Search:

Type: Posts; User: yjsp

Page 1 of 2 1 2

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. 攻撃スタンスの必要性を下げるとか戦士を設計から破綻させているんですが… ...

    攻撃スタンスの必要性を下げるとか戦士を設計から破綻させているんですが…

    あとヘイトコントロールを主にってそれSTはなにも仕事ないニートでいいんでしょうか。


    そして生存率向上のせいでその主にしているヘイトコントロールがただただきつくなるってもうアホらしくないですか?w
    (27)
  2. Thread: 戦士スレ

    by yjsp
    Replies
    6,731
    Views
    3,931,219

    せめてノックバック無効だけ残して…

    せめてノックバック無効だけ残して…
    (2)
  3. 私も火力がほしいというわけではないです。 ...

    私も火力がほしいというわけではないです。
    現状でも脳内計算機を使ってみたDPSではそれなりには出せてるのですがDPSの火力の上がり幅に全くついていけてないですよね。
    あれ見るとうーんこのって気分にもなります。
    せめてヘイトの仕様変更とSTRアクセ問題はしっかりと答えてほしいところです。
    (8)
  4. Replies
    2,692
    Views
    1,337,097

    新ジョブというか赤魔 サスタシャらへんで威力300のスキルありますからね ...

    新ジョブというか赤魔

    サスタシャらへんで威力300のスキルありますからね
    平気でコッチが 50ダメージとかなのに 300!とか出ますからね
    (0)
  5. 本来の不満がおざなりになってしまっているというと思うのならそれこそ個別のスレッドで私は現状満足してい...

    本来の不満がおざなりになってしまっているというと思うのならそれこそ個別のスレッドで私は現状満足しています!と書き込むだけでいいのでは?と思いますね。


    それこそ今のタンクに面白さを感じないからこそ私のような人が多いわけですし、私はこんなつまらないジョブでもう野良でIDや蛮神にいくのもストレスですしね。
    ...
    (38)
  6. 運営に回答を求めるのが間違っているのならクローズされるだけです。 ...

    運営に回答を求めるのが間違っているのならクローズされるだけです。

    それでもすこしでも開発に現状の声は伝わると信じています。
    (17)
  7. なら私達が第一人者として回答を迫ろうじゃないですか。 ...

    なら私達が第一人者として回答を迫ろうじゃないですか。

    今のようなプレイヤー同士でのみ議論がされるなか結論を出すのが開発や運営のみだというのなら、私達が意見を通すためにフォーラムに書き込むのも悪くはないですね。


    というのはプレイヤーの都合ばかりになってしまうのは私も百も承知です。

    ですがそうではないです。
    (33)
  8. 現に貴方のような満足した部分も満足していない部分も開発に対して信用がないと言えますね。 ...

    現に貴方のような満足した部分も満足していない部分も開発に対して信用がないと言えますね。

    そして現状で不満な部分の声は既に現状で満足より果てしなく大きくなっていると思います。
    何も今で満足というのが悪いとは思いませんし一つの意見として素晴らしいとは思います。

    ただ私もですが不満だという声の方が大きいのは今なのです。
    今声を上げねばならないのです。
    (16)
  9. 回答ができない マスタースケジュールが決定している ...

    回答ができない
    マスタースケジュールが決定している

    これは全部“開発の都合”なんですよね。

    現状、レイドに参加する以前にどのコンテンツでもタンクは面白くない、つまらない、楽しさがわからない。こういった意見が多い中それを進めても今のようにタンクの減少は止まりません。
    タンクがつまらない、柔らかい中、それの煽りをくらったヒーラーも非常に大変でしょうし、とても申し訳なく思います。
    ...
    (41)
  10. 本当にこれです。 ...

    本当にこれです。

    調整するにしてもしないにしてもどうしてこうなってしまったのか。という説明がほしい。

    UIについて皆川氏のような迅速な返事をしてくれて、調整しないってことならしないでいいんです。

    もっともっと面白い侍や赤魔導師だけをやって楽しむだけです。
    迅速な対応をしてほしい。
    フォーラムは不満を書き込むだけの場所なのですか?
    (59)
  11. それに対して既に数多くされていますね。 そこには不満しかつまっていない物が多いですね。 ...

    それに対して既に数多くされていますね。

    そこには不満しかつまっていない物が多いですね。
    それについて全く動きもなく、返事もない。
    レイドまで待っていたら遅いと思いましてたてました。

    開発からの動きを要望してるわけです。
    (33)
  12. タンクロール全般の不満について早く回答がほしい。

    タイトル通りです。

    タンクに対しては
    つまらない。
    面白さがない。

    こう言った意見ばかり見ます。

    当方は戦士ですが、暗黒騎士は戦士より悲惨な情況だと思います。
    皆、開発からの発言を待っています。
    (108)
  13. むしろ前より火力の上限を無理矢理抑えられたDPSジョブもありますからね。 ...

    むしろ前より火力の上限を無理矢理抑えられたDPSジョブもありますからね。

    ほんと調整ができませんねいつまでたっても
    (7)
  14. Replies
    2,692
    Views
    1,337,097

    そもそも今のタンク不足はDPSに新ジョブ追加だけではなく、タンクロールが総じてつまらない面白くないか...

