Search:

Type: Posts; User: Neruson

Page 1 of 2 1 2

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. 先日のトークショーで、カットシーン(ムービーシーン)のボイスの言語がリージョン別になるといった話をさ...

    先日のトークショーで、カットシーン(ムービーシーン)のボイスの言語がリージョン別になるといった話をされていましたが
    日本語版だけど英語ボイスがいいという場合には切り替えできますか?

    キャラクターボイスに関しては選べるという話をしていたのでそこが気になりました。
    (1)
  2. 1日課金があれば、休止してた人がバージョンアップを機に様子見で復帰しようとしたときに ...

    1日課金があれば、休止してた人がバージョンアップを機に様子見で復帰しようとしたときに
    とりあえず100円払って遊んでみる。ということができて良さそうですね。
    土日しか遊ばない人は出費も抑えられますし。レガシーではない人なんかは特に。

    デメリットになりそうなことは
    課金してない間はレストボーナスがつかなくなりそう。(現状は課金切れの間はどうなってるんだろう?)...
    (7)
  3. Replies
    363
    Views
    209,081

    こ・・これは・・ ヒーリング!

    こ・・これは・・
    ヒーリング!
    (18)
  4. Replies
    4
    Views
    5,716

    FF11やってた人が14に入りやすくなっていいんじゃない?

    FF11やってた人が14に入りやすくなっていいんじゃない?
    (1)
  5. Replies
    29
    Views
    11,796

    オフラインのFFとMMOのFFとは違うんじゃないかなぁ。 ...

    オフラインのFFとMMOのFFとは違うんじゃないかなぁ。
    オフラインのFFではストーリーを進めていくことで話が進んで、次に進める。
    MMOはストーリーを必ずやらないといけないわけじゃないから、やりたくなきゃやらなくてもいいわけで。
    ストーリーを最後まで進めたからゲームクリアというわけでもないし。...
    (1)
  6. 月額1500円は安いですし、レガシーとの料金差が参入への障壁になるようなことはないと思います。...

    月額1500円は安いですし、レガシーとの料金差が参入への障壁になるようなことはないと思います。
    ただ、PS3版発売後に、PS3版プレイヤーがこのレガシーとの差についてフォーラムにスレ立てするかもしれませんけど。
    (5)
  7. Replies
    6
    Views
    3,580

    フィジカルレベルの再投入はいらないと思います。 ...

    フィジカルレベルの再投入はいらないと思います。

    フィジカルレベルとジョブレベルを一致と書かれてますけど
    それだとフィジカル50にしとけば全ジョブ50になってしまいますよ?
    剣術レベル30だけどナイトになればレベル50みたいになっておかしくなりませんか?
    (8)
  8. Replies
    35
    Views
    42,137

    ロードマップでは今の時期、残るはクエやコンテンツの実装のみになってますけど ...

    ロードマップでは今の時期、残るはクエやコンテンツの実装のみになってますけど
    予定通りに開発は進んでるんでしょうか・・?
    (0)
  9. グラカン毎にこれから実装されていく装備の特色を決めて、 ...

    グラカン毎にこれから実装されていく装備の特色を決めて、
    再度、所属を選べるようにしてもらえたらなー。
    ウルダハはクラフターに特化した装備を実装していくからクラフターやりたい人はウルダハがおすすめ。とか。
    または、その国にあるギルドのクラス(ジョブ)の装備に特化とか。
    (2)
  10. 1.20パッチから1.21パッチまで8週間の予定なので8パターン用意してみました ...

    1.20パッチから1.21パッチまで8週間の予定なので8パターン用意してみました
    ではないかと思ってたけどそういうわけではないのかな?
    1.21でテーブルは新しいものに変わるのかな?

    いずれにしてもあらかじめ納品するものがわかっているより、ランダムのほうがいいなー。
    月曜0時になって納品リストを見るのが楽しみになるし、...
    (5)
  11. Replies
    183
    Views
    131,365

    取得量の違いは理由があったんだからそれでいいじゃない。

    取得量の違いは理由があったんだからそれでいいじゃない。
    (1)
  12. Replies
    298
    Views
    298,762

    こういった各サーバーの人数を見れば どことどこが統合しそうかがなんとなく推測できそうですね。

    こういった各サーバーの人数を見れば
    どことどこが統合しそうかがなんとなく推測できそうですね。
    (0)
  13. マスター自身が移転したいのであればその旨をメンバーに伝えた上で、解散するなりすればいいし ...

    マスター自身が移転したいのであればその旨をメンバーに伝えた上で、解散するなりすればいいし
    そうでなければ、統合に伴ってこの機会に新しく作り直すとでも話して一度解散すればいい。

    統合後LSは解散になります。なんてなったら
    またフォーラムで反対スレが立ちますよw
    (23)
  14. Replies
    1,437
    Views
    1,101,182

    絆ブレイクというのは、以前の4案においてLSは全て解散、また、フレンドとも別の鯖になってしまう。.....

