Search:

Type: Posts; User: CQC

Search: Search took 0.04 seconds.

  1. それやっても結局遠隔スキルがターゲット範囲内にあって誤射がおこるからどうのこうのってなるんですよ。....

    それやっても結局遠隔スキルがターゲット範囲内にあって誤射がおこるからどうのこうのってなるんですよ。
    現状対策できるのにそこまで複雑にシステムを組み直すコスト使ってまでやることなのかってのは疑問ですね。
    (12)
  2. その理論だとAAで先釣してしまった時点で意識しますよね、エンドコンテンツ云々は関係ないですよ。...

    その理論だとAAで先釣してしまった時点で意識しますよね、エンドコンテンツ云々は関係ないですよ。
    AA気が付かない人がシステム的に追加されてそれ使うかって言われたら使わないですよね?知らないんだから。

    別にエンドコンテンツでも最速でAA入れないと勝てないなんてないですよね。...
    (22)
  3. 早い話頻繁に暴発するのわかっているのであればカウント3になったらタゲるとかタゲってる時は他のボタン押...

    早い話頻繁に暴発するのわかっているのであればカウント3になったらタゲるとかタゲってる時は他のボタン押さない押すならタゲを切るを徹底するくらいでいいんじゃないだろうか。
    システムで補助するほどのものなのかな?
    (17)
Results 1 to 3 of 3