Search:

Type: Posts; User: Lina

Page 1 of 3 1 2 3

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. Replies
    288
    Views
    149,022

    VITアクセ、ロット問題、過疎サーバーでのエンド緩和という筋違い等吉田さん口ばっかりで実装しないので...

    VITアクセ、ロット問題、過疎サーバーでのエンド緩和という筋違い等吉田さん口ばっかりで実装しないのでそろそろ釈明お願いします。
    開発目線ではくユーザー目線でのPLLを希望します。
    (27)
  2. 新人はギャザクラなんて上げてる人は皆無でしょうしマケで買えばいいとか無責任。 ...

    新人はギャザクラなんて上げてる人は皆無でしょうしマケで買えばいいとか無責任。
    イシュガルドまでのクエストやID等で経験値だけでなくギルも10倍、20倍もらえるようにしてもいいと思います。
    (4)
  3. Replies
    288
    Views
    149,022

    何度も何度もスレッド内容に記載されておりますが、エーテリアル装備等についてはロット勝負にはしないでい...

    何度も何度もスレッド内容に記載されておりますが、エーテリアル装備等についてはロット勝負にはしないでいただきたい。
    現在はトークンで何とかしてくださいとありますけども根本的な解決にならず今でも議論はつきません。
    コンテンツの消費が早いからロットでいいという人もいるかと思いますがハクスラ要素に関してはコンテンツの消費云々は関係ございません。
    3.1までまだまだございます...
    (19)
  4. Thread: 2.26はいつ?

    by Lina
    Replies
    75
    Views
    84,941

    正直その辺ってもう超える力関係なくてプレイヤースキルに尽きてしまうんですよね・・・ ...

    正直その辺ってもう超える力関係なくてプレイヤースキルに尽きてしまうんですよね・・・
    もうCFタコとかやりたくないです・・・
    ほぼ勝てないから。
    いくら戦記装備揃えても行動パターン理解してないから勝てないのが多いですよね。
    ただ恐らく蛇でうんちゃらって部分なんですけど蛇フェーズで小さい蛇殺してSTが奥で沸く蛇待って釣ってLBで速効、計3匹殺してもいいかもしれませんね。...
    (1)
  5. Thread: 2.26はいつ?

    by Lina
    Replies
    75
    Views
    84,941

    PT募集するときはツイスターフェーズ前提でとかを強調されたほうがいいんでは? ...

    PT募集するときはツイスターフェーズ前提でとかを強調されたほうがいいんでは?
    どういう募集しているかわかりませんが、もう軽く5層行けちゃったりするんで魔境になってるんですよ・・・
    装備もチェックするといいと思いますよ。
    (1)
  6. Thread: 2.26はいつ?

    by Lina
    Replies
    75
    Views
    84,941

    ライト層ですけどクリア出来ました。 ただクリアした後が今問題になっています。 ...

    ライト層ですけどクリア出来ました。
    ただクリアした後が今問題になっています。
    出荷したらすぐ侵攻編にいこうとする人。
    練習だけならいいですけどクリア者のみにも平然と入ってくる。
    そして出荷され、その人はアチーブは出ているので(死んだままアチーブ)クリア者限定で集め出す。
    魔境になっているので当分はもう超える力はこのままでいいでしょう。
    (3)
  7. Thread: 2.26はいつ?

    by Lina
    Replies
    75
    Views
    84,941

    今すぐにでもロドスト告知してください。 ...

    今すぐにでもロドスト告知してください。
    開発陣が思っているほどフォーラムは見ていないのであしからず!
    今後もですよ?
    (23)
  8. Replies
    10
    Views
    18,744

    釣り餌は何を使ってらっしゃいます? まずは餌が基本です。 ...

    釣り餌は何を使ってらっしゃいます?
    まずは餌が基本です。
    マズラヤマーリン自体は50なんですが、オーガバラクーダがLv25帯です。
    他の魚もそうです。
    ハーバーへリングだけ絞りたいので、海釣り餌レベル5のピルバグ。これを餌にして釣ると、ハーバーヘリングだけが釣れます。
    それとLv自体は50なわけで先に防具類だけAFにし、識質のマテリア系をつけてHQを狙っていくと。...
    (1)
  9. それ旧のハムレットですよね。 ギャザラー、クラフター、ファイター職集まってのコンテンツでした。...

