Search:

Type: Posts; User: Lalanla

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. 書き忘れた ...

    書き忘れた
    夏のイベントとか釣り関連の報酬で、金魚やたい焼きのクッションと金魚やたい焼きのイヤリングが欲しいです(≡ω≡)
    (4)
  2. うさぎ着ぐるみのタレ耳もあれば欲しいけど、レインディアスーツみたいに顔が出るバージョンも欲しいです!

    うさぎ着ぐるみのタレ耳もあれば欲しいけど、レインディアスーツみたいに顔が出るバージョンも欲しいです!
    (1)
  3. Replies
    1,689
    Views
    883,466

    攻撃したい人・したくない人・上手な人・下手な人が共存出来るように・・・クルセの改訂版みたいな、攻撃o...

    攻撃したい人・したくない人・上手な人・下手な人が共存出来るように・・・クルセの改訂版みたいな、攻撃offスタンスとかどうですかね。
    スタンスの効果:8人PTでの例...
    (1)
  4. Replies
    1
    Views
    1,614

    シナジー系効果音の独立

    現在、自分とPTメンバーと他人で効果音の設定が分かれていますが、戦闘中のPTメンバーの使うシナジー音を聞き取りたくて音量を上げた場合、その他のスキルの音量も上がってしまい、かなりうるさく感じるし埋もれてしまいます。なので、シナジー系のスキルだけ効果音を独立して貰えるとありがたいです。
    (8)
  5. Replies
    11
    Views
    10,173

    見てみました! 私が求める物とはちょっと違うみたいです・・・残念。でも情報ありがとでした。

    見てみました!
    私が求める物とはちょっと違うみたいです・・・残念。でも情報ありがとでした。
    (0)
  6. Replies
    11
    Views
    10,173

    ほほう!情報ありがとうございます。 ...

    ほほう!情報ありがとうございます。
    そうなんです手帳から直に見たいんですけど、せっかくなのでライブラエオルゼア見てみました!
    ・・・スマホ持ってないんです(´;ω;`)すみません
    (0)
  7. Replies
    11
    Views
    10,173

    検索に関する要望

    1.製作手帳での検索が、現在アイテム名のみだと思うのですが、カテゴリでも検索出来るようにして欲しいです。色んな名前で色んなクラスに散ってるので探すのが大変で・・・
    例えば、「頭装備Lv48」とか、「ミニオン」とか、そういう感じで一括で検索出来たら便利でありがたいです。
    2.検索条件をお気に入りで保存出来たら、さらにさらにありがたいです。
    (9)
  8. Thread: UI改善要望

    by Lalanla
    Replies
    4,005
    Views
    1,680,590

    自分がかけたデバフの表示について

    自分のデバフのみ表示だと色々不便なので、自分のデバフを一番左に表示で設定しています。
    が、これでも24人レイドやFATEやエウレカのNMなど同ジョブが複数いると自分のデバフが分かりにくいです・・・なので、自分のかけたデバフには縁取りが付いたりなど、もうちょっとぱっと見でわかるようにしてもらえるとありがたいです。
    (15)
Results 1 to 8 of 8