Search:

Type: Posts; User: BST

Page 1 of 4 1 2 3 4

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. Replies
    1,028
    Views
    357,419

    ギャザラもクラフタLvもあげて装備も揃えてるから魔法人形に頼らなくても自力でどうにかなりそうなのに、...

    ギャザラもクラフタLvもあげて装備も揃えてるから魔法人形に頼らなくても自力でどうにかなりそうなのに、
    なんで素人ギャザラしないといけないかが謎・・・・

    既存のスキルで開拓したり魔法人形を使わない、設定もほしかったな。

    ランク1から飛べてもよかった気がする、ランクは青貨の報酬バリエーション増やすくらいでいいのでは?
    (21)
  2. Replies
    1,028
    Views
    357,419

    ランク7になって急に青貨集めのノルマ増やすのやめてほしい、 ...

    ランク7になって急に青貨集めのノルマ増やすのやめてほしい、
    青貨集めの方法が少なすぎて、スローライフになってませんけど?
    (42)
  3. Thread: 侍スレ

    by BST
    Replies
    3,745
    Views
    2,567,004

    低い火力を回すことが、メレー系ピュアDPSの本来の仕事だったってことなのかな? ...

    低い火力を回すことが、メレー系ピュアDPSの本来の仕事だったってことなのかな?

    楽しくはなさそうですね。

    運営の考えをぜひお聞かせください、よろしくお願いします。
    (34)
  4. Replies
    5,285
    Views
    1,848,773

    数字調整が運営にとって何よりも大事な事はわかったけど 楽しさが2の次 3の次になってませんか?...

    数字調整が運営にとって何よりも大事な事はわかったけど
    楽しさが2の次 3の次になってませんか?

    ジョブが増えたことを言い訳にせず楽しさ優先でお願いします。
    (14)
  5. Replies
    95
    Views
    53,190

    定期的に上げておきます。 庭付きのLサイズの追加をお願いします。

    定期的に上げておきます。

    庭付きのLサイズの追加をお願いします。
    (5)
  6. Replies
    3,560
    Views
    1,091,047

    6.0のエメトセルクの顔のパーツと髪型を追加してほしいなぁ。

    6.0のエメトセルクの顔のパーツと髪型を追加してほしいなぁ。
    (4)
  7. シナジージョブ(DPS)が出し得みたいになってる今の現状についてどう思われますか? ...

    シナジージョブ(DPS)が出し得みたいになってる今の現状についてどう思われますか?

    開発の方々の数字調整を納得できない人も増えているような気がするのは気のせい?
    (18)
  8. ジョブが増えてきてシナジーの効果が多岐にわたるようになって複雑になってきていると思うのですが、 ...

    ジョブが増えてきてシナジーの効果が多岐にわたるようになって複雑になってきていると思うのですが、
    何かしらの対策をする予定はありますか?

    シナジーを持ってる持ってないも含めて今後の方針を聞きたいです。
    (25)
  9. Thread: 侍スレ

    by BST
    Replies
    3,745
    Views
    2,567,004

    閃、剣圧、剣気、3種類も貯めるものがあるのに4種類目のトリガーって必要なの? ...

    閃、剣圧、剣気、3種類も貯めるものがあるのに4種類目のトリガーって必要なの?

    閃と剣圧のコストが重いわりに威力が見合ってないのでは?

    3種類の組み合わせの設計が上手くできないのであれば、
    リーパーのように貯めるものは2種類で1つはバースト用に変えたほうが万人むけになるのでは?
    (13)
  10. Thread: 侍スレ

    by BST
    Replies
    3,745
    Views
    2,567,004

    黙想の効果も修正したほうがいいと思いますよ?ジョブクエなのに使えなさすぎでは? ...

    黙想の効果も修正したほうがいいと思いますよ?ジョブクエなのに使えなさすぎでは?
    宴会芸にしかならんような物をなんで直さないのか謎。
    15秒も戦闘中に硬直してたらGMに通報されませんか?
    硬直なくしてリキャスト60秒きっちり回せたらかなり火力あがりません?
    (7)
  11. Replies
    518
    Views
    266,966

    ヒーラーが死んでもヴァルレイズ1回も使ってるとこをみたことがないんだけど・・・ ...

    ヒーラーが死んでもヴァルレイズ1回も使ってるとこをみたことがないんだけど・・・
    どうにかならないの?

    フェイスを使っていけばいくほど頭がよくなるような仕組みがほしい。
    1人1つの安置にガン無視してはいってきたりとかやめてほしい。
    (11)
  12. Replies
    343
    Views
    238,032

    デスデザイン効果:自身から対象に与えるダメージを10%上昇させる。 ...

    デスデザイン効果:自身から対象に与えるダメージを10%上昇させる。
    デバフ枠のままなら無しで、ジョブHUDでタイムカウントが管理できるならありかな。
    効果時間を60秒とせめてジョブHUDで管理でないと目が辛いです。
    30秒延長をコンボに追加してもらえれば管理しやすくなるかと。

    ソウルソウのキャスト5秒は使いずらいので、リキャスト30秒とかで調整してほしい。
    ...
    (2)
  13. Thread: 侍スレ

    by BST
    Replies
    3,745
    Views
    2,567,004

    PLLでホットバーの枠を増やさない方向で6.0は開発を進めてるようなことを言ってた気がするんだが、聞...

