Search:

Type: Posts; User: Tonyu_umai

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. Replies
    3,475
    Views
    658,626

    80時間34分でお願いします

    80時間34分でお願いします
    (0)
  2. ・ウルダハ(外)の音楽と夜景が最高。 ・作りこまれた装備品。 ・オープニングのわくわく感。...

    ・ウルダハ(外)の音楽と夜景が最高。
    ・作りこまれた装備品。
    ・オープニングのわくわく感。
    ・PT編成時間が11に比べて減ったこと。
    ・ビヘストのようなソロでやってる人がPT組む機会があること。

    これからも改良よろしくお願いします。
    (2)
  3. 現状のリーブ制度は廃止もしくは、改善希望です。 ...

    現状のリーブ制度は廃止もしくは、改善希望です。

    修練がおいしいので、やはりそれをやらないと損した気分になるので、やってしまいます。
    結果、ほんとんどリーブのみのゲーム生活・・・・
    (1)
  4. 吉田さんの手腕にかかっています。 現状、個人的には100点満点の20点です。 ...

    吉田さんの手腕にかかっています。
    現状、個人的には100点満点の20点です。

    楽しいゲームを期待しています。
    (0)
  5. これが改善されない限り、十分におもしろいといえるゲームには到底なりえませんね。 ...

    これが改善されない限り、十分におもしろいといえるゲームには到底なりえませんね。
    早急な対応を願います。
    (0)
  6. 全モンスターが遠距離攻撃はやめてほしいですね。 ...

    全モンスターが遠距離攻撃はやめてほしいですね。
    あと詳しくは知りませんが、全NMがハイパー化するのも反対です。

    バインド・グラビデ等を使ったマラソン戦術も緊張感あって楽しいと思うからです。
    (0)
  7. ・NPC、PCも名前は全て英語に統一してほしかった・・・・ ...

    ・NPC、PCも名前は全て英語に統一してほしかった・・・・
    ・レイズ受けたときのエフェクトがない。気づかない。
    ・トレードが4個ずつしかできない。
    ・PCをターゲットしているときに、システムメニューにリンクシェル勧誘がでてくること。(間違うと面倒くさい)
    ・シャットダウン。
    (1)
  8. Replies
    290
    Views
    204,132

    ・キャラクターを思うように動かせることができたら。(ラグなどの影響で思ったような動きができない) ...

    ・キャラクターを思うように動かせることができたら。(ラグなどの影響で思ったような動きができない)
    ・戦略性のある戦闘システム。
    私は、以上2つです。

    FF11のときは、
    自分が想像するような動きができた。
    ピンバラとかかばうとか、
    パーッとマクロを操作して、スピード感のある戦闘が楽しかった・・・
    (1)
  9. ランク1~50までザナラーンであげようと思ったらあげれますよね。 ...

    ランク1~50までザナラーンであげようと思ったらあげれますよね。
    ランクを上げたから○○○にいける!とかないので残念です。

    あと、11みたいにいろいろな地形を楽しみたいです。
    (0)
  10. Replies
    159
    Views
    61,409

    現状の仕様であれば廃止希望。 ゲームパッド使用者も扱いやすいように変更してください。

    現状の仕様であれば廃止希望。
    ゲームパッド使用者も扱いやすいように変更してください。
    (1)
  11. Replies
    294
    Views
    75,552

    不要派です。 プレイヤースキルを発揮しにくいです。

    不要派です。
    プレイヤースキルを発揮しにくいです。
    (0)
  12. 鯖全体の人数は「どのくらいかな?」と気になる程度にしか必要としませんが、 ...

    鯖全体の人数は「どのくらいかな?」と気になる程度にしか必要としませんが、
    エリアのサーチ機能は、重い場所を避けてLSメンバーと遊びたいときなどに必要です。

    サーチ機能を廃止?停止?している理由をまず聞きたいです。
    (0)
Results 1 to 12 of 12