Search:

Type: Posts; User: CharmyAndo

Page 1 of 2 1 2

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. ユーザーショップを開いている者です。以前より店主同士集まって意見交換を行うイベントを開いていたのです...

    ユーザーショップを開いている者です。以前より店主同士集まって意見交換を行うイベントを開いていたのですがそこでこの要望について度々出ておりましたので私からも要望を書かせて頂きます。

    まず、トピック主様の要望に関しては全面的に賛成であり、その機能をぜひ入れて欲しいとの声は多く挙がっております。...
    (38)
  2. Replies
    3
    Views
    2,889

    忠義の盾の消費MPが一致しない

    発生日時:2018/9/5
    発生頻度:必ず発生
    ワールド名:Ixion
    キャラクター名:Charmy Ando
    モンスター名:なし
    クラス/レベル:ナイト/Lv.70
    パーティメンバーの有無:なし
    手順:
    1.ホットバー及びアクションリストから忠義の盾を確認すると消費MPが0になっている。
    2.実際に使用するとMPが600消費されている。
    (0)
  3. 私も同じことを思ってました!ミニオンフィギュア欲しいですね。 ...

    私も同じことを思ってました!ミニオンフィギュア欲しいですね。
    特にユウギリやヒエンやマグナイやサドゥやツクヨミのミニオンフィギュアの紅蓮編が欲しいです……!
    またプライズで出るなら狙います!
    (1)
  4. Replies
    165
    Views
    83,200

    一通りの流れを読ませていただきました。スレ主さんや否定的な意見を述べている方の言い方がよろしくない故...

    一通りの流れを読ませていただきました。スレ主さんや否定的な意見を述べている方の言い方がよろしくない故に反感を持ってしまう気持ちはわかりますが自分の意見を押し付けたり「じゃあやらなくていい」で切り捨てたり人の意見を無にするようなことを言っていい理由にはならないと思います。...
    (12)
  5. Replies
    165
    Views
    83,200

    同じくジャンピングアクションが苦手でクエストに苦戦した者です。 ...

    同じくジャンピングアクションが苦手でクエストに苦戦した者です。
    苦手な人からしたら今回の紅蓮祭はかなりの苦行だったのはないでしょうか。
    初日で人が多かったのもあり、負荷で思うように動けなかったのではと思います。
    苦戦した一方で楽しんでいた方もおり好意的な意見もあるため、やめろとまでは言いませんがアクションが苦手で苦戦した側の意見として収めていただければと思います。...
    (44)
  6. Replies
    293
    Views
    142,956

    今回のファッションチェックなのですが、全て店売りの装備で100点が取れるお題だったのがとてもよかった...

    今回のファッションチェックなのですが、全て店売りの装備で100点が取れるお題だったのがとてもよかったです。染色が採点対象にならなくなったこともあって初心者でも参加しやすくなったのではと思います。
    今までIDドロップの装備だったりFATEの報酬の装備だったりしたことが多くて参加していなかったのですが今回は参加してありがたく高得点のMGPをいただきました。...
    (15)
  7. マーケットボードにて錬金術材の最後のページのソートボタンが押せない

    マーケットボードにて錬金術材の最後のページのソートボタンが押せない
    発生日時:2018/6/2
    発生頻度:必ず発生
    ワールド名:Ixion
    キャラクター名:Charmy Ando
    エリア名/フィールド座標:各地マーケットボード
    手順:*
    1.マーケットボードを開く
    2.マーケットボードから錬金術材を選ぶ
    3.読み込み完了後に最後のページまでページを送る
    (0)
  8. その手がありましたか!その方法でやってみようと思います!

    その手がありましたか!その方法でやってみようと思います!
    (0)
  9. 既出かも知れませんが一括で装備が外せるようにして欲しいです。着替えるのに一つづつ外すのは手間ですし幻...

    既出かも知れませんが一括で装備が外せるようにして欲しいです。着替えるのに一つづつ外すのは手間ですし幻想薬を使う際に全て外さないといけなくなったのもあって余計に手間になっているように思えます。
    (0)
  10. トームストーンのスマホケースの件、グッズ担当者さんに伝えていただいたということで嬉しい気持ちでいっぱ...

    トームストーンのスマホケースの件、グッズ担当者さんに伝えていただいたということで嬉しい気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!
    もちろんアプリのCGの詩学のスマホケースがいいですが歴代のものでは伝承、聖典がスタイリッシュになりそうだなって思います。最新なら真理、万物、虚構のデザインでしょうか。
    どれもスマホ映えしそうですね!
    (2)
  11. Replies
    2,692
    Views
    1,337,224

    タンクやヒラはMIP貰えやすい傾向ではありますがID中先釣りしてたり変に道を急ぐ人ほどMIP入れない...

    タンクやヒラはMIP貰えやすい傾向ではありますがID中先釣りしてたり変に道を急ぐ人ほどMIP入れない傾向にあると思いますね。
    1つでも貰えればいい方だと思っているのですがみんな出て行って消去法で……ということもあると思います。
    少なからずMIPはモチベになるのでないと寂しくなりますね。
    (3)
  12. エオルゼア時間の表示機能で思ったのですがそれを利用して未知の採集所が出たらお知らせする機能があるとい...

    エオルゼア時間の表示機能で思ったのですがそれを利用して未知の採集所が出たらお知らせする機能があるといいなと思いました。出現したらアラームや通知でお知らせしてくれてマップも表示してくれると便利かなと思います。もしくは未知の採集所の時間をメモなどで管理できる機能も欲しいです。
    (9)
  13. Replies
    5,453
    Views
    1,908,250

    私も立ち寄ったセブンイレブンがステッカー1枚とモンエナ2本レジにお持ちくださいのスタイルでした。 ...