    PLLでホットバーの枠を増やさない方向で6.0は開発を進めてるようなことを言ってた気がするんだが、聞き間違いだったらしい。

    一番きになってるのが意気衝天をわざわざ120秒にしてまで奥義波切のトリガーにする必要があたのかなってこと。

    意気衝天の剣気50を好きなタイミングで使えなくなってしまったため、なにかあった時のための剣気の補充ができなくなって
    レスポンスが悪くなりそうなんですが。...
    (26)
  14. 救出拒否マクロを作ってもらえれば ...

    救出拒否マクロを作ってもらえれば
    各自の判断に任せることができるので被害は少なくなると思います。

    動かない運営より自己防衛できるようにしたほうが健全だとおもうのですが。
    (3)
  15. ツールは運営が、個別に判断していくしかない気がします。 ...

    ツールは運営が、個別に判断していくしかない気がします。

    個人的に気になってることは、零式の早期攻略してる配信者のなかに攻略の時間短縮に大きく関わるような物を使ってたことですかね。

    どんな立派な規約でも現状は、絵に描いた餅になってる気がします。
    (20)
  16. Replies
    518
    Views
    266,966

    IDでのマッチングって、時間帯にもよりますが15分以上かかるんです。 ...

    IDでのマッチングって、時間帯にもよりますが15分以上かかるんです。
    周りの方は殆どフェイスでLvあげてるのが現状なので、できれば火力をあげてほしい。

    ここからは妄想。
    できれば、ファインダーで何分も人が集まらないときに緊急招集でフェイスに参加してほしい。
    いつもタンク待ちとかヒーラー待ちとかが多いのでその分の穴埋めフェイスが参加してもらえると、15分も待たなくてもいいのにとは思う。
    (7)
  17. Replies
    2,748
    Views
    139,154

    Sticky: おめでとうございます。

    おめでとうございます。
    (0)
  18. Replies
    332
    Views
    153,767

    ビジターワールドのマーケットを使えなくするのは、解決にならない気がする。 ...

    ビジターワールドのマーケットを使えなくするのは、解決にならない気がする。
    2垢にして購入と出品専用キャラ作って、トレードすれば済む話ですから混乱はさけられないでしょう。
    ガチ勢ならやりかねませんね。
    (5)
  19. Replies
    1,621
    Views
    872,909

    時間帯にもよるんですが、IDがぜんぜんマッチングしないからLv62からも経験値ボーナス50%つけて...

    時間帯にもよるんですが、IDがぜんぜんマッチングしないからLv62からも経験値ボーナス50%つけてもらえないかな・・・

    Lvあげだるすぎる・・・

    Lv70までDDであげさせてもらえません?
    (3)
  20. スサノウクリア後、同じ症状で落とされました。 復帰おねがいします。

    スサノウクリア後、同じ症状で落とされました。

    復帰おねがいします。
    (0)
  21. Replies
    1,415
    Views
    664,982

    ミダースの歯車、マハの週制限報酬に入れてくれないかなぁ 今から7週とか辛い・・・・

    ミダースの歯車、マハの週制限報酬に入れてくれないかなぁ

    今から7週とか辛い・・・・
    (19)
  22. Replies
    3,382
    Views
    1,513,824

    暴言問題はFF14がサービス終了するまでなくならないだろうし、せめてソロ用だけでも定型文にしてほしい...

    暴言問題はFF14がサービス終了するまでなくならないだろうし、せめてソロ用だけでも定型文にしてほしいな。
    PvP用定型文20個ぐらいで、固定PTは今のままでいいとおもうんだけど。

    ソロはもうすこし遊びやすいようにマクロもふくめて他人にPTチャット流れないように定型文だけでもいいと思う。
    (1)
  23. Replies
    10,446
    Views
    2,861,356

    支払いの料金体系増やしませんか? ...

    支払いの料金体系増やしませんか?
    たとえば、鞄の枠がさいしょから1000枠あるプレミアムコースとか
    リテイナーの雇える人数が最初から4人や5人入ってるプラチナコースとか
    リテイナの支払いいつも忘れるので、最初から入ってるコース作ってください。
    (1)
  24. Replies
    3,382
    Views
    1,513,824

    なにが楽しいのかぜんぜんわかりませんでした。...

    なにが楽しいのかぜんぜんわかりませんでした。
    PvEのトークンていります?トークン稼ぎの場所になってるから勝ち負けの楽しさが伝わってこないんだよねぇ。(少数派だろうけどトークンなくてもいいような気も・・・・)
    スキル多すぎてなにしていいかわからないから、もういっそPvPスキルだけで戦えるようにできませんか?
    (17)
  25. Replies
    3,282
    Views
    2,122,111

    もうすぐ自動撤去45日をむかえそうなんであげてみました。 ...

    もうすぐ自動撤去45日をむかえそうなんであげてみました。
    そろそろ、ハウジングの価格見直しと、鯖の価格差を見直してみてはどうですか?

    土地が増えるのが一番いいんでしょうけど、DQ10のように気軽に引っ越しができるのようになればいいんですが。。。。
    (14)
Results 1 to 25 of 78
Page 1 of 4 1 2 3 4