Search:

Type: Posts; User: Natsukichi

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. Replies
    2,404
    Views
    1,246,822

    一方的な試合展開になってしまう原因として、「自陣に引く」という行為のメリットが薄すぎる点があると思い...

    一方的な試合展開になってしまう原因として、「自陣に引く」という行為のメリットが薄すぎる点があると思います。
    せめて、自軍リスポーンエリアの近くや、最終エリア付近には何かしら有利になるような条件がないと、一方的なリスキルもあるんですよね。

    例:
    ・50%突破前に相手側ゾーンに近づきすぎるとダメージを受けてしまう
    ・リスポーン地点の周りには敵軍へのデバフゾーンを設置する
    ...
    (21)
  2. Replies
    2,404
    Views
    1,246,822

    他のPvP専用ゲームみたいな、リザルト画面で直接MIPを押したり、悪質なプレイヤーを通報できる機能が...

    他のPvP専用ゲームみたいな、リザルト画面で直接MIPを押したり、悪質なプレイヤーを通報できる機能が欲しいです。

    ・MIPをいちいち開くのは面倒なのですぐに退出を押す人が多い(そもそも通知に気づいてない可能性もあり)
    ・煽り行為を毎回しているプレイヤーを見かけても、通報するのに手間がかかりすぎてしまう
    ...
    (24)
  3. Replies
    310
    Views
    129,493

    回復魔法等での楽器演奏の強制中断について

    改善要望です。
    現在、楽器演奏中に回復魔法などを受けると楽器演奏モードが強制的に解除されます。
    一応演奏の妨害などにも使えてしまうものなので、演奏中に魔法を受けることで演奏状態が解除されないよう改善をお願いいたします。
    (13)
Results 1 to 3 of 3