Search:

Type: Posts; User: Over

Page 1 of 3 1 2 3

Search: Search took 0.03 seconds.

  1. Sticky: 1 1 ms 1 ms 1 ms 192.168.10.1 2 ...

    1 1 ms 1 ms 1 ms 192.168.10.1
    2 3 ms 3 ms 3 ms nas81g.p-miyagi.nttpc.ne.jp [210.139.56.251]
    3 3 ms 3 ms 3 ms 210.139.56.81
    4 8 ms 8 ms 8 ms...
    (0)
  2. Sticky: IPアドレスを消したら運営に問題のある経路が伝わらないのでは?

    IPアドレスを消したら運営に問題のある経路が伝わらないのでは?
    (5)
  3. インタージェクトでパライガを詠唱中断できない

    発生日時:2019/06/29 10時20分頃
    発生頻度:必ず発生
    ワールド名:Gungnir
    キャラクター名@ホームワールド名:Chat Noir@Gungnir
    リテイナー名:
    NPC名:
    モンスター名:ジェリド・ブフート
    クラス/レベル:ガンブレイカー/60
    パーティメンバーの有無:無
    ゲーム内時間:
    (1)
  4. Replies
    2
    Views
    1,939

    リテイナーの不具合

    スレッド名:
    リテイナーを呼び出して「アイテムを受け渡し」や「ギルの受け渡し」などを選んでるにも関わらず、リテイナーが帰っていってしまう。

    発生日時:
    パッチ3.22以降?

    発生頻度:
    問題が発生する頻度
    必ず発生
    現在その状況が継続中
    (2)
  5. Replies
    4,571
    Views
    1,713,677

    アイテムをNPCに渡す時や使用する時などにいちいちアイテムを選択させるのやめませんか?...

    アイテムをNPCに渡す時や使用する時などにいちいちアイテムを選択させるのやめませんか?
    複数種類があって選ばなきゃいけない時(製作のギルドリーヴなど)ならわかりますが、1対1で対応してるアイテムなのにもかかわらずいちいち選ぶのが苦痛すぎます。
    1度きりのクエストならまあいいんですが、蛮族デイリークエストでそういうのが多いので・・・。
    (6)
  6. Replies
    2,367
    Views
    1,683,572

    雲海殲滅ディアデム諸島になってしまってますよね。 ...

    雲海殲滅ディアデム諸島になってしまってますよね。

    お題報酬を付けるために仕方なかったのかもしれませんが、CFによるインスタンス制にしたのは失敗だったと思います。
    どっかの鯖の知らない人に出会ってもそれで終わりですが、よく町で見かけるあの人が助けてくれたんだよとか、あの人戦ってるの見たけど強かったなーとか。...
    (27)
  7. 自分も2キャラ進めて150と100になりました。 ...

    自分も2キャラ進めて150と100になりました。
    最速で進めたかったので救済措置が欲しいですね(´・ω・`)
    (4)
  8. Replies
    121
    Views
    41,726

    そもそもPvPランクが必要なのか?ていう疑問。 現状面倒くさいだけであんま意味ないですよね?

    そもそもPvPランクが必要なのか?ていう疑問。
    現状面倒くさいだけであんま意味ないですよね?
    (12)
  9. リテイナーが8人に増えたので、「一括再依頼ボタン」を希望します。 ...

    リテイナーが8人に増えたので、「一括再依頼ボタン」を希望します。
    1時間おきに2キャラ分16人のリテイナーを送り出す作業がツライ…(´・ω・`)
    (2)
  10. Thread: UI改善要望

    by Over
    Replies
    4,005
    Views
    1,680,073

    既出だったらすみません。...

    既出だったらすみません。
    コンテンツ情報から開くことができる「軍需品調達」や「イクサル族の納品クエスト」、「ロウェナ商会取引」のウインドウなんですが、対象アイテムをクリックするとそのアイテムが選択された状態で製作手帳が開かれるようにならないでしょうか?
    ギャザラーの品物に対しても採集手帳や釣り手帳が開かれるとすごく便利だと思います。...
    (6)
  11. Replies
    10,446
    Views
    2,870,130

    ゴールドソーサーにスケートリンクとしてシヴァのパーマフロスト状態のフィールドが欲しいです。 ...

    ゴールドソーサーにスケートリンクとしてシヴァのパーマフロスト状態のフィールドが欲しいです。
    ただツルツル滑るだけでいいので。
    (7)
  12. ウルダハのルビーロードにいるクリスタルブレイブの隊員が ...

    ウルダハのルビーロードにいるクリスタルブレイブの隊員が

    「ここにあんたの仲間はいない、みんな捕まっちまったぜ。」

    って言ってるので、暁の賢人たちは捕まっただけですよね。
    (4)
  13. Replies
    42
    Views
    19,895

    論点が違くないですか? タイトルを読み返したらどうでしょうか。 ...

    論点が違くないですか?
    タイトルを読み返したらどうでしょうか。

    私は熟練度システムはいい案だと思いますね。
    やりこみ要素になりますし。
    FF11のメリポでしたっけ?アレでもいいとは思いますけどね。
    (8)
  14. Replies
    4,571
    Views
    1,713,677

    何度も何度も言ってますし既出だと思いますが、 ...

