Search:

Type: Posts; User: Sia_Kannazuki

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. 一つ上と注目点は同じなんですけど、ヒーラー出身者として運営さんに提案しておきたいのが、 ...

    一つ上と注目点は同じなんですけど、ヒーラー出身者として運営さんに提案しておきたいのが、
    「死の供物」バフ、回復魔法でも付与OKにしません? って話。

    まぁ最大6スタックにしてもいいんですけど。
    スタック6/7/8で威力780/790/800とか極端に減衰かけてもいいし。
    とにかく、ヒーラーが特定タイミングで攻撃する必要性が出るのはヒーラーにギミック+1なのでマズいと思うんですよね。...
    (4)
  2. Replies
    955
    Views
    544,866

    暗黒50台のエアプ勢だけど、80まで全部配置した感じタンクの割に攻撃に使うアビ多い感あるし、...

    暗黒50台のエアプ勢だけど、80まで全部配置した感じタンクの割に攻撃に使うアビ多い感あるし、
    もういっそのことどっかのタイミングでソルトアースをクビにしてウニにDoTつけてもらえばいいんじゃないかな…

    性質的にどっちもまとめきった後に打つでしょ?多分使用感変わらないと思うんだよね…
    (5)
  3. Replies
    485
    Views
    363,247

    長文失礼します。 やっぱり火力低いなぁ…と思っていましたが。...

    長文失礼します。

    やっぱり火力低いなぁ…と思っていましたが。
    検証勢が出したLv80極木人討滅の要求DPSから高い順にレンジと踊り子の前後のジョブのデータだけを抜き出したものがこちらになります。カッコ内は踊り子比(小数点第2位以下四捨五入)です。
    機工 10204(129.0%)
    詩人 9398(118.8%)
    忍者 9382(118.6%)
    踊り 7910
    白魔...
    (7)
  4. Replies
    485
    Views
    363,247

    更新されたジョブガイドによると、メディアツアー時のWS威力から軒並み50威力が下がっています。(剣の...

    更新されたジョブガイドによると、メディアツアー時のWS威力から軒並み50威力が下がっています。(剣の舞を除く)
    踊り子がバッファーであり火力低めの調整になることは十分予想される範囲でしたが、本当にこれで詩機とPTDPS大して変わらないようになるのでしょうか?
    そしてバッファー故に火力下げられたなら何故攻めのタンゴの性能も下方といって差し支えない性能になっているのでしょうか?
    ...
    (4)
  5. Replies
    981
    Views
    703,750

    皆様バランスバランスと口をそろえておられますが、そこまで現状のバランスが悪いとは思っていません。.....

    皆様バランスバランスと口をそろえておられますが、そこまで現状のバランスが悪いとは思っていません。
    あるとしたら範囲詠唱中に不屈差し込まれてヘイト爆上がりとか、移動中に出せるスキルが少なすぎるところでしょうか。

    まぁそれは置いといて。

    リリーだけはどうにかしていただきたい。
    現状一番誰も気にしてないジョブゲージだと思っています。...
    (13)
  6. 若干愚痴に近くなってしまいますが…ILとIDにまつわる体験談をふまえて意見を述べさせてもらいます。...

    若干愚痴に近くなってしまいますが…ILとIDにまつわる体験談をふまえて意見を述べさせてもらいます。

    この前ドラゴンズエアリーで詩学RE着用を注意された経験があります。
    その際53IDでのドロップ装備と詩学REのILが等しく、ほぼ同等の装備と考えてもらって構わない旨を説明したのですが…最後まで理解していただけませんでした。...
    (4)
Results 1 to 6 of 6