Search:

Type: Posts; User: SakaSaka

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. 再生された世界、確かめるのは君たちだ!

    再生された世界、確かめるのは君たちだ!
    (1)
  2. Replies
    884
    Views
    577,898

    一番伝えたかった事をより深堀りするお手伝いができてよかったです。 ...

    一番伝えたかった事をより深堀りするお手伝いができてよかったです。
    今度は他の人のところへお邪魔すると思います。
    (0)
  3. Replies
    884
    Views
    577,898

    あまり心配しなくても、どんな環境でもFBを行う人はやりますし、FBをやらない人はどんな環境でもやらな...

    あまり心配しなくても、どんな環境でもFBを行う人はやりますし、FBをやらない人はどんな環境でもやらないので、要はプレイヤーの意識の差になるのだと予想しています。
    (8)
  4. Replies
    884
    Views
    577,898

    鯖名がダメでしたか。例えばですが、ロードストーンでのLSフォーラムで、βフォーラムで発表されていた最...

    鯖名がダメでしたか。例えばですが、ロードストーンでのLSフォーラムで、βフォーラムで発表されていた最後(下)から2番目の鯖にあつまりましょう♪的な感じならセーフですか?

    これがロドストの日記でもだしてOKならとても助かるのですが。
    (9)
  5. Callという機能の有無の意見ではないのですが、眠たくなったら寝たほうがいいと思います。 ...

    Callという機能の有無の意見ではないのですが、眠たくなったら寝たほうがいいと思います。
    自分のコンディションを管理するのも社会人としては当たり前のスキルですので。
    無理はせず、楽しくエオルゼアライフを送っていきましょう♪
    (34)
  6. その質問の回答は隣にあるみたいですよ。 >応募サイトのコピペ ...

    その質問の回答は隣にあるみたいですよ。

    >応募サイトのコピペ

    レガシーキャンペーンの条件を満たしている方は、βテストフェーズ1開始時にテスターの権利を付与させていただきますので、βテスターへの応募は必要ありません。なお、PlayStation 3でのテストを希望される場合は、応募を行ってください
    (1)
  7. レガシー (Legacy) 【名詞】【可算名詞】 1 遺産,遺贈(財産). 用例 ...

    レガシー (Legacy)
    【名詞】【可算名詞】
    1
    遺産,遺贈(財産).
    用例 come into a legacy 遺産を相続する.
    2
    受け継いだもの,遺物.
    用例 a legacy of hatred 祖先伝来の恨み.

    レガシーの言葉の意味から考えて、新規のプレイヤーをレガシー料金にするのは変かとおもいますが、
    (8)
  8. 暇つぶしにPTバトルを調べてみました。 ...

    暇つぶしにPTバトルを調べてみました。
    下記敵が何をしているのかをログから、敵の攻撃部分を抜粋(目で見てメモっただけですけどね。)


    2:40 アイアンジャスティス スロウ中
    2:45 通常 スロウ解除済み
    2:48 アイアンジャスティス
    2:51 通常
    2:54 通常
    2:57 アイアンジャスティス
    (2)
Results 1 to 8 of 8