Search:

Type: Posts; User: SenjiMan

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. イクサルデイリー「左翼部材仁義」にて採掘場が見えなくなる場合がある

    2020/04/17/日本時間14:10頃(現象が起きたのは報告時刻の20分程度前からです)

    6年ほど前に同じ報告が「再現せず」となっていましたが同じ状況になったので再度報告です。

    イクサル蛮族クエスト「左翼部材仁義」にて(当日蛮族受注可能数残り「1」で受注)
    ...
    (1)
  2. Replies
    63
    Views
    27,536

    まだまだ使いこなせておりませんが募集をぼやーっと拝見するだけでも結構楽しかったりしますw ...

    まだまだ使いこなせておりませんが募集をぼやーっと拝見するだけでも結構楽しかったりしますw
    自分や相手がログインしていない時に連絡を取る用途にも良さそうですよね。今後のアップデートに期待してます!

    今回は主に「ユーザーイベント告知等のお知らせ」として使う場合の要望を書きます。
    ...
    (3)
  3. ありがとうございます、テンプレで書いて頂き大変恐縮です。

    ありがとうございます、テンプレで書いて頂き大変恐縮です。
    (2)
  4. 楽器演奏者が演奏しているのに棒立ちで演奏が聞こえないことがある。

    すみません、早いほうが良いと思ってちょっと情報不足ですが書いています…

    状況は、フィールド上(西ザナラーン)シルバーバザーにて演奏会を聞いているんですが、多少キャラクター表示制限が出ている状況で…最初は演奏が聞こえていたんですが別の方が演奏を始めたようなのですが棒立ち状態で演奏は聞こえませんでした。
    ...
    (15)
  5. なるほどなるほど。そうなんですよねぇ。実際にコンテンツとかの攻略のバランスが壊れる位の事は特になさそ...

    なるほどなるほど。そうなんですよねぇ。実際にコンテンツとかの攻略のバランスが壊れる位の事は特になさそうなんですよねぇ
    個人的には「仕様です」って言ってもらえたら安心してスロットずらせるのでありがたいんですがw
    (0)
  6. ですです。すげー分かりやすくして頂き助かります@@

    ですです。すげー分かりやすくして頂き助かります@@
    (0)
  7. ロールアクションのリキャストタイムがスキル依存ではなくスロット依存である。

    ロールアクションのリキャストタイムってスキル毎ではなく設置したスロットに依存してるみたいです。

    ※ロールアクションスレで聞いたらこちらに書いた方が良いとのご意見を頂いて書かせて頂いています。

    AのジョブでスロットのLv8に「内丹」Lv12に「ディバージョン」
    BのジョブでLv8に「ディバージョン」Lv12に「内丹」をセットしている際
    ...
    (1)
  8. Replies
    206
    Views
    98,207

    やはりそうですか。ありがとうございますそうします!

    やはりそうですか。ありがとうございますそうします!
    (0)
  9. Replies
    206
    Views
    98,207

    話題を切る形になってしまい恐縮です。仕様なのか不具合?なのか判断がつかず不具合報告に書いて良いのかわ...

    話題を切る形になってしまい恐縮です。仕様なのか不具合?なのか判断がつかず不具合報告に書いて良いのかわからないのでこちらに書かせて頂いています。

    ロールアクションのリキャストタイムのジョブ間の共有って言ったら良いのかな…スロット依存なんですね。

    AのジョブでスロットのLv8に「内丹」Lv12に「ディバージョン」...
    (1)
  10. キャラクターの表示制限に関して。

    すみませんPC版でしか見てないんですが…

    ユーザーイベントにて特定のキャラクターを「見たい」のにキャラクターの表示制限で「見られない」という状況が多くなっていると思い書いています。

    特に規模が大きいユーザーイベントで起きる事象ですが、表示を増やして欲しいというのはなかなか厳しいと思いますので出来るのかどうか分かりませんが…
    ...
    (4)
  11. Replies
    29
    Views
    22,472

    最初からなのかちょっとわかりませんが…クロスワールドPTを組めればPTメンバーのサブコマンドからCW...

    最初からなのかちょっとわかりませんが…クロスワールドPTを組めればPTメンバーのサブコマンドからCWLSに誘えるようです。
    訂正として引用返信させて頂きます。
    (0)
  12. Replies
    29
    Views
    22,472

    任意のCWLSを探して入る行動を取りたい

    現在、PT募集が開放されている前提でCWPTを組む、何かコンテンツに行く。
    出た後にコンタクトリストからフレンド申請、フレンドリストからCWLSに誘うという手法で同データセンター内他ワールドのフレンドをCWLSに誘っています。

    利用法としてアリかナシか分かりませんが、同データセンター内でイベント巡り等をする連絡用にもCWLSは便利なのだと考えています。
    ...
    (2)
  13. [QUOTE=SenjiMan;4558383]すみません、自分はID内で変身するタイプのヒーローを...

    [QUOTE=SenjiMan;4558383]すみません、自分はID内で変身するタイプのヒーローをやっているんですが

    今まで問題なく起動していた変身マクロがIDの中では「今はクラス/ジョブを変更できません」のエラーで「/gs change」が動かない状態です。サブコマンドの転写の部分は記入してません。

    ...
    (4)
  14. テキストコマンドもプレート転写の影響を受けている?!

    すみません、自分はID内で変身するタイプのヒーローをやっているんですが

    今まで問題なく起動していた変身マクロがIDの中では「今はクラス/ジョブを変更できません」のエラーで「/gs change」が動かない状態です。サブコマンドの転写の部分は記入してません。

    (まだ確認できたのはサスタシャとスノークロークだけですが、通常の戦闘フィールド等、また調査でき次第ご報告します。)
    ...
    (14)
  15. 現状の考察です。

    的が外れてたらごめんなさい。現状はこんな感じなのかな、と。

    ①元のギアセット自体にミラプリをしているとプレート転写の際に不具合(染色だけが通ったり)が出る。

    ②プレート転写と既存のミラプリがプレイヤー側は「別の仕組み」で動くと思っていたが「同じ仕組み」で動いている(のではないか)。
    ...
    (7)
  16. ミラプリ(&解除)は、宿内では元々出来ないようで、外に出たら普通に解除→再度ミラプリ出来ますよ。自分...

    ミラプリ(&解除)は、宿内では元々出来ないようで、外に出たら普通に解除→再度ミラプリ出来ますよ。自分も同じ失敗をしてました…w
    (2)
Results 1 to 16 of 16