    私も立ち寄ったセブンイレブンがステッカー1枚とモンエナ2本レジにお持ちくださいのスタイルでした。
    無事ステッカーをゲット出来たのはいいのですが店員さんもあまりよく分かってない様子でしたね。
    ステッカーの配布方法ら店舗によりけりなのでしょうか。
    普段はモンエナ飲まないので身体を悪くしない程度にゆっくりと程々に消費しようと思います。
    (0)
  14. 私も同じようなことを思っていました。 ...

    私も同じようなことを思っていました。
    今のマップは高低差が分かりにくいのでここだと思ったらもう少し高いところだったということが何度もありました。
    特にクエストや風脈で困ることが多いので高低差ははっきりと表示されていると分かりやすいと思います。
    高い所は太い線で、低いところは細い線で表示されていたらと思ったのですがいかがでしょうか。
    (5)
  15. PLL見ていたのですがアプリのCGのスマホケース欲しいという声多かったですね。個人的には歴代のトーム...

    PLL見ていたのですがアプリのCGのスマホケース欲しいという声多かったですね。個人的には歴代のトームストーンのスマホケースあったら面白そうな気がします。
    アラグの機器感を出したい……!
    (10)
  16. 一通りスレッドの流れを読ませて頂きました。 ...

    一通りスレッドの流れを読ませて頂きました。
    論点はいくつかありますが最終的には好き嫌いの問題なのではないでしょうか。
    それぞれがどんな格好をしようが自由ということを忘れてはいけないと思います。ミラプリは個性を出すための機能であるので折角それを潰すような機能は反対です。
    自分が不快だからという理由で他人にそれを押し付けるのは間違っているという他ないです。...
    (19)
  17. Replies
    5,453
    Views
    1,908,250

    最初聞いた時は何故よりにもよってモンエナ……って思いましたね。飲み過ぎると体に毒なので特典もそれに配...

    最初聞いた時は何故よりにもよってモンエナ……って思いましたね。飲み過ぎると体に毒なので特典もそれに配慮したものなのかと思ってました。特典狙いなのはいいのですが身体によろしくないのは事実なのであまりモンエナを飲みすぎないで欲しいという一人のヒカセンからのお願いです
    (1)
  18. Replies
    2,692
    Views
    1,337,224

    メインはDPSですがタンク不足の現状を受けていつか自分も困っている人のためにと思いタンクを始めた者で...

    メインはDPSですがタンク不足の現状を受けていつか自分も困っている人のためにと思いタンクを始めた者です。
    確かに敷居が高くて積極的には出しにくいロールだと思います。ですがその分成長や楽しさが一番実感できるロールでもあると思います。
    まとめるかまとめないかなどで議論はありますが自分のやりやすいようにやればいいのではないでしょうか。...
    (12)
  19. うぺぺぺぺぺ!? どうなるか楽しみだっぺよ!

    うぺぺぺぺぺ!?
    どうなるか楽しみだっぺよ!
    (0)
  20. Replies
    436
    Views
    205,253

    クラフターの分類になりますが絵師はいかがでしょう。 ...

    クラフターの分類になりますが絵師はいかがでしょう。
    絵画を作成するというレシピがない気がしたので絵を描くということに特化したクラフターがあってもいい気がしたので。
    素材にカララントを使うのを思いついたのですが新たに絵の具を追加するかというパターンもありだと思います。絵の具ならピグメントから作成できそうなので。キャンバスは木工師で作成ができると幅が広がると思います。...
    (2)
  21. 既に実装されていましたか、ご指摘ありがとうございます。言われてみればアレキから来てますよね。

    既に実装されていましたか、ご指摘ありがとうございます。言われてみればアレキから来てますよね。
    (0)
  22. そういえばライバルウイングスのBGMでロボに搭乗した時のBGMのオーケストリオンが実装されていないよ...

    そういえばライバルウイングスのBGMでロボに搭乗した時のBGMのオーケストリオンが実装されていないような気がします。
    まだ実装されていないのであればぜひお願いします!
    (0)
  23. Replies
    10,446
    Views
    2,870,522

    今年のエッグハントの第2のクエストがとても良かったのでぜひ三国、蒼天、紅蓮でもやって欲しいです。 ...

    今年のエッグハントの第2のクエストがとても良かったのでぜひ三国、蒼天、紅蓮でもやって欲しいです。
    なかなかNPCを絡めたイベントが少ないのでぜひどんどん掘り下げて意外な一面を見てみたいです!
    過去の星芒祭でもNPCが登場していたようなのでどんどん主要NPCを絡めて欲しいと思います。ちょっとしたお楽しみになるとクエストが楽しくなりそうなので。
    (13)
  24. マウントかどうかは怪しいですが空飛ぶマントとかはいかがでしょうか。マントを装着して飛ぶ感じのもので。...

    マウントかどうかは怪しいですが空飛ぶマントとかはいかがでしょうか。マントを装着して飛ぶ感じのもので。
    シリーズネタになりますがコヨコヨのUFOもマウントで!
    (2)
  25. Replies
    10,446
    Views
    2,870,522

    既出だとは思いますが零式のレムとマキナの髪型が欲しいです!0組の髪型が一通り揃ってるのでレムとマキナ...

    既出だとは思いますが零式のレムとマキナの髪型が欲しいです!0組の髪型が一通り揃ってるのでレムとマキナの髪型があってもいいと思います!
    個人的にはアギトのミユウの髪型も欲しいです。
    歴代の主人公の髪型があるとキャラクリの幅が広がると思います。
    課金でも交換でもいいのでぜひ……!
    (5)
Results 1 to 25 of 45
Page 1 of 2 1 2