    それ旧のハムレットですよね。
    ギャザラー、クラフター、ファイター職集まってのコンテンツでした。
    納品時の廃キャラがいたときの恐怖感は覚えています。

    なんかゾディアクに絡んできそうな感じしますけどね・・・
    (5)
  10. Replies
    486
    Views
    271,901

    常々気になるのは新種族(拡張パッチ)だと思いますが、 ...

    常々気になるのは新種族(拡張パッチ)だと思いますが、
    そこで種族変えれなかったらかなりショックです。多少(いやほんのちょっと似ているエレゼン使っているので)
    ヴィエラ族になりたいんです!
    切実に!!!
    (2)
  11. こう言ってはなんですが、最初に即抜けをよくしています。 ...

    こう言ってはなんですが、最初に即抜けをよくしています。
    ペナ中は別キャラでって言ってますが、まずは即抜けをやめてもらえませんか?
    全く説得力がないんです。

    それと即抜けされた際、私はいつもハラスメント行為で通報していますが、Holonさん、常習的にやっているとハラスメント行為の申告数でアカウント停止されないか逆に心配です。
    これは心配して言っているだけです。...
    (13)
  12. 途中で回線が落ちた場合は対象外にすればいいだけじゃない? ...

    途中で回線が落ちた場合は対象外にすればいいだけじゃない?
    即抜けの人は意図的に回線抜く、もしくは退出しか考えられませんども。
    あなたがもらえなくなるからボーナス貰えなくなるのはいい方法ではないと言っているように思えますけど。
    自己中心的な思考してらっしゃいますし。
    (8)
  13. ルーレットの報酬は低Lvであっても高Lvであっても取得量は同じなんですけどね。...

    ルーレットの報酬は低Lvであっても高Lvであっても取得量は同じなんですけどね。
    ただ道中のMOBの経験値は高Lvだと高いのでついでにって事だと思うんですけど集中的にLv上げたいならばオーラムあたりのPT募集立てればいいんですよ。
    即抜けされる方達は。
    ルーレットはどのIDかわからないっていう意味合いのルーレットですよ?
    (0)
  14. Replies
    486
    Views
    271,901

    思ったんですけど、日本向けの冊子とか今度発売されるCDにいっそ幻想薬をつければいいと思うんですよね。...

    思ったんですけど、日本向けの冊子とか今度発売されるCDにいっそ幻想薬をつければいいと思うんですよね。
    日本でしか売らない物に。(サントラは海外でも売るから無理ですが)
    DQX等はジャンプ等にも購買させる為に経験値倍になるのつけてますし。
    こっそり売ってしまえばいいと思う次第なんですが・・・笑
    (3)
  15. Replies
    486
    Views
    271,901

    スクエニは売りたいけども、まだ別の国の問題が残っててまだそちらが解決してないんでしょう。 ...

    スクエニは売りたいけども、まだ別の国の問題が残っててまだそちらが解決してないんでしょう。
    法務部が動いてるくらいですし。
    EU,NA等海外鯖は別でも現に日本にあるDCでは外人さんがいますしね。
    その方の配慮も必要でしょう。
    となると・・・長期覚悟じゃないでしょうか。
    (12)
  16. スレッドを立てた私ですが、盾もLv50です。 ...

    スレッドを立てた私ですが、盾もLv50です。
    メインはDPSなんですが、盾でやりたい、白や学で行きたいという事もあって自分の気分のみの為に参加したりしますが、
    面倒なIDはほとんどないですし、ギミックわからない人はほぼいないかと。(別事ですが何故かデイリーは盾でしかやらない・・・)
    未制覇ってついてる場合は説明しますからね。...
    (7)
  17. ルーレット即抜け対象者に対し罰則を与えてほしい

    最近ルーレット系(ギルドオーダー除く)に限り、IDLvが低い場合即退出が非常に増えています。
    DPS系は少ないですが、TANK、HEALERが非常に多くみられDPSでの参加の場合30分以上待つことから
    非常に困っている状態です。
    TANK及びHEALER職は5分未満にマッチングされるので即抜けが多いと思われます。
    抜けられた場合、補充していますが補充されたケースはほぼありません。
    ...
    (55)
  18. 8割ジェネラル向けじゃないかと思われがちですが、 ...