    そもそも今のタンク不足はDPSに新ジョブ追加だけではなく、タンクロールが総じてつまらない面白くないから、というのを感じます。

    更にそれにルーレットボーナスの少なさも拍車をかけますね。

    こんなつまらないジョブロールをだして、たったの数万ギル。

    奴隷ですかそうですか。となりますよね。
    ...
    (36)
  15. Thread: 戦士スレ

    by yjsp
    Replies
    6,731
    Views
    3,931,219

    あと思ったのですが斬耐性低下の秒数を統一できませんか。 ...

    あと思ったのですが斬耐性低下の秒数を統一できませんか。

    侍の30秒の時メイムで入る秒数以上の時更新出来ないって場合ありますけどクッソ無駄に思います。
    侍忍者戦士すべての斬耐性を30秒に統一して何か悪影響があるのでしょうか。
    基本的にずっと入れっぱなしになるデバフなのですからそこまで影響はないと思います。
    ...
    (20)
  16. Thread: 戦士スレ

    by yjsp
    Replies
    6,731
    Views
    3,931,219

    そうしてやってくるのはナイトのナーフ”だけ”なのですね。 ...

    そうしてやってくるのはナイトのナーフ”だけ”なのですね。

    他のジョブにはてこのても入れないのがここの開発です。
    (10)
  17. タンクは火力が下がったのもあるしただただヘイトをとるだけというのは私は果てしなくつまらないです。 ...

    タンクは火力が下がったのもあるしただただヘイトをとるだけというのは私は果てしなくつまらないです。

    このままの路線でいくというのなら私にはFF14のタンクはこれからもつまらない、面白味のないロールというものになるだけです。

    面白さのないロールをやる意味はないですからね。
    (30)
  18. Thread: 戦士スレ

    by yjsp
    Replies
    6,731
    Views
    3,931,219

    ナイトのDPSが高くみえるのはホーリースピットが魔法だからだとおもうんすよね。木人のHPが高いのも。...

    ナイトのDPSが高くみえるのはホーリースピットが魔法だからだとおもうんすよね。木人のHPが高いのも。
    斬耐性で上がらない部分ではあるし頭打ちが決まってる部分もあるからなのかなぁと。
    まあそれでも木人HP2000差は何を根拠に決めたのか。
    それともナイトの火力あげすぎたのか
    それとも開発が調整放棄したのか
    (2)
  19. Replies
    14
    Views
    6,353

    経験値量なんて考えずに脳死で稼いでいくと幸せになれるよ ...

    経験値量なんて考えずに脳死で稼いでいくと幸せになれるよ

    そして70にして絶望するジョブもあって脳みそが覚醒するよ。
    (2)
  20. Thread: 戦士スレ

    by yjsp
    Replies
    6,731
    Views
    3,931,219

    戦士に追加してほしいもの ...

    戦士に追加してほしいもの

    1.シェイクオフという時神(笑)のピーマンの生まれ変わりな負の権化を削除するか効果をTP回復等の多少なりとも役に立ってくれるものに作り替える(過去、PvPスキルにあったスリルオブウォーのような補助スキルなら涙が止まりません。)
     理由:レイドではどうせ治せないデバフだらけなのでどうせまた短径さんやピーマンさんの二の舞になるだけです。
    ...
    (26)
  21. Replies
    1,600
    Views
    777,468

    身内としかほとんど行かないのでヘイトとられる前に倒してくれるので見る必要ないんですよね

    身内としかほとんど行かないのでヘイトとられる前に倒してくれるので見る必要ないんですよね
    (1)
  22. Thread: 戦士スレ

    by yjsp
    Replies
    6,731
    Views
    3,931,219

    そもそもヴィントの追加されたのって2.0で戦士が 「開発の研究不足」 ...

    そもそもヴィントの追加されたのって2.0で戦士が

    「開発の研究不足」
    「開発の調整力の無さ」

    で防衛能力が無さすぎたせいで追加されたわけで。

    それをまた

    「開発の調整力の無さ」
    (37)
  23. Thread: 戦士スレ

    by yjsp
    Replies
    6,731
    Views
    3,931,219

    レイドコンテンツ以前ではっきりとした不満しかでてないのにレイドでてからとは某不思議なダンジョンの堪忍...

    レイドコンテンツ以前ではっきりとした不満しかでてないのにレイドでてからとは某不思議なダンジョンの堪忍袋さんもビックリの耐久力を私達は持たないといけないようですね
    (36)
  24. Thread: 戦士スレ

    by yjsp
    Replies
    6,731
    Views
    3,931,219

    ここ最近タンク系のスレッドには不満しか書かれてないのみてるけど開発はまーた研究不足とか思ってるのかな...

    ここ最近タンク系のスレッドには不満しか書かれてないのみてるけど開発はまーた研究不足とか思ってるのかな。

    手遅れになる前に対策の発表とかしないとどんどん悪化するだけだとおもう。
    (23)
  25. Replies
    14
    Views
    10,337

    そもそも犬〆の募集は集まりにくいので自分の首をしめてるドMと思って鼻で笑ってあげましょう

    そもそも犬〆の募集は集まりにくいので自分の首をしめてるドMと思って鼻で笑ってあげましょう
    (37)
Results 1 to 25 of 50
Page 1 of 2 1 2