Search:

Type: Posts; User: cliche

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. Replies
    530
    Views
    276,070

    もし将来新しいコースが実装されるなら、「チョコボスタリオン」のレースbgmを(アレンジしたうえで)流...

    もし将来新しいコースが実装されるなら、「チョコボスタリオン」のレースbgmを(アレンジしたうえで)流してほしい!
    「チョコボ×競馬」ゲームの先輩格ですし、こういう形でも注目されると嬉しいなー……と、昔チョコボ育成にどっぷりはまり込んだ者としては思うのです。
    (4)
  2. 「どれだけファイナルファンタジーXIVを知り尽くしているかを競う~」と謳っているのだから、真剣勝負の...

    「どれだけファイナルファンタジーXIVを知り尽くしているかを競う~」と謳っているのだから、真剣勝負のクイズなんだと思うでしょう。
    せめて、倍の点になることを予めルールに盛り込んでいれば……と思います。そうすれば、あんな空気になることはなかったんじゃないかな。
    (仮にそうしたところで、それ以上の大きな点差があったら無意味なんですけどね)

    ...
    (9)
  3. Replies
    10,446
    Views
    2,861,213

    チョコボレースが実装されるなら、ファンファーレはチョコボスタリオンのそれ(もしくは、そのアレンジ)に...

    チョコボレースが実装されるなら、ファンファーレはチョコボスタリオンのそれ(もしくは、そのアレンジ)にして欲しいなー、と思います。
    (欲を言えばbgmも……。:D
    (0)
  4. Replies
    751
    Views
    549,363

    そも、なぜ全鯖一律に一区増設だったのでしょうか。 ...

    そも、なぜ全鯖一律に一区増設だったのでしょうか。
    人の少ない鯖は一区、そこそこの鯖は二区~三区、過密鯖は四区以上……とか、
    鯖毎に増設する区の数を傾斜させても良かったのではないでしょうか。

    土地の価格に大幅な差が付くぐらい鯖毎の経済状況(≒プレイヤー数・需要の量)が異なるのなら、
    供給する量に差を付けて当然じゃないかな、と思うのですが……。
    (40)
  5. Replies
    88
    Views
    248,643

    Sticky: "海外版"かつ"PS3版"コンプリートエディションの予約特典...

    "海外版"かつ"PS3版"コンプリートエディションの予約特典・CEインゲーム特典・サービスアカウントを
    "日本版"かつ"†PC版"アカウント(通常版・レガシー)に紐付けてクロスプラットフォーム化することは可能なのでしょうか?

    PS3版コンプリートエディションが軒並み品切れ状態なのと、欧州版のパッケージデザインが好みなため、...
    (1)
Results 1 to 5 of 5