Search:

Type: Posts; User: alamo

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. Replies
    19
    Views
    11,999

    今回のアップデートでアイテムのスタックが可能となったため私の案件は修了します。

    今回のアップデートでアイテムのスタックが可能となったため私の案件は修了します。
    (0)
  2. Replies
    19
    Views
    11,999

    まだ修正されないんですか?リテイナーを雇えるから契約してるのもありますけど、アイテム整理・移動をメイ...

    まだ修正されないんですか?リテイナーを雇えるから契約してるのもありますけど、アイテム整理・移動をメインとして使うためにプレミアム登録してるのに、これじゃぼったくりですよ。消費税上がって550円ですよ。
    いずれ修正しますとか言って、お金取ってるのに、リテイナー1体30日220円、、、、、1年くらい契約してるから詐欺にあった気分です。
    (0)
  3. フォーラムにて不具合が解決されていないのに解決済みになっている

    ①マウント演出用EXホットバーの自動切換えが行われない(情報不足)

    ②マウント演出用EXホットバーの自動切換えが行われない2(解決済み)

    ③マウントの演出用EXホットバーにホットバー1が自動で切り替わらない

    ①・③で報告されている
    『「マウント演出用EXホットバーがある時はホットバー1を自動で切り替える」
    にチェックが入っていてもホットバー1が切り替わらない』
    (0)
  4. Replies
    19
    Views
    11,999

    2018/12/31 23:00ごろ Ultima鯖によしP散歩登場 ...

    2018/12/31 23:00ごろ Ultima鯖によしP散歩登場
    この件『アイテム移動について』の改善をお願いしたところ以下のように返信ありました。
    『[23:00] Yoshi'p Sampo : それはアイテム移動を慎重にやっているからですので、しばし調整に時間がかかります。いずれ対応しますので、お待ちいただけると嬉しいです』

    もうちょっと待ってみることにします。
    (0)
  5. Replies
    19
    Views
    11,999

    えーまだ放置されてるんですけど! そろそろ対応してくださいよ。 ...

    えーまだ放置されてるんですけど!
    そろそろ対応してくださいよ。
    プレミアム登録だって安くはないんですけどw
    これじゃあアイテム整理になりませんって
    (4)
  6. Replies
    19
    Views
    11,999

    えー

    えー
    (1)
  7. Replies
    19
    Views
    11,999

    アイテム移動について

    コンパニオンにてアイテムを選択し移動した際に移動先に同じ名称のアイテムが存在していても1枠にまとまりません。

    例:
    移動前
    リテイナーA:モルボルのつる(10)、ポーション(20)
    リテイナーB:モルボルのつる(5)、幻想薬(3)

    移動
    リテイナーA:モルボルのつる(10)→リテイナーB
    (14)
  8. 混雑(鯖落ち)防ぐため?

    エウレカや新ID等が解放されると度々アクセス集中で鯖落ちや不具合が発生しているから意図的に開始を遅らせているのかな?って感じますね。せめて一言『すぐにFATE湧きません。ある程度経ってから~~』くらいの説明はほしいですね。
    (6)
  9. Replies
    3,121
    Views
    1,760,491

    雪の上ではエモート『投げる』で雪玉を投げられますよね。 ...

    雪の上ではエモート『投げる』で雪玉を投げられますよね。
    布団の上でエモート『投げる』で枕を投げられるようにしていただけると楽しいと思うんです。
    (25)
Results 1 to 9 of 9