Search:

Type: Posts; User: berr

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. Replies
    3,120
    Views
    1,762,114

    秘伝書のレシピもハウジングレシピに統一してほしい

    既出かもしれないですが、タイトルどおり秘伝書のレシピをハウジングレシピに表示されるようにしてほしいです。
    秘伝書が必要であることを分かりやすく表示してもらえればいいのかなと。
    秘伝書にあると探すのが大変です。何巻にあるのかもわからないので、いちいちネットで調べて探してます。
    よろしくお願いします。
    (33)
  2. Replies
    3,120
    Views
    1,762,114

    レポリットがかわい過ぎて何時も一緒にいたいのです。 ...

    レポリットがかわい過ぎて何時も一緒にいたいのです。

    使用人としてレポリットを置かせて下さい。

    アーテリスの人間の家を勉強させてあげるという事でどうでしょう?

    ほっぺモフモフとお耳ペコペコは動作に入れてね。
    (57)
  3. 一度も復興FATEに参加出来ないまま、広場の復興が終わっていました。萎えました。...

    一度も復興FATEに参加出来ないまま、広場の復興が終わっていました。萎えました。
    納品もアイテムもらうためにやりますが、復興作業は、、、皆さんに委ねます。復興のために納品するんじゃないからね。アイテムのために納品します。
    もう今年1番のガッカリコンテンツでした。
    勝手に復興してください。私は復興に不参加で結構でございます!
    (69)
  4. Replies
    3,120
    Views
    1,762,114

    過去レスを一通り見て、未実装のものをリスト化しました。(すべてではありません) ...

    過去レスを一通り見て、未実装のものをリスト化しました。(すべてではありません)
    過去レスを見る時間のない方にも参考になれば幸いです。
    また、お忙しい開発スタッフの皆様に未実装リストとして見て頂ければと思います。

    ●庭1面の設定変更
     (砂利、砂、雪、荒れ地、レンガ、石畳、マグマ、氷など)

    ●木人戦闘解除機能
     サブコマンドから戦闘解除ボタン
    (13)
  5. Replies
    3,120
    Views
    1,762,114

    ミラプリをFCハウスでできるようにしてほしい

     おそらく、既出だろうと思いますが、強くお願いしたいので投稿します。
     わたしはFCを運営しているのですが、メンバーのFCハウスの利用率が低く、みんなで顔を合わせる機会が少ないのを改善したいと思っております。...
    (21)
  6. すべてのジョブの専用装備をどのジョブでもミラプリ出来るようにしてほしい。 ...

    すべてのジョブの専用装備をどのジョブでもミラプリ出来るようにしてほしい。
    折角デザインされた秀逸な衣装がジョブ縛りを受けることで、日の目を見ないのはあまりに勿体ないです。
    染色も出来るようにしてください。
    よろしくお願いしまーす!
    (14)
  7. Replies
    242
    Views
    105,165

    タイトル:「やっぱ温泉だね!」

    撮影したハウスの名前:【SPA-RESORT 'BERRY'】/住所:ミスト・ヴィレッジ第8区59番地

    コメント:全体としてはスパリゾート施設をイメージしました。
         1F:エントランス、カフェ、美容室
         2F:スパゾーン
         B1F:ショーステージ

    1F エントランス 水槽の奥にある絵とエントランスの光がシンクロしているのがお気に入りです。...
    (0)
  8. てすと!

    テスト!
    https://img2.finalfantasyxiv.com/accimg2/ac/93/ac93e5fcce2b7776e796ed362ac9051bb336f7db.jpgてすと
    てすと
    (0)
  9. てすと

    https://img2.finalfantasyxiv.com/accimg2/ac/93/ac93e5fcce2b7776e796ed362ac9051bb336f7db_54_54.jpg
    (0)
  10. Replies
    3,120
    Views
    1,762,114

    畑のお手入れ、肥料共に、個々にやるのではなく、一度で終わらせたい。

    畑のお手入れ、肥料共に、個々にやるのではなく、一度で終わらせたい。
    (41)
  11. 識質力の条件を満たしているのに効果が発動しない

    アジムステップ 未知の採掘場 7段目のアズライト原石を採掘する際、識質力79?以上でHQ獲得率アップの効果が条件欄に表示されている状態で、識質力1000を超えているのにかかわらず、効果が発動せず、「未発動」の表示です。

    発生日時:10月25日 20時20分ごろ
    キャラクター名Berry Jam
    使用したアクション名なし

    通常採掘で蒐集品ではありません。

    ...
    (1)
  12. Replies
    3,120
    Views
    1,762,114

    調度品のプレビュー機能がほしいです

    作製手帳からのアイコンだと小さくてよくわからないです。製作してからサイズ感や雰囲気が違うと、製作に費やした時間と、ものが無駄になってしまいます。

    製作アイテムからサブウィンドウで試着機能と同じ画面で、人物の大きさに対して、どの位の大きさかが分かるだけでもいいです。
    部屋に仮置きできると1番いいですね。
    ご検討の程、よろしくお願い致します。
    (42)
Results 1 to 12 of 12