Search:

Type: Posts; User: nightmare

Search: Search took 0.07 seconds.

  1. 横槍失礼します。 「他のクラスを上げなくても他のクラスアクションを取得出来る様にしろ!」 ...

    横槍失礼します。
    「他のクラスを上げなくても他のクラスアクションを取得出来る様にしろ!」
    って、かなり横暴すぎると思います。
    それを言ったら、全てのクラス制のRPGを否定する事になるんじゃない?。
    ドラクエで、戦士を上げてるが賢者の呪文も一緒に覚えさせろって言ってるもんでしょ。
    (書いてて思ったが、オフゲメインの発想だね。オフゲのFFだとPTで複数クラスが一緒に成長するからね。)
    (9)
  2. ジョブだって、実装直後は1クラスでもOKって言ってるが、既にその後は複数クラスのジョブも実装するとア...

    ジョブだって、実装直後は1クラスでもOKって言ってるが、既にその後は複数クラスのジョブも実装するとアナウンスされているで
    複クラスカンストとかが当たり前のなるのでは?
    旬のエンドコンテンツをやりたいならやっぱりそれなり努力するしかないんじゃないかな。

    ソロ用のエンドコンテンツがあればいいのかも。
    自クラス以外のアクション不可にして腕試し的なやつを・・・。
    (5)
Results 1 to 2 of 2