    8割ジェネラル向けじゃないかと思われがちですが、
    シナリオやコンテンツのストーリー考えてらっしゃいますよね。
    すでにデイリー2種は信頼になってやることがない。
    バハムートいって残りの神話はクリたワ&トレハンのみ・・・
    トレハンにいたってはもう場所もわかってますしありがたみがなくなっています。
    正直に申し上げます。
    シナリオやコンテンツ等のイベントをもっともっと出してほしいです。...
    (10)
  19. メンテ後リセットからのサーバーエラー

    今現在、イン率は下がっていてリソースは充分あるはずなのに90000エラーで落とされる。
    メンテナンスしないでゴミデータだけが貯まっていくだけならわかりますが、
    これって公にしないだけですが、サーバーのリソースいじってますよね。
    なぜメンテナンスしてまでこれなのか教えていただけませんか?クローズせずに。
    PS4とは明言はしていませんが大半の人は思っているんじゃないでしょうか?...
    (39)
  20. Replies
    506
    Views
    189,789

    正直2.2のコンテンツで3カ月持ち越せると思いません。(2.1と同じ状況になる) ...

    正直2.2のコンテンツで3カ月持ち越せると思いません。(2.1と同じ状況になる)
    またライトユーザー向けがあまりにも少ない、コンテンツ等も少ない。
    せめてパッチを2カ月毎にしていただいてクエストやら遊べるようなものをどんどん入れていってほしい。
    打倒Woごにょごにょは毎月コンテンツが増えています。...
    (83)
  21. ギル持ち越しは120万ギルと決まっているので、回収はある程度していると思いますが、 ...

    ギル持ち越しは120万ギルと決まっているので、回収はある程度していると思いますが、
    全てとは思っていません。
    そういう方はそのままレガシーにいるんじゃないでしょうか(家買ったところとかも含めて)

    ちなみに新鯖のマテリガ価格は安いですし禁断は豊富以前に神話やクリタワで取ります。
    レリックくえでさえDL着てる人はほぼ皆無ですので禁断装備もってこられても産廃なだけですよ。
    (1)
  22. レガシーしか所持出来ないアイテムってチョコボマスクあたりですかね? ...

    レガシーしか所持出来ないアイテムってチョコボマスクあたりですかね?
    あれはいずれイベントでもらえるはずですし、レガシーマウントありました?グゥブー位でしょうか?
    それは影響はないとして、「不活性マテリア系の持込禁止」
    これがネックとなっています。
    2.2で開放したとしてマテリジャ実装するとする。となるとジャガガガとか出来るわけです。...
    (2)
  23. Replies
    486
    Views
    271,901

    いよいよPS4が発売され、β板がはじまりますがキャラクリ失敗したらどうするんですか? ...

    いよいよPS4が発売され、β板がはじまりますがキャラクリ失敗したらどうするんですか?
    ベテランリワード一ヶ月のみで我慢するんですかね?
    キャラクリ失敗して後悔してモチベが減ってPS4板の新規の方いきなり引退しなければいいんですが。

    来月パッチ2.2、今回は2.16で何も発表ないですが現時点ではどうなっていますか?
    早くオプショナルサービスとして販売していただける事を祈っているのみです。
    (4)
  24. 外装パーツを統一しないと外装変更出来ないということでしょうか? 試してみます。 ...

    外装パーツを統一しないと外装変更出来ないということでしょうか?
    試してみます。
    ありがとうございます、しかしそういった説明がないというのがなんとも・・・
    (0)
  25. ハウジングにて外装変更が出来ない。

    ■発生日時
    屋根、外壁、扉、窓等基本パーツを作成したのち。
    ■発生頻度
    権限関係なく出来ない

    ■エリア名/フィールド座標
    おそらく全てのハウジングエリア
    ■コンテンツ中かどうか
    無し
    (0)
Results 1 to 25 of 72
Page 1 of 3 1 2 3