Search:

Type: Posts; User: Irou

Search: Search took 0.07 seconds.

  1. Replies
    120
    Views
    95,738

    伝説級の逸話を持つAFが、金でやり取りされるのは見たくないなぁ…。 ...

    伝説級の逸話を持つAFが、金でやり取りされるのは見たくないなぁ…。
    それに、金で解決したいなら、傭兵を雇えばいいじゃないですか。
    成功報酬のみの支払いなら、ちゃんとした人が来るんじゃないですか?

    その暇な人たちとAF希望者で取りに行けばいいじゃないですか。
    俺もバトルコンテンツは性に合わないですが、合成したりLSで雑談したりAF手伝いに出撃したりで楽しんでますよ。

    ...
    (15)
  2. Replies
    120
    Views
    95,738

    レイドいきたくないなら、なんでジョブクエ終わらせたいんですか? ...

    レイドいきたくないなら、なんでジョブクエ終わらせたいんですか?

    やりたくないならやらなければいいじゃないですか。
    (33)
  3. Replies
    120
    Views
    95,738

    オーガぐらい、さくっといってさくっと倒せばいいじゃない。 ...

    オーガぐらい、さくっといってさくっと倒せばいいじゃない。
    オーラムもカッターも、AFがある場所まではライトプレイヤーでもサクサクでしょう。
    ついでにレイドの奥まで見学に行って、バドラールにボコられて、リベンジを誓ってもいいじゃない。
    ...
    (32)
Results 1 to 3 of 3