    絆ブレイクというのは、以前の4案においてLSは全て解散、また、フレンドとも別の鯖になってしまう。
    という点で言われていたことであって、今回の修正案ではそこが無くなったので特にブレイク要素はなくなったと思うのですが。
    あなたが仰るような全員で移転しよう!とするLSは少数だと思いますし、別に移転しなくても良いのでは?
    (28)
  15. Replies
    1,437
    Views
    1,101,182

    最終的によしPはどういう決定を下すのかわくわくするね! 当初の予定通り4案でいきます! ...

    最終的によしPはどういう決定を下すのかわくわくするね!

    当初の予定通り4案でいきます!
    であってほしいな
    (26)
  16. これいいかもしれないw 心機一転! ...

    これいいかもしれないw 心機一転!
    誰だよ!!ってなる人も多そうだし、開発陣の人気投票みたいになりそうだけどw
    Yoshidaサーバーもう埋まったー!!みたいな
    (4)
  17. Replies
    49
    Views
    30,647

    FF11ではスレ主さんが仰るやり方で統合をしていたために ...

    FF11ではスレ主さんが仰るやり方で統合をしていたために
    鯖統合後、統合先に同名がいたため、改名しなければいけない。
    という事態が発生し、それがきっかけで辞めた方もいると思います。

    そこで、その問題の解決策として今回の統合方法が出てきたのだと思うんですけど
    実際、名前が被る可能性がある人ってどれくらいいるんだろう?
    こういうときのために姓名にしてたのだと思うのだけれど
    (0)
  18. 呪術やってる自分からすると、クラフター装備追加されるなら魔法命中+8くらいの盾もリムサとウルダハにほ...

    呪術やってる自分からすると、クラフター装備追加されるなら魔法命中+8くらいの盾もリムサとウルダハにほしかったなー。
    とすごく思いましたw

    各都市、同性能の装備を実装するのは自分としてはおもしろくないので、今回追加された装備の性能に差があるのは別にかまいません。
    ですが運営は「バランスを取る」とか「所属は気軽に選んでいい」といった発言を過去にしたので、不満がでるのもわからなくはないです。...
    (0)
  19. Replies
    561
    Views
    437,911

    そこまでしたらイフ武器、モグ武器コンプが容易すぎる気がするのだが・・(゜ー゜;) ...

    そこまでしたらイフ武器、モグ武器コンプが容易すぎる気がするのだが・・(゜ー゜;)
    もう武器名の表示を青字にするほどのレア物じゃなくなるわ。
    (9)
  20. マテリアはマテリア装着NPCがつけれるようにする ...

    マテリアはマテリア装着NPCがつけれるようにする
    ただし、禁断はクラフターの特権のため、禁断したい場合にはクラフターにお願いする。
    これでいいと思います。
    (12)
  21. Replies
    298
    Views
    298,762

    FF11でのそういったことも含めて姓名をつけるようにFF14ではしていたはずなので、同姓同名の人が統...

    FF11でのそういったことも含めて姓名をつけるようにFF14ではしていたはずなので、同姓同名の人が統合先にいる確率って低いんじゃないかな?
    ゼロではないかと思いますけど・・
    LSに関してはどうなるんでしょうね。あらかじめ決めておかないとLSメンバーが別の鯖になったりということもありそうですしね。
    (0)
  22. Replies
    561
    Views
    437,911

    武器交換用アイテムの実装もしたし武器入手確率が上がったから、 ...

    武器交換用アイテムの実装もしたし武器入手確率が上がったから、
    その分モグにたどり着くまでに時間がかかる仕様にしてみたってことでしょうか?

    勝つたびに毎回あれをやらなければいけないと思うとちょっと大変だと思います。
    今はにぎわっててPT外の人たちも戦ってNM討伐をお手伝いしてくれたりとかありますが、次第にそれもなくなるでしょうし・・
    (16)
  23. Replies
    259
    Views
    207,370

    ですねw ここから先は実際に遊んでみてどう感じるかですね^^

    ですねw
    ここから先は実際に遊んでみてどう感じるかですね^^
    (6)
  24. 真イフリート挑戦中にサーバーエラーになることがある

    発生日時:2011年12月2日 1:00頃,2011年12月14日 1:00頃
    ワールド名:Cornelia
    手順:
    1. 真イフリートに挑戦中、地獄の火炎を受けた直後に周りの動きが止まり、間もなくサーバーエラーと表示されてキャラクター選択画面へ戻された。
    2. 再度ログインをしようとしてもサーバーエラーと表示されログインできなかった。...
    (0)
  25. Replies
    44
    Views
    18,943

    敵が落とすアイテムがなぜ+3なのかとかすごく疑問だったので+1に統合することは賛成です。 ...

    敵が落とすアイテムがなぜ+3なのかとかすごく疑問だったので+1に統合することは賛成です。


    これはいくらなんでも増やしすぎだと思うのですが(゜ー゜;)
    アイテム探すのが大変そう。。
    (4)
Results 1 to 25 of 46
Page 1 of 2 1 2