参考ってちょっと気を使ってしまって申し訳なくなってしまいがちです。
    モデルルームはレイアウトが苦手な人にも気兼ねなく参考として使いやすいのでプレビューよりもグッと来ると思いますよ。
    (11)
  14. Replies
    545
    Views
    223,270

    召喚士でのサモンのアイコンをお願いだから ガルーダとタイタンにしてもらえないですか。 ...

    召喚士でのサモンのアイコンをお願いだから
    ガルーダとタイタンにしてもらえないですか。
    もう何度目かわかりませんが
    ホントに
    ホント…
    (80)
  15. 同意見です。 なんとか有り金叩いて御用邸のハープを購入しましたが 音が聞こえない。 ...

    同意見です。
    なんとか有り金叩いて御用邸のハープを購入しましたが
    音が聞こえない。
    同じ環境音扱いのリムレーンがあると、より何も聞こえない。
    加えて操作がONOFFになっているようでONにして一定の旋律が終わると無音再生モードになり
    次の人の操作が一旦「?」とOFFを作動しているのはなにか頂けない。

    欲だけをただただ述べていいものなら...
    (1)
  16. 同じく足りない…木々が弱々しく見えてしまう

    おうちですごいレイアウトに凝ってますが庭具はどうしても足りないです。
    畑や次元刀、リヴァイア噴水とたくさん増えてきているのに対して庭は20のままでは難しいです。

    もともと木々を生やすだけでも物自体が小さめの物が多いのでバランスが取りにくく複数用いることが多いです。

    20>25くらいが今では理想なのですがご検討していただけないでしょうか
    (26)
  17. Replies
    3,685
    Views
    1,207,118

    ■グランドピアノ、ハープ、マンドリンなとなど ...

    ■グランドピアノ、ハープ、マンドリンなとなど
    14の世界観での音楽、楽器に関する文化的な象徴が欲しいです。

    ■食べ物のグラッフィックを反映して欲しいのはありますが
    机に並べるだけだとなんか古くなって硬くなってそうなど美味しさに保障できないと思うので...
    (6)
  18. Replies
    506
    Views
    190,326

    あの…本当切実にお願いします。 サモンのアイコン、タイタンとガルーダください。

    あの…本当切実にお願いします。
    サモンのアイコン、タイタンとガルーダください。
    (66)
  19. Replies
    4,571
    Views
    1,715,022

    これここのスレッドでいいのかわからないんですが…ココかなと思い書かせて頂きます。 ...

    これここのスレッドでいいのかわからないんですが…ココかなと思い書かせて頂きます。
    起動後、ID、パスワード、ワンタイムパス入れてログインしたのちの
    プレイボタンが点滅線で囲うようになったけど
    まわってるように点滅するわけでもなく、地味にズレてたり
    なんというか…
    あの… 

    安っぽくなった。

    あそこは元に戻したほうがいいのでは?
    (3)
  20. Replies
    3,120
    Views
    1,762,396

    我がfcもハウジングSを購入でき、楽しいエオ充世界を満喫させていただいてます。 ...

    我がfcもハウジングSを購入でき、楽しいエオ充世界を満喫させていただいてます。

    要望内容は「カメラの視点」です。
    Sサイズのハウスに入ったとき部屋を見渡したいのにカメラワーク自体がきゅーくつになってしまって
    もっと遠くから見たいのにどんなに駆使しても寄りになってしまうことです。
    多少めりこんでもよいのでもう少し引けるようにしてもらえないでしょうか。...
    (25)
  21. Replies
    27
    Views
    12,255

    これがとてもよくわかります… ...

    これがとてもよくわかります…
    そもそも地図まで描いて自分が死んだとしても誰かに受け継がそうと隠した宝が1000G+革きれ。
    子供にお年玉を上げるためのちょっとしたユニーク仕様か!とツッコミが入れられます。
    報酬を上げろとまでいいませんが(まあ言ってますしそれが本音ですが)もっと大事なものを見つけた感が欲しいです。
    改めて世界観事情を含めてシナリオを練り直していただけたらと思います。...
    (22)
  22. Replies
    124
    Views
    106,274

    えーと今回の2.1のジョブ調整の件について率直な感想を言わせて貰います。 うそつき! ...

    えーと今回の2.1のジョブ調整の件について率直な感想を言わせて貰います。

    うそつき!

    吉田さんは本当にチェックをしているんですか?
    寝ぼけて仕事できてますか?
    プロデューサーレターライブなんてしないでいいです。
    書類に目を通してバトルチームの修正の話をちゃんと聞いてください。
    嘘を伝えるなんてもってのほかです!
    何が下方修正はしないですか!:mad:
    (110)
  23. Replies
    158
    Views
    153,313

    まさにそれだと思います。MMOフォーラムだと普通だからとベテラン風吹かされても違うと思いますし。 ...

    まさにそれだと思います。MMOフォーラムだと普通だからとベテラン風吹かされても違うと思いますし。

    フォーラムがそういう発表の場でであるならば、もっとフォーラムに誘導できる要素と呼びかけをするべきだと思います。
    FF14は人口が多い分そういう初心者を蔑ろにしてしまいがちな要素が多々ある(これからも起こりうる)と思います。...
    (22)
  24. Replies
    158
    Views
    153,313

    どういうつもりでこのタイミングで、更にはここでフォーラムの返信という形式を用いて回答をしたのでしょう...

    どういうつもりでこのタイミングで、更にはここでフォーラムの返信という形式を用いて回答をしたのでしょうか?
    後続のクラフターさんや素材、商品のデフレや
    知られない人が多いこの場だけで公開する情報ではないと思いますが。
    哲学素材レシピは言わばFF14最高峰のマーケット市場です。
    軽卒すぎると思わなかったのですか?ここで答えることでそれがどう影響するのか考えることはできなかったのですか?...
    (49)
  25. Replies
    629
    Views
    267,548

    ご質問させていただきます。 召喚士のサモンI、IIのアイコンデザインを ...

    ご質問させていただきます。

    召喚士のサモンI、IIのアイコンデザインを
    ガルーダエギ、タイタンエギに合わせて貰えたりする予定はありますか?
    それだけが今、切に熱望です。
    (69)
Results 1 to 25 of 28
Page 1 of 2 1 2