Search:

Type: Posts; User: onsentamago

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. Replies
    354
    Views
    168,313

    調達依頼の複数回まとめ実行

    ~1時間で完了するリテイナーの調達依頼ですが、最大で数十回分程度まとめて依頼できるような機能を追加してほしいです。
    (10)
  2. 古代人は現代人とはかなり異なる考え方を持っている側面もありますが、彼らの恋愛観について今後ゲーム内で...

    古代人は現代人とはかなり異なる考え方を持っている側面もありますが、彼らの恋愛観について今後ゲーム内で語られる機会はありますか?彼らにも結婚や浮気と言った概念はあったのでしょうか?
    (10)
  3. 賢者は他のヒーラーと違って一部アクションでとてもアクロバティックな動きをしますが、それについて世界設...

    賢者は他のヒーラーと違って一部アクションでとてもアクロバティックな動きをしますが、それについて世界設定的な観点で理由があれば教えて下さい。
    (6)
  4. Replies
    648
    Views
    254,815

    エオルゼアデータベースのコンテンツの項目内(ダンジョン、レイドなど)から解放クエストへのリンクを貼っ...

    エオルゼアデータベースのコンテンツの項目内(ダンジョン、レイドなど)から解放クエストへのリンクを貼ってもらえると嬉しいです。
    (1)
  5. Replies
    3,687
    Views
    1,206,011

    ワイ…フルーツフレーバー・ドリンクセットに合うおつまみ系調理品(調度品)が欲しいです。チーズかナッツ...

    ワイ…フルーツフレーバー・ドリンクセットに合うおつまみ系調理品(調度品)が欲しいです。チーズかナッツかオリーヴの盛り合わせとか?
    (13)
  6. Replies
    3,121
    Views
    1,760,787

    ありがとうございます。お待ちしております。 ...

    ありがとうございます。お待ちしております。
    すみません、記載漏れがありましたがグナースランプツリーもあわせて対応いただけると助かりますm(_ _)m
    (1)
  7. Replies
    3,121
    Views
    1,760,787

    EX属性の家具について

    FCでハウジングを楽しんでいるのですが、ソーン朝の飾り棚、アルゴンエッグタワーにEX属性がついているためカンパニーチェストに入れられず困っています。
    余談ですが撤去権限があれば誰の持ち物にもなるのですね。
    FCの持ち物として考えているので誰にでも自由に設置してもらいたいのと、季節ものなのでまた来年飾りたいのですがどこにしまったか忘れてしまいそうで困っています(´・ω・`)...
    (8)
  8. 下記の中で愛蔵品キャビネットに収納できるように変更できるものがあれば対応していただけると助かります。...

    下記の中で愛蔵品キャビネットに収納できるように変更できるものがあれば対応していただけると助かります。
    遺失物管理人で販売するように対応頂いても構いません。

    【バトルクラスレベル5クラスクエスト装備】
    カスタムキュイラス、カスタムスケイルメイル、カスタムシャツ、カスタムチュニック、カスタムキャスターローブ、カスタムヒーラーローブ
    【2.xサブクエスト装備】...
    (25)
  9. Replies
    18
    Views
    11,494

    2.55で久しぶりに愛蔵品キャビネット収納可能品が追加されたので改めてお願いします。 ...

    2.55で久しぶりに愛蔵品キャビネット収納可能品が追加されたので改めてお願いします。
    ・スライムイヤリング
    ・ドードーイヤリング
    ・ベテランリワードのEx Rare装備
    が収納可能になると嬉しいです。
    遺失物管理人の再購入リストへの追加などの代替案でも構いません。
    (16)
  10. Replies
    288
    Views
    43,934

    2~5人でロット勝負だとこの辺? 楽しみにしてます!

    2~5人でロット勝負だとこの辺?
    楽しみにしてます!
    (0)
  11. Replies
    3,475
    Views
    658,452

    12時間17分でお願いします。

    12時間17分でお願いします。
    (0)
Results 1 to 11 of 11