Search:

Type: Posts; User: Haruue

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. 仕様だったら「仕様」へ送ればいいだけの話です。

    仕様だったら「仕様」へ送ればいいだけの話です。
    (3)
  2. ドマ式麻雀でドラが6だった場合、本来のドラ表示牌が赤5なのかを確認できない

    発生日時:常時
    発生頻度:必ず発生
    ワールド名:全ワールド
    キャラクター名:全キャラクター

    手順:
    1.ドマ式麻雀をする際、
    2.ドラが6だった場合
    3.「本来」のドラ表示牌の5が山から1枚抜かれてる状態になってるはず。
    4.3番で抜かれた1枚の5が赤5なのか普通の5なのかを確認する方法がない。
    (3)
  3. ドマ式麻雀でドラが6だった場合、本来のドラ表示牌が赤5なのかを確認できない

    発生日時:常時
    発生頻度:常時

    タイトル通りです。 これは麻雀としてどう見ても不具合なので報告します。
    (4)
  4. Replies
    873
    Views
    336,312

    ドラ表示牌の修正は最優先ですね。 ...

    ドラ表示牌の修正は最優先ですね。

    見づらいとかじゃなく、「ドラが6の時、ドラ表示牌が赤5なのか普通の5なのか把握できない」という問題が大きいです。
    (31)
  5. 加害者と被害者がはっきり分かれているこの事件で、 結果運営は加害者の肩を持つことになった。 ...

    加害者と被害者がはっきり分かれているこの事件で、
    結果運営は加害者の肩を持つことになった。

    なぜ?
    1.ルールの適用を間違った。
    2.そもそもルールそのもの自体が間違ってる(今回の件に関して)
    このどちらかと思う。

    ユーザーのためにルールや規則が存在するのであって、
    なんも説明や説得もなく「ルールだから従え」という事は詭弁でしかない。
    (10)
  6. 今ゲームの中で加害者の発言見ると加害者側は何のペナルティももらってないみたい?

    今ゲームの中で加害者の発言見ると加害者側は何のペナルティももらってないみたい?
    (6)
  7. そういうことなら結局運営が言いたいことは「被害受けても黙ってね。なんか言ったらペナルティよ」ってこと...

    そういうことなら結局運営が言いたいことは「被害受けても黙ってね。なんか言ったらペナルティよ」ってことになる。
    (50)
  8. 加害者も外から見ただけではなんのペナルティももらってないから、結局警告以下のペナルティってことでしょ...

    加害者も外から見ただけではなんのペナルティももらってないから、結局警告以下のペナルティってことでしょ?
    被害者がペナルティもらった時点でおかしいのに、加害者と被害者が同じペナルティ???
    (41)
  9. そういうことなら「被害情報の共有」と「私的な晒し」の境界は一体どこになるんでしょうか

    そういうことなら「被害情報の共有」と「私的な晒し」の境界は一体どこになるんでしょうか
    (42)
  10. だからなんで「こんな被害を受けました」という日記がペナルティの対象になるんだ? ...

    だからなんで「こんな被害を受けました」という日記がペナルティの対象になるんだ?

    どう見ても「被害を受けてもそのまま黙ってね。お前が受けた被害は知らん。晒すことはペナルティ。」としか読めない。

    被害者がペナルティをもらったこと自体が理解できない。

    運営が言いたいことは「被害を受けても黙れ」という事???
    (117)
Results 1 to 10 of 10