Search:

Type: Posts; User: eclipse1226

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. Replies
    10,446
    Views
    2,870,614

    既出かもしれませんが、マウントルーレットで出るマウントを選ばせてほしいです。 ...

    既出かもしれませんが、マウントルーレットで出るマウントを選ばせてほしいです。
    はっきり言って、地上ではマナカッターには乗りたくありません!
    マナカッター出たら乗り直さないといけないので面倒です。
    (9)
  2. Replies
    10,446
    Views
    2,870,614

    高地ドラヴァニアから低地ドラヴァニアへエリアチェンジするとき、下にある門の小さな穴から抜けないといけ...

    高地ドラヴァニアから低地ドラヴァニアへエリアチェンジするとき、下にある門の小さな穴から抜けないといけないので、飛んでるときに非常に不便です。
    門の上からもエリアチェンジ出来るようにしてください。
    (10)
  3. Replies
    10,446
    Views
    2,870,614

    進行の都合上、よくイシュガルドの「忘れられた騎士亭」の「九つの雲」に泊まるのですが、部屋が寒い感じが...

    進行の都合上、よくイシュガルドの「忘れられた騎士亭」の「九つの雲」に泊まるのですが、部屋が寒い感じがします。
    一応暖炉はありますが、とくにベッドの辺りは寒々しく、あれでは凍え死なないか心配です。
    雪の多い寒い地方なので、部屋内を暖かい雰囲気にしてほしいです。
    (5)
Results 1 to 3 of 3