    何度も何度も言ってますし既出だと思いますが、

    自分のフレンドリストから削除したら相手のリストからも消えるようにして下さい!

    あと、相手がオンラインじゃなきゃフレ登録もBL登録もできない仕組みを何とかして下さい。
    不便すぎるでしょ?
    (24)
  15. Replies
    310
    Views
    131,493

    パッチノートより: ...

    パッチノートより:
    コンテンツファインダーで参加するプレイヤーの装備差、および難易度を加味して、ハイレベルルーレットに該当するレベル50向けのダンジョンにアイテムレベルシンクが実装されます。

    ってことですが、
    ネクサス周回での惨状で分かると思うけど、討伐ルーレットにも導入されないのはなぜ?
    (10)
  16. Replies
    310
    Views
    131,493

    ILV110では結局ILV50程度の新規さんがつらくなるのは変わらないですよね。 ...

    ILV110では結局ILV50程度の新規さんがつらくなるのは変わらないですよね。
    それでは何のために制限を設けるのか?って話になってしまいます。

    もし新規のために制限するのであれば、
    Ver2.0IDはILV50シンク
    Ver2.1IDはILV70シンク
    Ver2.2IDはILV90シンク
    Ver2.3IDはILV110シンク

    のように細かく分けたほうがいいですよね。
    (15)
  17. Replies
    310
    Views
    131,493

    何度もPOSTすみません。 ...

    何度もPOSTすみません。

    結局のところLV50でのアイテムレベルの幅が広すぎるのが問題なんですよねー。
    ILV50の人とILV130の人が同じIDに行くことになるというゲームデザインがおかしい。
    (31)
  18. Replies
    310
    Views
    131,493

    確かに自分がILV50のタンクでILV130のDPSからタゲを維持できるか?って聞かれたらそれは無理...

    確かに自分がILV50のタンクでILV130のDPSからタゲを維持できるか?って聞かれたらそれは無理ですね。
    一番ベストなのはCFでアイテムレベルが近い人とマッチングされることですが、主流レベル帯を外れたら全然マッチングしなくなってしまいますね(´・ω・`)
    (3)
  19. Replies
    310
    Views
    131,493

    アイテムレベル制のゲームを作っておきながら、自分でアイテムレベルを否定するとか意味不明です。 ...

    アイテムレベル制のゲームを作っておきながら、自分でアイテムレベルを否定するとか意味不明です。
    装備を強くすることモチベーションにさせておきながらこの仕打ち。

    もしFF14はそう言うゲームじゃないっていうなら、あなたは装備が出ないバハムートに通いますか?トームストーンがでないIDを周回しますか?
    皆装備を強くするために通ってるんですよね。...
    (26)
  20. その結果、バランスを考慮しすぎたつまらない八方美人なゲームが出来上がってしまったわけですねw(;´Д...

    その結果、バランスを考慮しすぎたつまらない八方美人なゲームが出来上がってしまったわけですねw(;´Д`)
    (9)
  21. 他の武器もどんどん強くなっちゃうからアイテムレベル強化ゲーには合わないシステムなんじゃないかなー。...

    他の武器もどんどん強くなっちゃうからアイテムレベル強化ゲーには合わないシステムなんじゃないかなー。
    苦労して作っても次のトームストーン武器なんかにあっさり抜かれますからね。
    内容もつまんないしはっきり言って苦行ですよね。

    装備するとゾディアック武器専用スキルとか使えるようになったら面白いかも?
    (27)
  22. Replies
    3,120
    Views
    1,757,465

    既出だったらすみません。 ...

    既出だったらすみません。
    格安でなくていいので、フレンドやフレンドのFCの家にテレポできる機能がほしいです。
    行くのがすっごいめんどくさくて気軽に交流ができないのでどうかお願いします。
    (7)
  23. Replies
    4,571
    Views
    1,713,677

    /macrolock ...

    /macrolock
    良さそうに見えて、例えば侵攻3層で使って1つ5分くらいのマクロ流すとして、全滅したらそれが終わるまで次始められませんけど大丈夫ですか?
    これを実装するなら、マクロを強制的に止める何かも必要だと思うのですが・・・。
    (16)
  24. 「続・ぶっこみイクサル伝説」と「タマシイ込めろや」を同時に製作受けると【精密工作II】と【難関工作I...

    「続・ぶっこみイクサル伝説」と「タマシイ込めろや」を同時に製作受けると【精密工作II】と【難関工作II】のバフが同時に掛かってCPがメチャクチャ減るんですけど、
    これは終わったらいちいち手動で切って受けなおさないといけないんですかね?

    すごいめんどくさいですね。
    (69)
  25. これを機会に自分のフレンドリストから削除しても相手のフレンドリストからは消えない件も見直してください...

    これを機会に自分のフレンドリストから削除しても相手のフレンドリストからは消えない件も見直してください。
    (34)
Results 1 to 25 of 54
Page 1 of 3 1 2 3